Wake Up,Girls!新章 第6話「1人でもWUG!7人でもWUG!」★2

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1ワールド名無しサテライト (アウアウオー Sa7f-ycRh)2017/11/14(火) 02:04:15.75ID:afTzWbhka
Wake Up,Girls!新章 第6話「1人でもWUG!7人でもWUG!」
11/14 (火) 2:05 〜 2:35 (30分) テレビ東京(Ch.7) アニメ/特撮 - 国内アニメ

番組概要
WUGバスツアーの日がやってきた。そこには期待に胸を膨らませる歩たち3人の姿も。様々なイベントを用意しやる気満々のメンバー。だが実波が仕事で遅れてしまう連絡が… 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
※前スレ
Wake Up,Girls!新章 第6話「1人でもWUG!7人でもWUG!」★1
http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/livetx/1510570725/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)

OPをCGにした意味w

絵が動かなくて何が起きてるのかよくわからん

おい!今の滝の景色さっき本編でおかしな合成してた滝だろ!!

うんめにゃ〜ちゃんの偽物が出てきてもファンはガッカリですよね…

これもエイベだったのか

7ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 5f8f-Ud84)2017/11/14(火) 02:18:29.22ID:pAvMi1tB0
CMがヌルヌル動くの

8名無し的用法 ◆XkH//mqUds (ワッチョイ 5f88-VhVt)2017/11/14(火) 02:18:30.31ID:1d9gnzq60
やべーな おそ松よりスレの伸びはえーよ

ダイナミックガールズ

一度放送中止にして1月からやり直したほうがいいんじゃ

WUGは結構好きなんだけどな・・・
ほんと作画に恵まれなくて

全編CGにすれば良かったのでは?

>>5
神経逆撫でするだけだよねww

来週か再来週には万策尽きそうだな ほんとに

崩れないで止め絵ばかりだと実況的にもつまらんな・・・

16ワールド名無しサテライト (ワッチョイ df39-Ud84)2017/11/14(火) 02:18:45.19ID:rGDBb+Ms0
Aパートで一スレ消化だと・・・

CMも使い回し

AKBのライブに行ったら指原さんがいないみたいな雰囲気なのかな

>>8
先週は倍くらい伸びたからな

>>5
このバスツアーいくらしたんだっけ?

947 名前:ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 7f80-ySnM)[] 投稿日:2017/11/14(火) 02:17:30.45 ID:h2NWKBEv0 [14/14]
>>871
CGアニメがヤバくなったらどうなるんだろう


テクスチャがぐちゃぐちゃになって全キャラのっぺらぼうになる
目と鼻と口のパーツが空中に浮いている

ダイナミックガール面白いな

WUGは、アニメ化に呪われてるのか
ほんと酷いわw
キャストが可哀想としか言えん(´・ω・`)

作画が大変だからひとり出すのやめた?

25ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 7f80-ySnM)2017/11/14(火) 02:19:01.91ID:h2NWKBEv0
わんさかわんさかわんさかわんさか
こりゃ大変だ(ダイナミック的な意味で)

エイベックスちゃんとアニメにカネだせ

>>8
能登充と被ってないしダイナミックだしそりゃね

・メインはバーベキュー用のソーセージと肉(肉は一人一枚。ソーセージは1人一本。)
・.8人テーブルに1.5リットルの烏龍茶一本(キッコーマン製)
・デザートはバナナ切り落とし(約7名のデーブルに付き3本分のバナナ切り落としが皿に盛られて用意された)。
・お楽しみ企画は寂びれた遊園地に在りそうなジャンボ迷路。食後に行われた。
・時間が推していた為に、約半数のヲタをジャンボ迷路に放置したまま迷路出口で次のイベント開始。
・飯田とヲタで笹の葉サラサラを合唱
・ヲタ、飯田のトーク中に号泣(原因は不明)
・ビールは別売(一杯500円?)
・最後にバスが飯田の周りをぐるっと一周回って帰路につく
・バナナを一人二本食べたヲタがスタッフに人として失格とか言われて叱られた

29ワールド名無しサテライト (ワッチョイ dfc9-JNmR)2017/11/14(火) 02:19:05.19ID:F8HZstAk0
>>8
能登が強すぎ(実質2スレ消化)

新ロゴうるせえええ

>>8
そりゃ能登からこっちに合流するからね

32ワールド名無しサテライト (ワッチョイ df84-ckd2)2017/11/14(火) 02:19:09.70ID:7Ms0THCr0
>>8
MX実況から合流するからじゃない?

それバトガでやったらキャラの中の人が
プロとしてのプライド持ってるそのキャラはそんなこと良しとしないって怒ってたよな

拾い物だけどゆゆ式が底辺校だった
https://pbs.twimg.com/media/DOGnjImVQAAQAes.jpg:large

腹減ったわ

深夜にプリパラ

>>5
こういう時は誠心誠意謝罪すべきなんだね平謝りしかない

38名無し的用法 ◆XkH//mqUds (ワッチョイ 5f88-VhVt)2017/11/14(火) 02:19:13.46ID:1d9gnzq60
>>13
完コピできてるならあるいは

i☆Risキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

40ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 5f80-ySnM)2017/11/14(火) 02:19:15.86ID:7REii7mF0
深夜にプリパラ

WUGでアイリス

うわきっつい・・・

43ワールド名無しサテライト (ワキゲー MM8f-sdAK)2017/11/14(火) 02:19:20.32ID:suNHt/GvM
なんかボラギノールのCMばりに静止画ばっかだな

B

>>14
Just Because!は遂に万策尽きたな

もう一回メテオでも落として新生し直せよ

B

48ワールド名無しサテライト (ワッチョイ ff88-7EX7)2017/11/14(火) 02:19:25.90ID:z6kVDVT60
なにげに本編でワグズーが流れた歴史的瞬間

あの料理人は半日経ってもまだ料理してんの?
さすがに無理あるんじゃ

さきさますきです

CG

52ワールド名無しサテライト (ワッチョイ dfc9-JNmR)2017/11/14(火) 02:19:28.98ID:F8HZstAk0
i☆Risのせいでプリパラの新キャラが食われてることは書いておきたい

動いた

もうワキガやめてアイリスでアニメ作ろう

わぐずーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

CG

CGキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

CG動いてるw

うごいたああああああああああああああああああああああああああ

て、CGだ!!!!!!!!1

60ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 5f80-ySnM)2017/11/14(火) 02:19:33.36ID:7REii7mF0
テレビが治った!

動いたああああああああああああああああああ

62ワールド名無しサテライト (ササクッテロル Sp33-FmJD)2017/11/14(火) 02:19:33.70ID:CY7v2LFzp
今日fateの映画観てきたから作画落差すごい

突然のCGダンス

ケモフレかな

65ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 5f45-sJj3)2017/11/14(火) 02:19:34.15ID:PXKWvYm80
めっちゃ動いてるううううううううううううう

CG動いてる

ダイナミックという糞作画神様がいなければボコボコに叩かれてるところだった

CGの時だけ動く

CGは流石に動く

動いてるー

3DCG

CG

動いたぞ!

なんでこれは動くんだよwww

バトガでライブで替え玉やった回は視聴者にも中の人にも叩かれただろいい加減にしろ!

動いた!

77ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 7f80-ySnM)2017/11/14(火) 02:19:38.66ID:h2NWKBEv0
CGになった

CGは動くな

CG

うおおおおめっちゃうごいてる

わんさかわんさかわんさかわんさか

中の人でドラマ作ったほうがマシdったんじゃないの

ここはCGなんだw

着ぐるみのCGは質が高いな

実質ほとんど踊ってねーな

もう全部CGで作ったほうがいいだろ

すげえ!動いてるぞ!
ケモフレ並に動いてる!

なんか動いたぞw

CGの方がやっぱいいな

CGだけ動きすぎぃ

CGの方が動いてんぞ

かわええw

CGパート動いてるな!

94ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 5f3e-ySnM)2017/11/14(火) 02:19:49.63ID:nx4/160C0
CGなら動くのか
もうCGアニメでいいんじゃね


動くのはCGのみに

今日一番きれいに動いてる

このシーンにすべてのリソースを注いだのか

99ワールド名無しサテライト (ワッチョイ ff10-bKAn)2017/11/14(火) 02:19:53.90ID:k5IvLtTp0
こいつ、動くぞ?!

ナナミンかくすなw

予算が使われていく

本気だしてきた

ドタドタドタw

たいへんなのはこのアニメじゃないだろうか

動きすぎ

棒人間みたいなCGがキグルミにする事によって

動いたぞ

108ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 7f80-ySnM)2017/11/14(火) 02:19:59.39ID:h2NWKBEv0
>>21
バグったゲームみたいになるのかw

動いたと思ったらCGだったw

詐欺だw

ずっとCGでいいよ

シドニアの騎士みてえだな

CGだけは凄い動いてる(´・ω・`)

114名無し的用法 ◆XkH//mqUds (ワッチョイ 5f88-VhVt)2017/11/14(火) 02:20:08.57ID:1d9gnzq60
あれー?

1回こっきりのcgで無理しおって

ステージ上で着替えたかw

騙されてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ざんねんナナミン。。。w

客いねえじゃん

みにゃみじゃないじゃん!私帰る!

詐欺じゃんか

急に動き出したw

(ノ∀`)アチャー

こんなのうんめにゃ〜ちゃんじゃない!

詐欺だろw

いやすぐわかるだろwwwwwww

騙しちゃった

もう全部CGでよかったんじゃないですかねぇ

>>87
それ褒め言葉なのかw

(ノ∀`)アチャー

詐欺やんけ!

詐欺やん

ここらへんの曲の作詞は辛矢凡じゃないの?

(ノ∀`)アチャー

ひどいことするなー

あっ

あ・・・

そりゃそうなるよな

(ノ∀`)アチャー

あーあ

詐欺wwwwwwwwwwwwwww

騙してるだろw

やりやがったw

144ワールド名無しサテライト (ワッチョイ df84-ckd2)2017/11/14(火) 02:20:17.61ID:7Ms0THCr0
これは酷い

逆にがっかりするだろ

バレた!

替え玉バレた

148ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 7fde-OrYx)2017/11/14(火) 02:20:20.47ID:P0pObX+V0
そりゃバレるだろw

この空気www

150ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 5f8f-Ud84)2017/11/14(火) 02:20:21.00ID:pAvMi1tB0
これはあかんやろ

バレたw

152ワールド名無しサテライト (ワッチョイ ff67-RL2N)2017/11/14(火) 02:20:21.37ID:7mAixieO0
残念でしたーww

153ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 5f3e-J+qm)2017/11/14(火) 02:20:21.43ID:SxrvGFLh0
(ノ∀`)アチャー

154ワールド名無しサテライト (ワッチョイ dfc9-JNmR)2017/11/14(火) 02:20:21.99ID:F8HZstAk0
まさか・・・

けものフレンズに寄せてきた??

いや最初からきづけよ

ワロタ

全編CGでいいんじゃないかな

詐欺w

いやすぐ気付けよwwwwwwwww

160ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 7f67-p++X)2017/11/14(火) 02:20:24.22ID:qsWAF1yI0
反動が怖いなw

161ワールド名無しサテライト (スップ Sd1f-EKVt)2017/11/14(火) 02:20:24.40ID:ayTVUgu4d
誰だよ動かないとか言ったの
めっちゃ動いてんじゃん

これは酷いww

中の人が

詐欺wwwww

すぐに気づかない

なんで一瞬とはいえ騙せるんだよwww

何この展開wwwwwww

やっちまったーw

これはひどい

ええw

原作ならここでファンが怒ってレイプ

ひどいwwwww

173ワールド名無しサテライト (スップ Sd9f-3VlO)2017/11/14(火) 02:20:34.57ID:OYunkviGd
ヽ(・ω・)/ズコー

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

175ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 5f80-ySnM)2017/11/14(火) 02:20:35.00ID:7REii7mF0
放送事故

酷すぎるwww

これはこれでかわいい

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

wwwwwwwwwwwwwww

179ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 7f92-mrsU)2017/11/14(火) 02:20:35.17ID:Xm0EoXIX0
かわいい

あざとかわいい

181名無し的用法 ◆XkH//mqUds (ワッチョイ 5f88-VhVt)2017/11/14(火) 02:20:36.58ID:1d9gnzq60
画面見るのがつらくなってきた

ニセモノだ!

アフォかわいすぎー

>>28
これ毎回号泣のとこで笑うw

ち〜ん(笑)

これキレるだろw


これはひどい

いや激怒する流れだろ

ひっでえw

炎上案件

いいんかい

なんとかもちなおした

これ炎上するだろwww

195ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 7f80-ySnM)2017/11/14(火) 02:20:43.62ID:h2NWKBEv0
いやそれは駄目でしょうw

ななみんワールドきたな

もうフルCGアニメにしたほうが

やってしまいましたなぁ

199ワールド名無しサテライト (ワッチョイ df84-uywO)2017/11/14(火) 02:20:44.86ID:vD4igOOU0
これはあかん

やさしいせかい

オタはなんでもいいのかw

結果オーライ

なんでウケてるんだよw

ちょろい

205ワールド名無しサテライト (ワッチョイ df10-PffV)2017/11/14(火) 02:20:49.82ID:Odnl1rz20
お前らそれでいいのか

くそチョロwwwww

それでいいのかよw

いや、炎上だろ(´・ω・`)

その反応おかしくない?

えぇ…

セーフなのか

全編CGアニメにすればよかったのでは

いやブーイングだろそこは

>>54
プリパラを超えるアニメを作れるか?

215ワールド名無しサテライト (ワッチョイ df39-Ud84)2017/11/14(火) 02:20:52.57ID:rGDBb+Ms0
許されたw

なんかうまいこといった

217ワールド名無しサテライト (ワッチョイ ff10-bKAn)2017/11/14(火) 02:20:53.55ID:k5IvLtTp0
みんな同じ顔してることを利用した脚本

218ワールド名無しサテライト (ワキゲー MM8f-sdAK)2017/11/14(火) 02:20:53.67ID:XIP6sEICM
マーゲイかな?

やさしい世界だなw

客がちょろすぎる

ワグナー ちょろいな!

みにゃみ詐欺と聞いて(´・ω・` )

みなみとななみで一文字しか変わらないしね

ななみんのファンはいいけどみにゃみのファンは怒るよw

こんなんでいいのか

あざとかわいいw

やさしい世界で助かった

かわいすぎー(棒)

いやそうはならないだろw

230ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 5ffe-JQ3M)2017/11/14(火) 02:20:57.12ID:RA9OGKYT0
いきなり1期の全ライブシーンぐらい動いたぞ

いや何でだよ
怒るところじゃないのか

炎上まったなし

233ワールド名無しサテライト (ワッチョイ ff88-7EX7)2017/11/14(火) 02:20:57.80ID:z6kVDVT60
客ちょろすぎだろw

その展開はなくね?


優しいお客さんでよかった

来たか

なぜこれでプラスに働く…

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

240ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 7fde-OrYx)2017/11/14(火) 02:21:04.19ID:P0pObX+V0
炎上するだろw

うんめーにゃキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

うんめぇ〜にゃ〜ちゃんきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

え?ウケるのかよw

松田もちょっとヤバいなw

間に合ってない

間に合った…?

