牙狼<GARO>-VANISHING LINE- 第二話「LUKE」 1

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ワールド名無しサテライト (ワッチョイ c954-6uSJ)2017/10/13(金) 06:37:50.52ID:aRUddach0
第二話「LUKE」
高速道路での派手な戦闘から一夜が明け、現場となった一帯には陽光降り注ぐ中、不思議な雨が降る。
その雨に流されるように惨事の記憶は人々から消え、傘を差し佇む男が一人。彼の名はルーク。魔戒法師である。

http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/201710/17942_201710132523.html
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/vanishingline/

放送日 2017年10月13日(金) 25時23分〜25時53分

高度に発展した都市、ラッセルシティ。繁栄を謳歌するその街で、この世界を揺るがす巨大な陰謀が動き始めていた――

出演者
 ソード:関智一
 ソフィ:釘宮理恵
 ルーク:島崎信長
 ジーナ:小清水亜美

原作・監督 等
 【原作】雨宮慶太
 【監督】朴性厚
 【シリーズ構成】吉村清子

制作
 【制作】MAPPA
 【製作】東北新社

音楽
  MONACA

8ワールド名無しサテライト2017/10/13(金) 06:39:06.96
おはリル〜

テーマソング
 【オープニングテーマ】
 「EMG」
  JAM Project
 【エンディングテーマ】
 「ソフィア」
  奥井雅美







https://ch.a ni.tv/

17ワールド名無しサテライト (ワッチョイ e963-YuB3)2017/10/13(金) 06:42:36.03ID:cx9X4y7t0

牙狼<GARO>-VANISHING LINE- 第二話「LUKE」 1


GINA

牙狼

<GARO>

23ワールド名無しサテライト2017/10/13(金) 18:26:19.08ID:xB33RxYD
牙狼<GARO>−VANISHING LINE− 第3話「GINA」

放送日 2017年10月20日(金) 25時23分〜25時53分

ギャングのアジトに忍び込む謎の美女ジーナ。
ただそのセキュリティは想像より堅く、侵入は阻止されてしまう。
どうしても最上階に辿り着かないとならない彼女は、ソードに協力を要請する。
聞けばホラー絡みだと言う。
そう彼女もまたソード達と同じ魔戒の者であった。

H
T


417?utm_cam
paign=programsite&utm_medium=display&utm_source=vanishingline05

タコスだじぇ

30分開始にしてくれないのか
中途半端な時間で困るわ

28ワールド名無しサテライト (アウアウウーT Sa1d-B6a6)2017/10/14(土) 01:16:06.90ID:QpfPMviDa
つまんない似非青春ドラマと順番入れ替えてくれないかなぁ

29ワールド名無しサテライト (ワッチョイWW c945-G9/3)2017/10/14(土) 01:19:55.43ID:h61I2wAr0
2話は吉成鋼原画とかやべーな

01:23開始はある意味キリがいいのかも試練

待機

分厚いステーキって中はぬるいままなのかなってずっと気になって

ふぅやっとか

2話楽しみ

35ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 2b88-YZV+)2017/10/14(土) 01:22:30.76ID:6WENZGq60
眠いけど牙狼見てから寝よう

hjmタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

恥又

はじまた

キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!!

牙狼マタ

悪役みたいな顔してる

貴重な橋が

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

先週の続き

はぢまたよ

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

アホガールかお前

ざー

49ワールド名無しサテライト (012345 e910-KP56)2017/10/14(土) 01:23:45.82ID:Kwn9XRDV0012345
災害起こしておいて何事もなかったかのように立ち去るってダークヒーローだな

記憶消去完了

めんどーさー

魔戒法師か

忘却の飴

思い・・・出せない・・・

記憶消去されたwwwwwwwww

雨降らせて記憶消すのか

便利ですな

忘却魔法で隠蔽工作か

魔弾ガンか?

雨のせいでおじさんが実況民みたいになった

魔戒法師有能やな

記憶を無くす雨って何かで見たような

便利

水に流してくれた

OP

OPキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

OPキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

こんなパワー系の騎士の事後処理とか胃が重いだろうな

OPキタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!!