社長有能

運ちゃん死亡

顔射しなさいよ

本物キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

251ワールド名無しサテライト (ワッチョイ df84-ckd2)2017/11/14(火) 02:21:16.52ID:7Ms0THCr0
どんだけ低予算アニメなの

なぞのアイドルしちみちゃんってのがプリパラのおもちゃにボイスだけ残ってるらしいな

運ちゃん・・・

作画部分はほんとひどい・・・

動かねえ

作画wwwwww

みにゃみー

WUGはまだ恵まれてるんだよなぁ
恵まれてない?

https://i.imgur.com/YEMuspw.jpg
https://i.imgur.com/tQj0euS.gif

259ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 5f80-7EX7)2017/11/14(火) 02:21:22.73ID:kCTrrWF80
顔www

260ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 7f80-ySnM)2017/11/14(火) 02:21:25.58ID:h2NWKBEv0
衣装が汗臭そう

後ろが動かない

動かねえwwwww

タベ

迸る使い回し

<  / ̄ ̄ ̄/"       .>八八: : : ヽ: : : : : : : :≧=‐-  イ: :八:ノ: : :ノ
< .  ̄/ / ̄         >   \{\{ >≦二二.. ヽ ̄`Y  厶イ'
< _/ /_     /'''7'''[][]>.        ///.:::::::::::ヽ:\\/
</____/"   / /i  |  >        //.::::::::::::::::::::::::Vハ. \_
<   / ̄ ̄. ̄/_ノ / i  i__.>      //.::::::::::::::::::::::::::::}:::/`ー'  )、
<    ̄ ̄/ //__,/  ゝ、__|>     //ノ.::::::::::::::::::::::::/::〈      }\_
< __,/ /   .[][] 「|  >   //{:::::::::::::::::::::::::::/.:/\  /    ̄|
</__________/      ノノ'   >   // /.:::::::::::::::::::::::/`ヽ.  i/     |
<         / ̄ ̄ ̄[][] > // /.::::::::::::::::::::/.:::::::::::i ノ       |
<        /__/ ̄/ / ..>/' /.:::::::::::::::::/.::::::::::::::: レ'        |
<           /__ノ ..>|l  /.::::::::/厂.::::::::::::::::::/         |

<  ___/ ̄/ _         .>    . . :´: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :\
< /___     ̄/         .>  〃.: : : : : : : : : : : : : : : 、: : : : :ー―: :ヘ.
< _ノ ,:  / ̄  / ̄ ̄ ̄ / >  i' /:/__,. : : : / : :/ : : / ヽ: : ハ: : : : :',:ハ
<./_ノ,___/   / ./二/ / >   |/: ': : : : : : ': : : {:_ : ;′  } i: : } : : : :ハ: '
</ ̄ ̄ ̄ ̄/ /__,--,  /'  >,.rrァ=┤:.:| : : :.|: :ィ´l: : i{   ノィ⌒' :ノ: : : :}: :i
< ̄ ̄ノ /    /___ノ .>〃{{/. :/| : :l: : : :ト、:{ヽト、八    j厶ィ} : 八ノ : l
<  <  <    _| ̄|___..>\v=彡'|: :八: :N ヽ,x=ミ   ''⌒ヽリイ : : : : l
<   ヽ、_/  (_  ___ ) > 厂l//|: :l: 个トゝ`"     、  '' イ: l : : 八ノ
<         | |  ノ_ノ .> ,: :.〈/: |: :l : l : : :\ '''   _ . -‐  人: : : :i :ノ
<         (___') >{ : { : :八 l : : : : : ヽ、      /: : } : : :l/

構図斬新

使い回しw

感謝するのは今まで保たせたこっちだろ

顔アップやめろ

ヘリを飛ばせばもっと早く着けたろう

なーにー

なーにー

274ワールド名無しサテライト (ワッチョイ dfc9-JNmR)2017/11/14(火) 02:21:38.54ID:F8HZstAk0
>>214
アイカツも比較されて嘆息されるタツノコに歯向かうのは無理無理無理無理無理無理

275名無し的用法 ◆XkH//mqUds (ワッチョイ 5f88-VhVt)2017/11/14(火) 02:21:39.03ID:1d9gnzq60
使い回しカットは出来るだけぶち込んでいけ


なーにー

278ワールド名無しサテライト (ワッチョイ ff88-7EX7)2017/11/14(火) 02:21:40.42ID:z6kVDVT60
おまえらだったら炎上してたな

アップでごかます

DISH//と超特急

みにゃみかわええええええええ

結婚か

な、なんだってーっ!?

着替えた

顔笑うわ

286ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 5f80-7EX7)2017/11/14(火) 02:21:46.01ID:kCTrrWF80
使い回し

やっぱアニメガタリズだわ

結婚やろなぁ

まだ出てなかったのか・・・

290ワールド名無しサテライト (ワッチョイ dfc9-JNmR)2017/11/14(火) 02:21:50.61ID:F8HZstAk0
キタエリとつながった

えっまだアルバム出してなかったの?

スライド乱用してるな

293ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 5f80-ySnM)2017/11/14(火) 02:21:51.94ID:7REii7mF0
え、今更アルバム?

まだアルバム出てなかったのか

まだファーストなのか

まだだったのかファーストアルバム

アルバム出してなかったのか

お前らの叫び声一段と高いなww

むしろまだアルバム出してなかったんか

…まだアルバム出してなかったの!?

なんだデキ婚じゃないのか

もう、そのうちご覧の有様だよ!!!になりそうで怖い

使い回しファン

これなんだっけ7人の侍からとって7人なんだっけか

305ワールド名無しサテライト (ワッチョイ df10-PffV)2017/11/14(火) 02:22:00.14ID:Odnl1rz20
使いまわしすぎやろ

使い回し観客

307ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 7f80-vLjR)2017/11/14(火) 02:22:00.69ID:SUVLu04/0
gifにされそうなパネルの出し方

>>258
バンドリはOVAですら糞作画だったね

ダイナミックな止め絵やめえええや

泣くほどかよ

なんだって

ホント使いまわしだなwwwwwwww

モブ使いまわしまくり

全国ツアーが過酷で解散するフラグが・・・

使いまわしがひどい

作画節約

チェキw

下野いないのかよ

この状況で結婚報告したバスツアーがあるらしい

モブwwwww


322ワールド名無しサテライト (ササクッテロル Sp33-FmJD)2017/11/14(火) 02:22:10.19ID:CY7v2LFzp
>>258
今年の王者だな

323ワールド名無しサテライト (ワッチョイ ff88-7EX7)2017/11/14(火) 02:22:10.45ID:z6kVDVT60
おお、ステラボールか?

あれ?なんで太田いないの??

おっさんがまじってたぞ

結婚して引退します
子供も実は二人すでにいます

足元アップすぎだろwww

原作ならここでおまんこご奉仕

329ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 5f3e-ySnM)2017/11/14(火) 02:22:12.82ID:nx4/160C0
風呂か?!

330ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 5f80-ySnM)2017/11/14(火) 02:22:12.99ID:7REii7mF0
足がgif

すげえ歩き

足多いよ!

風呂入れよ

334ワールド名無しサテライト (ワッチョイ df84-ckd2)2017/11/14(火) 02:22:18.52ID:7Ms0THCr0
あれいつものキモいやつらがいないじゃん

顔を映さないww

どこどこ〜

灼熱の卓球娘

灼熱の

ダイナミック手元

顔うつせw

下野たちは来てないの?

写真一枚いくらなん?

灼熱の卓球台

そういや下野来てないのか?

えろい

尊い

かわいいな

CG班に何人割いたのかEDでチェック

温泉で卓球するアニメは名作

迷った?

尊い

352ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 5f7a-ySnM)2017/11/14(火) 02:22:25.73ID:hBlowhTb0
尊い・・・

尊い


355ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 5f45-sJj3)2017/11/14(火) 02:22:28.24ID:PXKWvYm80
作画を節約していかにまとめるかの勉強になるな

迷った

声だけwwww

卓球台どこいあるんだよw

359ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 5f80-ySnM)2017/11/14(火) 02:22:29.02ID:7REii7mF0
キャラが映らない

また背景

まぁゆしぃ〜

362ワールド名無しサテライト (スップ Sd1f-EKVt)2017/11/14(火) 02:22:33.76ID:ayTVUgu4d
>>258
世界一恵まれてるアニメじゃん

どこかの部屋に引きずり込まれたか

マジで万策つきかけてる感じ

>>337
2期やってほしいな

壁の色が変わってる

367ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 7f80-ySnM)2017/11/14(火) 02:22:36.98ID:h2NWKBEv0
>>34
校舎のモデルになった高校って事か

下野がいないとかおかしいだろ?

口が動かない

風呂でばったり会うパターンか?

わかりやすい実写

WUGのアルバムといえばベストアルバムの癖に
演歌とかよく分からない歌が入ってて全然ベストじゃないんだよな

ドラマCD聞いてる気分

さっきこの廊下見た

一枚絵の有効活用!

あ、わいここきたことある

ビルの名前か

これは男湯に間違えて入ってレイプされる展開

背景のタッチ少しは統一したほうが

秋保温泉は有名だからなあ

だからホテルの内装紹介はええねん

くんかくんか

またグリーンリーヴスが喋るのかな?

384ワールド名無しサテライト (ワッチョイ df39-Ud84)2017/11/14(火) 02:22:48.38ID:rGDBb+Ms0
ダイナミックすぎるぜ

くんくんしちゃだめだ!!!

不法侵入

勝手に入る

388ワールド名無しサテライト (ワッチョイ ff10-bKAn)2017/11/14(火) 02:22:50.32ID:k5IvLtTp0
最近、感想に
尊いって
いうの増えたな。どこから流行ったんだ

それはあかんやろ

390ワールド名無しサテライト (ワッチョイ dfc9-JNmR)2017/11/14(火) 02:22:51.02ID:F8HZstAk0
まゆしいと言えば今はワキガ(シュタゲはもう古い)と言ってるやついたが全然そんなことないよな

開けっ放しにしとくなよ

事件の予感がする

393名無し的用法 ◆XkH//mqUds (ワッチョイ 5f88-VhVt)2017/11/14(火) 02:22:52.25ID:1d9gnzq60
どんだけ誰も居ないんだよ

クンカクンカ

おまえらに襲われるぞ

逮捕だ逮捕!

これはにおいをかぐべき

勝手に入るなよ

道明寺

400ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 5fdd-0FFH)2017/11/14(火) 02:23:00.22ID:4Mb4BL730
今日もはやまるパート
これはもう完全に今期の主人公だな!!

なんかもう絵がついたドラマCDね

おいこらそれは駄目だぞwww

403ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 7f80-vLjR)2017/11/14(火) 02:23:04.08ID:SUVLu04/0
アップwwwww

ダメだろw

はい出禁

中に誰もいませんよ

匂いを

わろた

結構ホラーだと思う

着るなww

くさそう

被るのかよwwwww

入るなよw

びちゃー

捕まるぞ

挿入ってる(´・ω・` )

たけしぃ〜?

着るの速すぎだろ

何が起きてるのかまったくわからないwwwww

420ワールド名無しサテライト (ワッチョイ df84-uywO)2017/11/14(火) 02:23:14.69ID:vD4igOOU0
楽屋泥かよ

421ワールド名無しサテライト (ワッチョイ ff67-RL2N)2017/11/14(火) 02:23:15.55ID:7mAixieO0
なぜ着るw

http://a.pd.kzho.net/1510593791177.jpg
作画が間に合ってないというよりもはや演出なのではないかと思えるようになってまいりました

>>342
都知事「3万円です」

男だったら

425ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 5f80-ySnM)2017/11/14(火) 02:23:17.83ID:7REii7mF0
動かないからなにが起こってるのか

426ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 5ffe-JQ3M)2017/11/14(火) 02:23:18.25ID:RA9OGKYT0
前のは足が動かないでスケートみたいな動きだったけど、今度のは足動くんだな

アザゼルさんであったな

状況が理解できんwwww

ぎゃあああああああああああああ

これ、ヘルシングの作者みたいにTVアニメの出来のひどさにブチギレて
自分のアニメ関連の友達集めてフルリメイク作ってヒットさせたみたいに
ヤマカンもコレを超える同人作れば良いんだよ

殺した

ぎゃああああああああああ

>>367
わたもての高校が一番偏差値高いのはなんとなく納得

434名無し的用法 ◆XkH//mqUds (ワッチョイ 5f88-VhVt)2017/11/14(火) 02:23:30.94ID:1d9gnzq60
あー クリーニング代が

天井

436ワールド名無しサテライト (ワッチョイ ff10-bKAn)2017/11/14(火) 02:23:31.45ID:k5IvLtTp0
これ男が入ってたら確実に警察呼ばれるよね

自首ww

自首しましょうw

自首wwwwwwwww

キグルミとか高そうなのに

死、死んでる…

>>367
そりゃそうだろ
きんモザはこけしの英語力からしたら偏差値かなり低そうだけど

自首で草

なんだよこれwww

天井wwwwwww

殺人事件


状況がわからんよ

動かねえ

天井wwww

ダイナミック天井

出頭してください!弁護します

画面動かないからわからねえww

妖精村殺人事件 〜スネ毛の香りは死の香り〜

455ワールド名無しサテライト (ワッチョイ df84-ckd2)2017/11/14(火) 02:23:45.71ID:7Ms0THCr0
ほんと手抜き

456名無し的用法 ◆XkH//mqUds (ワッチョイ 5f88-VhVt)2017/11/14(火) 02:23:46.33ID:1d9gnzq60
つーか控え室倉庫か・・・ つらいな

OPの時点でカクカクしてるからヤバイとは思ってたが...

全然キャラ映らなくて何が起きてるのかわからねえ

おいww 今の無音は放送事故かと思ったぞw

止め画で続く

はやくなんとかしないと

いや慌てろよ

変な間があったぞ

いや入ってるの気づくだろ

465ワールド名無しサテライト (ワッチョイ df10-PffV)2017/11/14(火) 02:23:57.23ID:Odnl1rz20
まだばれてないのかよwwwwwwww

466ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 7f80-vLjR)2017/11/14(火) 02:23:58.15ID:SUVLu04/0
気づけよw

アニメで表現してください

だめだこのアニメ はやくなんとかしないと

汚したのは十分問題だろ

動いたwwwwww

全部脱いで謝れ

きめーw

473ワールド名無しサテライト (ワッチョイ ff41-8MO1)2017/11/14(火) 02:24:03.54ID:1Ocmwv5l0
いや、慌てるべきだろ

ずっとスライドとアップの多用

475ワールド名無しサテライト (ワッチョイW ffd7-qWMG)2017/11/14(火) 02:24:04.29ID:1P2hwIaU0
殺害されたのはカフェのマスター

なぜ気付かん

中に誰もいませんよ

誰か挿入ってるの?

>>430
ヤマカンに友達がいるのか?

やべえ、くそつまんねぇ・・・

温泉

何言ってんだこいつ

あほかw

洗いっこプレイきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

事件だよ

>>422
ダイナミック演出

きぐるみ温泉で洗うのかよw

いいわけあるかー!

489ワールド名無しサテライト (ワッチョイ ff88-7EX7)2017/11/14(火) 02:24:15.25ID:z6kVDVT60
これがお前らだったら警察よばれてるな

アップどアップどドアップ

おかしいでしょ

温泉できぐるみ洗ったらホテルの人も激怒

なんだこのギャルゲとかにありそうな展開

アップで話を進めるなwwwww

シミになっちゃう(意味深)

>>452
物理で弁護だな

背景wwwww

498ワールド名無しサテライト (スップ Sd1f-EKVt)2017/11/14(火) 02:24:24.27ID:ayTVUgu4d
>>433
クラナドのが人生

洗われちゃう〜

温泉で洗うのやめろwww

501ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 5f80-ySnM)2017/11/14(火) 02:24:25.84ID:7REii7mF0
背景も実写

502ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 7f80-vLjR)2017/11/14(火) 02:24:26.34ID:SUVLu04/0
音声だけ聞くとエロい

いっしょにお風呂イベント

あほーwww

泥棒だぞ

脱衣クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ラッキースケベ

これもし男だったら

男オタだったらどうするつもりだ

うおおおおおお

早漏く早漏くー

脱衣キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

話もてきとーなんだけど作画があれなんでそっちにばっか意識を奪われる

手伝おうか

みえ

おい裸はうつせよ!