おおおおおおおおおおおお

おっおっおっ

どうせまた魔戒法師がラスボス格なんやろ!なんやろ!!!!!分かってんだから!!!!!!!

このバイク売れ

マターリないけど、本スレそんなに速くないってこと?

このOP映像好きだ

なんとなくGTO思い出した

この銃はそのルークとやらの得物だったか

(´・ω・`)ゞ注意このアニメにヤマカンは今仙亜しからず

79ワールド名無しサテライト (ワッチョイWW c945-G9/3)2017/10/14(土) 01:25:24.49ID:h61I2wAr0
OPすき

こういうガチムチ系だと敵を拳だけでつぶせそうでわくわくする

>>74
残念ながら
今期トップクラスの面白さだと思うんだけどね

>>74
この枠は裏被りが激しいんで大体1スレも行かず終わる

まともじゃない関はおなかいっぱいや

>>68
真釣りバカ並みに差し入れしなきゃ

ザルバイク

86ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 2b88-YZV+)2017/10/14(土) 01:25:57.68ID:6WENZGq60
>>74
牙狼は基本こんなもん いつもと比べて少し早いけどw

かっこいいOPだった

https://imgur.com/zUHBYfS.gif

今日はどのくらい動くのかしら?

すいっちょん

すいっちょん

91ワールド名無しサテライト (アウアウウーT Sa1d-B6a6)2017/10/14(土) 01:26:04.08ID:QpfPMviDa
ミラージュの評判がいいから必死に頑張ってきたんだな

ゴツイ牙狼で思い出したけどJRAが真壁が主役の乙女ゲーをWEB公開してるって記事を見た

すいっちょん

スイッチョン

すいっちょん

すいっちょん

97ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 13c3-l7y3)2017/10/14(土) 01:26:10.74ID:4BU9/xvR0
おういえ

98ワールド名無しサテライト (ワッチョイWW 9143-xnAE)2017/10/14(土) 01:26:13.53ID:iOrlTWOQ0
>>81
実況民はクソアニメを好むので…

>>72
先週実況で見た気がするけど、ラスボス格は法師より騎士の方が多いという統計が

ミラージュまたやらんのかな

(´・ω・`)ゞカードキャプタさくらもパチンコにすよー

102ワールド名無しサテライト (ワッチョイ e963-YuB3)2017/10/14(土) 01:26:42.54ID:EqDlnewV0

>>99
まじか!魔戒法師ごめんな!!!!すまん!

104ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 2b88-YZV+)2017/10/14(土) 01:26:55.57ID:6WENZGq60
>>98
お前らダイナミックコード好きすぎだろ・・3スレとか

るけ

>>98
それにしたってMX優先はなあw

今期は全体的に低調な気もしなくもないけど
それを差し引いても牙狼はレベル高いよな

るけ

またホモかよ…

>>104
よくあんなつまらねーの見てられるよな

111ワールド名無しサテライト (ワッチョイWW c945-G9/3)2017/10/14(土) 01:27:27.14ID:h61I2wAr0
くそデブ

殴ったね

やっぱ1話ほどの作画は維持できないかw

あー ボーダーのがしたわ

やっべ、まぢクズやん

116ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 2b88-YZV+)2017/10/14(土) 01:27:45.25ID:6WENZGq60
>>110
いや実況向けではあるw

すげえデブ

>>81
>>82
>>86

だば、安心してここにいるわ(´・ω・`)



ガン無視

華麗にスルー

安定のスルー

お兄さん助けてお腹壊れる

なんだクズか

                   !            よ  
                  |            く   
   , -―- 、   , -―-、   |        ス   な  
  / _,二 |   | 二_ i   !        ル   い
  ヽ.__.ノ ,,;;,,ヽ___ ノ   |    ダ   |
                  |    メ   は
        __          |    だ   よ
       i´.__.`!      |    ぞ   く
;;;,,     ヽ__.ノ     /     お    な
ヽ;;;,,              /ヽ ._       い
\\;;,,    ー――   // ̄  )

(´・ω・`)ゞうーんネオ東京は平和だなー

世紀末な都市だな

スルー検定3級

ならば死ね くらいいえ

>>116
いや苦痛レベルにつまらなくて実況有りでも無理

両方だろうな

133ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 2b88-YZV+)2017/10/14(土) 01:28:25.74ID:6WENZGq60
あんだバカァ?