NYだあああああああ


あら^〜

520ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 5ffe-JQ3M)2017/11/14(火) 02:24:36.64ID:RA9OGKYT0
>>390
WUGはニックネームが無理やりすぎるんだよ

アイドルは温泉に入ったらいけないらしい

522ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 7f80-vLjR)2017/11/14(火) 02:24:37.17ID:SUVLu04/0
手伝おうか?

523ワールド名無しサテライト (ワッチョイ dfc9-JNmR)2017/11/14(火) 02:24:37.25ID:F8HZstAk0
>>442
ちょっと↓の学校は

クロマティ高校
斉木楠男の高校
カブキブの高校

男でやれや

525ワールド名無しサテライト (スップ Sd9f-3VlO)2017/11/14(火) 02:24:37.63ID:OYunkviGd
風呂キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

おい見せろよ

527ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 5f80-7EX7)2017/11/14(火) 02:24:38.08ID:kCTrrWF80
手伝おうか?

風呂キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

今日の話書いたの誰だよ

ファンと入浴までしてくれるなんてサービス良いな

エロキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

>>479
あれでもまだ信者がいるからな

533ワールド名無しサテライト (ワッチョイ ff67-RL2N)2017/11/14(火) 02:24:44.28ID:7mAixieO0
脱いで逃げるのだw

どうしようって罰金だよ

>>479
初回の自宅からのライブ放送では4人くらい友達いたぞ、女の人もいた

これで男だったらどうすんだ

こんな展開どこぞのハーレム作品で嫌というほど見た気がする

風呂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

動きwwww

なんでファン男じゃなくて女なん

541ワールド名無しサテライト (ワッチョイ dfc9-JNmR)2017/11/14(火) 02:24:49.02ID:F8HZstAk0
しりいいいいいいいいいいいいい

動きwwwww

いや普通にでろよw

動きwwwww

まさかNYくるとは

546ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 5f80-ySnM)2017/11/14(火) 02:24:51.13ID:7REii7mF0
風呂ノルマ

風呂シーン

私先に行ってるね!

ラノベなら,中身が男でラッキースケベだな

引きずってるwwwwwwwwwwwww

中が男だったら

いや早く脱いで逃げろよ

音と絵があってないぞ

>>34
田中くんはいつもけだるげの広島市立基町高等学校も地元では広大附属と並ぶ進学校

逃げなよw

この展開監獄学園でみた

エロアニメだとたまにあるパターンだよな

558名無し的用法 ◆XkH//mqUds (ワッチョイ 5f88-VhVt)2017/11/14(火) 02:25:03.85ID:1d9gnzq60
落とした音がしたのに
動かない

中が男だったら面白かったのに
そもそもこいつなんで女が女アイドルのファンなの?

乾かすの大変やろw

561ワールド名無しサテライト (ワッチョイW dfde-5qpM)2017/11/14(火) 02:25:06.26ID:zGyaUW9v0
温泉で着ぐるみ洗うなよ

562ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 7f80-ySnM)2017/11/14(火) 02:25:10.25ID:h2NWKBEv0
これ男だったらどうするんだ

563ワールド名無しサテライト (ワッチョイ df84-ckd2)2017/11/14(火) 02:25:10.47ID:7Ms0THCr0
風呂場で洗うなよ
非常識だろ

564ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 5f80-ySnM)2017/11/14(火) 02:25:11.25ID:7REii7mF0
ゆゆ 式!

NYシーンは枚数費やすのなw

湯気濃いよ!AT-Xなにやってんの!

その洗い方でいいのか(´・ω・` )

ダイナミック実写加工

影の動きと音が合わないw

570ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 7f80-vLjR)2017/11/14(火) 02:25:16.22ID:SUVLu04/0
実写加工か今のw

使い回しドアw

背景のオンパレード

また実写かww

全く見えない

写真加工とか同人ゲーかよ

576ワールド名無しサテライト (ワッチョイW 5f80-NvNf)2017/11/14(火) 02:25:20.90ID:Rde6sNOy0
風呂こそ作画気合い入れろよww

キャラ映せやw

    おっぱい おっぱい! おっぱい!
  おっぱい! ∩   ∩ ノ)   おっぱい!
 おっぱい!  川 ∩ 川彡'三つ  おっぱい!
おっぱい! ⊂ミ∩、⊂ミ∩彡⊃    おっぱい!
おっぱい!⊂三ミ( ゚∀゚)彡三彡三⊃ おっぱい!
おっぱい! ⊂彡川⊂彡川ミ⊃    おっぱい!
おっぱい!⊂彡川∪⊃ U川彡⊃   おっぱい!
 おっぱい! (ノ ∪  川 ∪ミ)  おっぱい!
  おっぱい!      ∪     おっぱい!
    おっぱい! おっぱい! おっぱい!見えない!!!!

分身

いるやんけ!

鉄壁の湯気にもほどがある!!!!!!!!!!!

>>559
警察沙汰になる

>>535
あれ家族だよ…

んなあほな

わたし?

キャラが映らないw

驚きの白さ

男湯の意味ねーなおい

589ワールド名無しサテライト (スップ Sd9f-3VlO)2017/11/14(火) 02:25:28.55ID:OYunkviGd
首が浮いとる

590ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 7f80-vLjR)2017/11/14(火) 02:25:28.92ID:SUVLu04/0
あ・・・

そうでもなかったw

結局逃げやがった

やりすごせたのかよ

きぐるみって濡らしていいのか…?

はい使い回し

総集編キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

>>583
mjd!

使い回し

つかいまわしひどい

ダイナミック使い回し

このファンの子もアイドルになるのん?

サービスされない風呂シーン

下野はおらんの?

ダンス…?

605ワールド名無しサテライト (ワッチョイ ff88-7EX7)2017/11/14(火) 02:25:45.48ID:z6kVDVT60
エロいから許されてるがかなり無理があるストーリーだな

606ワールド名無しサテライト (ワッチョイ dfc9-JNmR)2017/11/14(火) 02:25:45.99ID:F8HZstAk0
>>520
ワキガの知名度@アニオタはそこそこでも個別キャラはそんなでもないよね

ダイナミックな使い回しwwww

逃走成功?

609ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 7f80-ySnM)2017/11/14(火) 02:25:48.52ID:h2NWKBEv0
いかん
今日の回想してるぞw

エロアニメよりひでぇや

笑顔です

ダイナミック使い回し

使い回すなwwww

さっき見たシーン祭り

615名無し的用法 ◆XkH//mqUds (ワッチョイ 5f88-VhVt)2017/11/14(火) 02:25:50.31ID:1d9gnzq60
確実に口を写さない構図マスター


また使い回しww

口元を隠すスタイル

バンク

使い回し

マジでヤバいなこの作品…

622ワールド名無しサテライト (ワッチョイ ff67-RL2N)2017/11/14(火) 02:25:52.18ID:7mAixieO0
ダイナミック使い回し始まったw

回想w

さっきも見た

625ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 5f80-ySnM)2017/11/14(火) 02:25:56.02ID:7REii7mF0
使い回しwww

まーた使い回してるよ

また作画が尽きてる

被り物とって湯船の中に隠れて先客を装うんだ!それしか誤魔化せる道はねぇ!

>>523
クロマティ高校は偏差値一桁かと

>>559
プリパラだって女児に人気だろ

631ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 5f80-7EX7)2017/11/14(火) 02:26:02.06ID:kCTrrWF80
回想で誤魔化すなw

Bパートで総集編

完全にダイナミックと同じ道をたどってる…

デュエルで笑顔を

温泉のお湯で洗うとマズいだろ
いろいろ入ってるんだし

おいNYシーンでこの使い回しは

637ワールド名無しサテライト (ワッチョイ df84-uywO)2017/11/14(火) 02:26:05.84ID:vD4igOOU0
GUN道並に実写背景を乱用してんな

638ワールド名無しサテライト (ササクッテロル Sp33-FmJD)2017/11/14(火) 02:26:05.94ID:CY7v2LFzp
ダイナミック湯けむり

ゆらゆらズッコケ

誰が喋ってんのかわかんない

あれ?まだ居る?

642ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 7f67-p++X)2017/11/14(火) 02:26:08.36ID:qsWAF1yI0
実質総集編

同じ回で総集編

[20171114]WAG_藻消しパッチ.exe

さっきのシーンwwwwww

誰も気づかない温泉

ダイナミックを見習えよww

どんだけ使い回しするんだよ

649ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 5f80-ySnM)2017/11/14(火) 02:26:11.83ID:7REii7mF0
もうこれ半分放送事故だろ・・・

650名無し的用法 ◆XkH//mqUds (ワッチョイ 5f88-VhVt)2017/11/14(火) 02:26:12.05ID:1d9gnzq60
やっぱ録画するなら放送ソースなんだよなあ

おまえらこのツアーにいくら払ったの?

ダイナミックよりダイナミックしてる

>>609
今日の回想とか種ですらしてなかったようなwww

笑顔を…アイドルでみんなに…笑顔を…

655ワールド名無しサテライト (ワッチョイ df10-PffV)2017/11/14(火) 02:26:20.45ID:Odnl1rz20
喋ってる人を映して下さい

配信版で回収できるレベルじゃない

>>527
ルルーシュの声で聞こえた

オーディオコメンタリーみたいだ

距離が近すぎて事件が増えるご時世

これはひどいひどすぎる


キャラ映せwww

ホラーじゃないですかね

ホラー

バレてないのおかしいだろ

ホラーになったぞ

667ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 5f80-ySnM)2017/11/14(火) 02:26:31.71ID:7REii7mF0
ホラーになった

668ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 7f80-vLjR)2017/11/14(火) 02:26:33.72ID:SUVLu04/0
ヒエッ・・・

>>601
中の人大惨事してたから新メンバーな可能性はある

落とした

671名無し的用法 ◆XkH//mqUds (ワッチョイ 5f88-VhVt)2017/11/14(火) 02:26:35.77ID:1d9gnzq60
それがホラー

672ワールド名無しサテライト (ワッチョイW 5f80-NvNf)2017/11/14(火) 02:26:35.85ID:Rde6sNOy0
染み抜きすげえ

そんな綺麗に落ちる訳ねーだろw

そこに置きっぱなしかよひでえ

675ワールド名無しサテライト (ササクッテロル Sp33-FmJD)2017/11/14(火) 02:26:38.31ID:CY7v2LFzp
男だったらどうすんねん

676ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 7f80-ySnM)2017/11/14(火) 02:26:38.41ID:h2NWKBEv0
ホラーじゃねーかw

かんけーし!

逃げ切ったのか

ホラーやんけ

かんけーし!

事件だろこれw

なんだこの背景wwwwwww

怪談話になってしまったぞww

おまえらだったら犯罪だろww

685ワールド名無しサテライト (スップ Sd1f-EKVt)2017/11/14(火) 02:26:40.53ID:ayTVUgu4d
>>606
キャラも中の人も知名度低い

男オタか

687ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 5f7a-ySnM)2017/11/14(火) 02:26:41.74ID:hBlowhTb0
シミ抜きはした

背景どうした

完全に不審者

どこ走ってるんだ

謎空間www

止め絵か使い回しか背景しかないwwwww

ニュータイプ空間キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

すげえ、走ってる!

わぐの中の人が気の毒になってきた

>>559
現実でもガールズバンドなんかは観客女ばっかりだったりするぞ

なにこの背景
かな恵空間?

笑顔です

謎背景

アイカツはじめますっ

ダイナミック走り

動かねええええ

アイドルヤってみたい!

いや、いいシーンじゃねぇだろ

なんか今日はさらっと流してるけど許しちゃいけない行動ばかりな気がするんだがw

706ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 7f80-vLjR)2017/11/14(火) 02:26:57.45ID:SUVLu04/0
あのね

ダイナミックを超えるのが目標のWUG制作陣

しゃべる間接照明

709ワールド名無しサテライト (ワッチョイ dfc9-JNmR)2017/11/14(火) 02:27:00.91ID:F8HZstAk0
絵の具がきれいになっただけの1980年代のテレ東アニメ水準の走り

>>629
全部0点でも余程母集団が偏っていない限り一桁になることはまずないと思うが

ダイナミック感でてきた

>>675
風呂を盗撮された可能性あるし大事件だな

背景しかねえじゃねえかwww

着ぐるみのクリーニングはすんごい高くつく

ヤバいぐらい話が頭に入ってこない

不安になる部屋だ

売れっ子じゃん

首wwwwwwwwww

喋ってる奴をうつせよw

なるべく顔は映しません

てか一緒のホテル泊まってんのかよ

背景でかすぎw

部屋曲がってない?

電撃スケジュールやな

725ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 5f80-7EX7)2017/11/14(火) 02:27:18.06ID:kCTrrWF80
凄い間取りだ

この部屋どうなってるんだ・・・?

何だよこの部屋w

765プロ

なんか歪んでる部屋


全然動かねえな

732ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 5f7a-ySnM)2017/11/14(火) 02:27:23.26ID:hBlowhTb0
部屋の時空が歪んでる

このアニメ一期もこんなだったっけ…?

734ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 7f80-ySnM)2017/11/14(火) 02:27:25.00ID:h2NWKBEv0
凄い平面な部屋だな

735ワールド名無しサテライト (ワッチョイ ff88-7EX7)2017/11/14(火) 02:27:25.04ID:z6kVDVT60
このままなにもトラブル無しで終わるのか?
だれかノコギリとか持ち込んでないのか?

なんか前回もこんなのあったな、無意味な街の風景で台詞喋ってるシーン

このアニメ
これからどうなるのかなあ…

雑すぎるw

http://a.pd.kzho.net/1510594031245.jpg
マネの頭の角度と明かりの角度がよくわからない

これからどうなるんだろう(このアニメ)

首といえばダイナミックコードのポーズ

布団しいてくれないのか

後意味不明なSEが出てくれるとポイント高いのにな

744ワールド名無しサテライト (ワッチョイW dfde-5qpM)2017/11/14(火) 02:27:31.74ID:zGyaUW9v0
もう紙芝居アニメだなこりゃ


遅刻したメンバーファンの二人は何の為にいたんだ

>>656
配信版て地上波放映版よりちょっと作画足されてるんだっけ?

748ワールド名無しサテライト (ワッチョイ df39-Ud84)2017/11/14(火) 02:27:36.28ID:rGDBb+Ms0
実質山下と田中のみです忙しいのは

どんな間取りの部屋だよ

750ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 7f92-mrsU)2017/11/14(火) 02:27:39.35ID:Xm0EoXIX0
このアニメ節約しすぎ

このアニメ
これからどこへ向かえばいいのかなあ……

このアニメこそこれからどうなるか不安

みにゃみかわいい

もう終わりだよ

口パク映してるとか凄くね?珍しい

われわれはどこからきてどこへむかうのか

>>675
公開磔の刑

758名無し的用法 ◆XkH//mqUds (ワッチョイ 5f88-VhVt)2017/11/14(火) 02:27:48.49ID:1d9gnzq60
何だろうな
作画崩壊アニメって 笑いを通り越すと気持ちが不安になるよね

髪下ろし美海かわいい

この先の作画が不安だよ

サブタイ回収

これから不安になる事言わないでくださいよ(作画)

>>739
ダイナミック感すげえな(´・ω・`)

サブタイ回収キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

迷わず行けよ 行けば分かるさ

ほんとに動いてなくてワロタ
接写ばっかやん

>>739
マネージャーちっさw

使い回しだらけ

>>747
追加カットある

こりゃダイナミックもうかうかしていられないな

わぐわぐうるせー

772ワールド名無しサテライト (ワッチョイW 5f80-NvNf)2017/11/14(火) 02:28:06.89ID:Rde6sNOy0
ひとりでいても複数形

過去の映像多すぎだろ

ダイナミックチェックしたら結構埋まりそう

775ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 5f80-7EX7)2017/11/14(火) 02:28:11.52ID:kCTrrWF80
口あってないだろ

WUGってタイアップしてるアニメ以外だとあんまり見ない

ID:diwZAVlW0はさめはだなので触らないように

止め絵で言われても…

それだ!