うん、両方だ(´・ω・`)

はげどう

ザルバさんにも馬鹿扱いされてるww

137ワールド名無しサテライト (ワッチョイWW c945-G9/3)2017/10/14(土) 01:28:32.88ID:h61I2wAr0
また肉とポテトか

138ワールド名無しサテライト (ワッチョイ c9fe-B6a6)2017/10/14(土) 01:28:37.45ID:tzc4lsui0
一つ上野男


うれしそう

しかしすげえ腕だな主人公

今週の飯テロ

肉肉肉芋
典型的なアメリカ食

あんたバカよね〜

やはりバカだな

グリリバ じゃない

こういうイケメン系の声はもう区別つかなくなってきた

やはりば関だな

ガロ飯

>>141
ホラーと素手で殴り合いできるんだぞw

小衣がねえんだよ

152ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 0980-z1uI)2017/10/14(土) 01:29:18.28ID:6sBxHKcN0
このガロは人情派か

掟に忠実な魔戒法師の鑑

おっぱい

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

くっそマッチョだなw
肉でけえw(´・ω・` )

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

スケートおっぱい

TDN自己満足

胸でかい人

( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

冥土

くぎう

魔戒の者としてはルークが正しい

165ワールド名無しサテライト (ワッチョイ c9fe-B6a6)2017/10/14(土) 01:29:46.65ID:tzc4lsui0
くぎゅううううううううううううううううううううううう

(´・ω・`)ゞたかはしさーん

くぎゅううううううううううううううう

ニーナか?


くぎゅー

ヒーローの本懐は余計なお世話だからね仕方ないね

最近くぎゅのまともな人役が増えた気がする

173ワールド名無しサテライト (アウアウウーT Sa1d-B6a6)2017/10/14(土) 01:30:01.21ID:QpfPMviDa
>>114
常に全番組を録画してあるから大丈夫だけど本編の「ようこそこちら側の世界へ」の続編は29日だよ

先週の話がまったく思い出せない

思い・・・出せない・・・

思い・・・出せない

くぎみー 天才だろ


婦警のおっぱい

ソフィの記憶は多少なりとも残ってるのか?

>>150
まあ素手で戦えるくらい出来ないと黄金騎士になる資格は・・・

182ワールド名無しサテライト (ワッチョイWW 9143-xnAE)2017/10/14(土) 01:30:32.17ID:iOrlTWOQ0
シスター


ブラクラに出てきそうなシスター

>>150
マッチョ主人公ってなんだか新鮮で良い

この主人公の容貌とかバイクの様子、既視感があると思ったら「獣人タイガ」か。

187ワールド名無しサテライト (スップ Sd73-hjSg)2017/10/14(土) 01:30:46.09ID:dXom26YBd
エロい

暴力教会かな

>>169
基本的には眼鏡属性持ちなんだが、今ひとつ琴線に触れないなぁ…

あら、美人シスター

(´・ω・`)ゞ腕組みシスターさん

田中敦子さんかよメッチャ強そうww

じいさんwww

ジジイw

このカタギの感じがしない

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

おじいw

http://a.pd.kzho.net/1507912252739.jpg
これはメスゴリラ

199ワールド名無しサテライト (ワッチョイ c9fe-B6a6)2017/10/14(土) 01:31:04.06ID:tzc4lsui0
wwwwwwwww

なんぞwwwwwwwww

ありがとうございます!

なにをかんちがいしたんだ、じいさん

>>173
おー ありがとー
ドラマの続きはまだ先か

ひでえ

>>183
あ、こっちの眼鏡シスターはいいわ^^

スパッツエロい

そっちの心配かい

おいゴラァ!