>>754
さいならー、さいならー、さいならーああー

てーきゅうだけ作ってりゃよかったんだよもう…

>>739
大きさがおかしい

そろそろ追加戦士がせてくる頃です(´・ω・`)

そういう問題か
バスツアーなんだから全員揃えろよ

(・∀・)ソレダ!!

ひとりでもWUG ママでもWUG

>>744
だからラファンドールで慣れておかないと

もはやアニメーションじゃないやろ

WUGひとりみかけたら7人いるとおもえ

じゃあみにゃみ来なくてもwugって言えるね


>>754
君が小さく見える

ぱじゃまぱーてぃー感ある

794ワールド名無しサテライト (ワッチョイ dfc9-JNmR)2017/11/14(火) 02:28:31.91ID:F8HZstAk0
>>710
偏差値25で1万人中1万位っていうんで
特攻の拓の聖蘭高校の「偏差値は限りなくゼロに近い」は相当

変な動きが多すぎるアニメ

作画酷いのに話もつまらねえ

なんでこんなもん作っちゃったんだろう
こいつらそこそこコアなファンいるんだろ?

せめて口くらい動かそうぜwwwwww

今7人いたよね?

800ワールド名無しサテライト (ワッチョイ df39-Ud84)2017/11/14(火) 02:28:39.74ID:rGDBb+Ms0
目がダイナミック

秋保グランドホテル

>>769
単に放送版が足りてないだけだから追加カットって言うにも微妙だけどw

803名無し的用法 ◆XkH//mqUds (ワッチョイ 5f88-VhVt)2017/11/14(火) 02:28:41.03ID:1d9gnzq60
>>787
ドコードコー

畳でけえ

805リストメーカー (ワッチョイ df1c-ySnM)2017/11/14(火) 02:28:41.68ID:fs4JPIdk0
ラブライブサンシャイン1期で同じような展開やってたような…

>>758
作画が崩壊してるわけじゃないけどこういうのなんて言ったらいいんだろう。動画崩壊?

きたねえ声だなあw

アップと止め絵と背景で合計何分稼いだんだろう

車が写真みたい

野太い声w

811ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 5f7a-ySnM)2017/11/14(火) 02:28:46.86ID:hBlowhTb0
かわいいw

おまえらw

wwwwwwwwww

話が頭に入ってこない

動きw

キレッキレ

おまえらw

なんだいまのwwwwwwwwwwwwww

野太い

>>758
これは作画崩壊と言うか誤魔化し方が変なんで本当に不安になる不気味な映像になっているよ


>>788
アニメパートが組み込まれたゲームをやってる感覚w

お前らwww

今の絵w

wwwwww

826ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 5f80-7EX7)2017/11/14(火) 02:28:51.76ID:kCTrrWF80
モブの目www

827ワールド名無しサテライト (ワッチョイW dfde-5qpM)2017/11/14(火) 02:28:51.84ID:zGyaUW9v0
がんぱっぺ!(作画)

wwwww

動く所はやれないw

おまいらキレッキレ

ダイナミック間

体操省略

省略ww

ラジオ体操って使えないの

ダイナミックバード

ダイナミックラジオ体操カット

837ワールド名無しサテライト (ワッチョイ ff88-7EX7)2017/11/14(火) 02:28:59.99ID:z6kVDVT60
なんだよ、まゆしぃと中学生の流しっことかないのかよ

これでも一期より全然マトモに動いてるんだから、今思うと前のはほんとひどかったんだな

>>794
偏差値にはマイナスもある

そういやいつものやつらはいないのか

は?

基本スクロールだね

新章になってあいりが全然目立ってないな

いきなり

845ワールド名無しサテライト (スップ Sd1f-EKVt)2017/11/14(火) 02:29:11.97ID:ayTVUgu4d
口すら動かないw

>>803
うっ

847ワールド名無しサテライト (ワッチョイ df39-Ud84)2017/11/14(火) 02:29:13.94ID:rGDBb+Ms0
アイドルやらせてください

アイドルをヤりたいのか

ラブライブすれば

え?

アイドルやらせてください!

852ワールド名無しサテライト (ワッチョイ dfc9-JNmR)2017/11/14(火) 02:29:16.91ID:F8HZstAk0
私もアイドルとヤりたいです

>>787
あれはADVゲームじみてて突き抜けてた一方こっちは中途半端だから・・・

アイドルとヤりたいんです

アイドルヤりたいんです

ヤらせてください言えよ

ついにランガちゃんも始まったか

>>806
スケジュール崩壊

そんなん言われても困るわww

アイドル犯りたいんです

アイドルになってWUGをぶっつぶします!

ガンバリマス!

ガンバリマス

すげーアニメだな顔ドアップで髪型すら節約してやがる

ガンバリマス

ガンバリマス


訳あってアイドル

869名無し的用法 ◆XkH//mqUds (ワッチョイ 5f88-VhVt)2017/11/14(火) 02:29:33.33ID:1d9gnzq60
>>820
なるほど不気味の谷かな(錯乱)

私アイドルやめる!


結局下野で無かったな

コピペ集団

874ワールド名無しサテライト (ワッチョイ df10-PffV)2017/11/14(火) 02:29:38.42ID:Odnl1rz20
いっぱいいるwwwwww

白木さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ブラックパート

みんなの白木さんきたー

ダイナミックメガホン

ブラック企業キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

潰さなきゃ・・・(使命感)(´・ω・` )

またこのカットかw

そのうちWUGと潰しあいをするんだよね

生まれ変わってもらいます

>>838
そういえば一期はこれを超える糞作画だったわ

白井さんも動かない

>>806
糞アニメ

社畜ドル


21世紀のアニメとは思えねええ

>>838
キャラ作画はマトモだが
動きは旧章の方がマシだったぞ

霊的に?

安定の拡声器

生まれたままの姿にされる!!!!!!!!!!!!

894ワールド名無しサテライト (ササクッテロル Sp33-FmJD)2017/11/14(火) 02:29:49.80ID:CY7v2LFzp
急になんだよwwwwww

実況民には生まれ変わって貰います

拡声器で口を隠すの好きやなぁ(´・ω・`)

拡声器で口をうつさないダイナミックスタイル

ED

作画生まれ変われよ

基本的に動きが少ないのに口動かした時にちゃんと顎も動かしてるの無駄感ありすぎるだろ
それよりもっと別の所を気にしろ

おもろかったわ

902ワールド名無しサテライト (ワッチョイ ff67-RL2N)2017/11/14(火) 02:29:53.89ID:7mAixieO0
メガホン好きなアニメだなwww

もうやべえなこのアニメ

I-1 パートはギャグにしかならないなもうw

バトルロワイヤルかな?

頃試合をしてもらいます

このアニメにも生まれ変わってもらいたい

バーチャルアイドル出し渋りすぎ

EDキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

スティーブンさんの闇の仕事

休まない愚痴らない考えない
いつも感謝

今週も止め絵と使い回しで乗り切った

全員3DCGになってもらいます

整形か

あたし・・ぜったい・・実況民になるんだッ!

916ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 5f7a-ySnM)2017/11/14(火) 02:30:00.05ID:hBlowhTb0
マイクロフォンで口パク小r着は発明だな

917ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 7fde-OrYx)2017/11/14(火) 02:30:00.11ID:P0pObX+V0
あの一言でギャラが

なぜこの仕事を受けてしまったのか

微動だにしない

監督自ら渾身の絵コンテ・レイアウト!!

まず動かそうか(´・ω・`)

メガホンを使えば口パクさせなくてすむテクニック多用するのやめろ

紙芝居上手くなってきたな


これもう実質はやまるちゃん主人公だよなー

今回はちょっと作画が悪い深夜アニメ程度でダイナミックさが足りなかったな・・・

浄化ED

このアニメを生まれ変わらせろ

作画ひどすぎて話を表現出来てなかったな

ヤマカンのWUGから生まれ変わってこれか・・・

なんでこのアニメは動かないの?

ワグナーwwww

なんか紙芝居見てる気分だ

934名無し的用法 ◆XkH//mqUds (ワッチョイ 5f88-VhVt)2017/11/14(火) 02:30:12.12ID:1d9gnzq60
監督そろそろ絵コンテ誰かに任せて制作を・・・

トラメガアニメ

936ワールド名無しサテライト (ワッチョイ df39-Ud84)2017/11/14(火) 02:30:13.68ID:rGDBb+Ms0
『人間である前にアイドルである』

『休まない、愚痴らない、考えない、そしていつも感謝』

(´・ω・`)

937ワールド名無しサテライト (ワッチョイ dfc9-JNmR)2017/11/14(火) 02:30:13.78ID:F8HZstAk0
クチパクすらごまかす演出

上しゃまちょこちょこ出てるな

山下七海とか田中美海の無駄遣い

そういや下野は抽選落ちたのかなw

このアニメに生まれ変わってもらいます

秋保温泉 佐勘やな
行ったことある
見覚えすごい

EDキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!

生まれ変わるには一度死ななければならない・・・

945ワールド名無しサテライト (ワッチョイ df10-PffV)2017/11/14(火) 02:30:19.94ID:Odnl1rz20
>>913
それ一期でやってなかった

今週もダイナミックだったな

947ワールド名無しサテライト (スップ Sd1f-EKVt)2017/11/14(火) 02:30:20.24ID:ayTVUgu4d
>>806
崩壊なんてしてないだろ
これが平常運転

糞作画見るのやっぱおもれえwww

作画崩壊と引き換えに動画じゃなくなった

安定のすずめ踊り

>>911
渡邉美樹参議院議員かな?

>>806
露骨に崩れてる部分は映してないけどそれすら諦めて誤魔化し続けてるんだから崩壊してると言っていいと思うよ

>>890
旧ももちろん実況してたが、こんなに不自然にキャラ映さず背景ばかりとか止め絵ばかりってイメージないわ

そろそろちゃんとしたライブシーン見たいんだが

>>867
これ足の位置すげえ・・・
http://a.pd.kzho.net/1510594149204.jpg

| ∧         ∧
|/ ヽ        ./ .∧
|   `、     /   ∧       _ -, -──‐-、
|      ̄ ̄ ̄    ヽ    / /: : : : : : : : : : \    | _|_   |_L   /
| ̄ ̄ ̄月曜日 ̄ ̄ ̄)  /  ' ___: : : : : : : : : :ヽ   | _|    ̄|  _ノ  (  
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.リ./   /:::::::::::::, '' ゙̄ヽ: : : : : '..  レ(__ノ\  |     \ 
|ヽ-=・=-′ ヽ-=・=- /'´    |:::::::::::::::{::::::::::::::}: : : : : :|
|::    \___/ r‐'了      |:::::::::::::: 、::::::::::ノ: : : : : :|  ,―┴┐ −/─   ─┼─ |   ヽ 
|:::::::    \/ |::::::|       ∨:::::::: '´ ̄: : : : : : : :/ ヽ| 三l_  / __| ヽ   ゝ  |    |
         <'_::::\__   \'´ : : : : : : : : : : /  ノ| '又 '  (___ノ\ ヽ_   ヽ/

着ぐるみライブで力使い果たした回だった・・・

座ってタコのイスを

959ワールド名無しサテライト (ワッチョイ ff88-7EX7)2017/11/14(火) 02:30:38.27ID:z6kVDVT60
頑張れば島村卯月くらいにはなれる

もうさ宮城の人に協力してもらって実写でやれよ

わぐずーのCGライブがまともでびっくりした

案の定話の内容以外の要素ばっかり気になって集中できなかった

というか下野は何でツアー参加しなかったの?

紙芝居で誤魔化す技術の方が向上していく感じ

よくこれで続編やろうと思ったな

>>939
でも2トップでこの二人以外微妙じゃね

ああああ滝のシーンはEDの絵だったのか!

968ワールド名無しサテライト (ササクッテロル Sp33-FmJD)2017/11/14(火) 02:30:53.74ID:CY7v2LFzp
糞作画って毎クール必須だわ

ぽっと

作画枚数何枚くらいなんだろう

使い回しの止め絵でズーム&パンばっかり
撮影スタッフの腕の見せ所満載なアニメだな

ヤマカン早く帰ってきてくれえええええええ

>>955
胴体切断されてる

>>955
不安になる

975ワールド名無しサテライト (ワッチョイW dfde-5qpM)2017/11/14(火) 02:31:07.17ID:zGyaUW9v0
EDいい感じ

これかわいそうなのはRGRの三人だよな、デビューで放送がこんなになっちまうなんて

>>955
騙し絵ね

ちゃんと話の筋は通ってるのに糞静止画なんとかして・・・

てーきゅうだけ作ってれば幸せでいられたのに・・・

980リストメーカー (ワッチョイ df1c-ySnM)2017/11/14(火) 02:31:16.65ID:fs4JPIdk0
枚数節約のために背景使い回しなのに、その背景も手が回っていないとか…
もう万策尽きさせたほうが良かったんじゃないの…?

981ワールド名無しサテライト (ワッチョイ df39-Ud84)2017/11/14(火) 02:31:18.44ID:rGDBb+Ms0
ヤマカン待望論

982ワールド名無しサテライト (ワッチョイ ff67-RL2N)2017/11/14(火) 02:31:18.81ID:7mAixieO0
>>956
もう火曜だよ

これレガリアみたいにやり直せば1期超えられるだろ!!話は面白いんだから

>>806
単にスケジュール間に合わなくて落としてるってだけでしょ

985ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 7f80-ySnM)2017/11/14(火) 02:31:20.98ID:h2NWKBEv0
>>806
喋る背景

986ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 5ffe-JQ3M)2017/11/14(火) 02:31:21.37ID:RA9OGKYT0
>>798
>せめて口くらい動かそうぜwwwwww
旧章みたいに顔は完全に静止画で口だけいきなり出現するよりは、
まだこっちの方が違和感ないよ

もうページェントのきせつか

エロゲのEDみたいだもんな

BDどんだけ推すんだよwwwww

>>955
お分かりいただけただろうか…

>>966
その2人でやっと「微妙」レベルだな

完全にストーリーよりも糞作画を楽しむアニメになってしまった

値段安いのか(´・ω・`)

遅漏い

5分くらいのアニメならなんとかなったんじゃね?

ラブライブとWUGという糞アニメのお陰で他のアイドルアニメが面白く見える

前期の作画も酷かったが、まだ動いてた
今期は、マジでゴミだな
動かくす気もないし、背景も写真を加工、使い回し
なんなんだよ、これ

>>955
マジックでもしとるんか

>>955
脚の関節がもう一個あって前かがみ状態なのだろうな

1000ワールド名無しサテライト (ワッチョイ ff10-J+qm)2017/11/14(火) 02:31:40.38ID:byACgNyK0
>>955
目の錯覚かなww

10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 27分 25秒

10021002Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。