当たり屋

ソフィが悪い

ってか、眼鏡女大杉(´・ω・`)

Shit!(´・ω・` )

これはおじさんが正論

いや車椅子の人にぶつかるのが悪いわ

車椅子多いな

兵器っぽ

兵器っぽい

218ワールド名無しサテライト (ワッチョイ c9fe-B6a6)2017/10/14(土) 01:31:43.61ID:tzc4lsui0
オカマかよ

兵器っぽいです


セクシーポーズ

スレタコかと思うたら、いい子やった

みえた

車椅子のおっさんに体当たりしてなんて優しいんだ

ええこ

ごめんなさいくぎう

227ワールド名無しサテライト (ワッチョイWW 9143-xnAE)2017/10/14(土) 01:31:57.29ID:iOrlTWOQ0
足フェチ

裏山(´・ω・` )

ホラー化しそう

ふくらはぎフェチか

うまそうなふくらはぎだぜ

スパッツが太ももにちゃんと食い込んでる

ケツ

今回のホラーになる人か(´・ω・`)

どこ見てやがる

236ワールド名無しサテライト (スップ Sd73-hjSg)2017/10/14(土) 01:32:07.64ID:dXom26YBd
性犯罪者か

あ、この人が・・・

陰我に囚われそう

これが今回の

ホラー候補ですか

今日は夜勤病棟だから

今日のホラー

O.G

244ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 0980-z1uI)2017/10/14(土) 01:32:16.35ID:6sBxHKcN0
OG

OG

ペニス?

これは久しぶりに良いくぎゅ子

あっ…これは陰我に囚われそうですね…

>>230
マニアックだなw

OGビーフ

O.G


253ワールド名無しサテライト (ワッチョイWW 9143-xnAE)2017/10/14(土) 01:32:36.12ID:iOrlTWOQ0
O.G

ぱくさん 女役でもエド声に

ああ陸上選手かあ

(;´Д`)ノθ゙゙ ヴイィィィィン

かつてに栄光

女も不倫しててほしい

元陸上選手が足を奪われたらなぁ・・・


元アスリートか、これはホラー化待ったなし

今回のは悲しい話

やはりもと選手

ああ、これは堕ちちゃいますねー

ああ、満足に走れる健全な足に執着しているのか(´・ω・`)

トキ様がいれば

うわああああああああああ

ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおお

メンタル駄目ですね…

元陸上選手だったのか
今度は車いす競技でパラリンピック目指そうぜ

あーあ

ブラスレかな

力が欲しいか・・・

悪魔の囁き

くそう! くそう!

力が欲しいか

ですよねー

278ワールド名無しサテライト (ワッチョイ c9fe-B6a6)2017/10/14(土) 01:33:29.22ID:tzc4lsui0
力が欲しいのか?

そういう本質的に屑だから、お前になったんだろ(´・ω・`)

下手な演技w

力が欲しいか・・・

営業上手

力が欲しいか?

受け入れよ

>>268
おちつけ セル

286  (ワッチョイ 93d9-p6Qh)2017/10/14(土) 01:33:38.13ID:5YTZOBlP0
悪魔の囁き

受け入れる♂

288ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 1367-DFKD)2017/10/14(土) 01:33:42.96ID:zwjHie8W0
ああ……いかにも心の闇を突かれそうな

と思ったらw

まぁスポーツ選手なんてどうでもいいからな

>>273
黒人にホワイトラビットが移植されるのか

モデルはボルト?

フライングくせぇスタートだな(´・ω・`)

歯型つくぞ

牙狼の基本みたいなお話ね

"本物の"陸上選手だったら車椅子の競技で頑張りそうだがなあ

メダル噛むのって何なん

ぼるとか ジャンプでかなり後ろに

くそぅ!


なんで字幕ないのかなぁ

メダル咥えさせるのやめーや

パラリンピック目指せよ 実際そうやって戦い続けてる選手いそうだよね

うっさい!

このハゲーーーーー!

陸上金メダリストだったのか(´・ω・` )

>>296
小判かんで本物か試すのと同じ

307ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 7b8f-BSx0)2017/10/14(土) 01:34:26.35ID:92ZTwqA20
力が欲しいか

>>273
それはエゴだよ!

OG!オーマイガッ!

(´・ω・`)ゞホラーかー

311ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 0980-z1uI)2017/10/14(土) 01:34:33.78ID:6sBxHKcN0
受け入れよ

ささ・・げる

あああ堕ちた

なんとか乗っ取ろうと必死になってるホラーさんww

(ノ∀`)アチャー

受け入れよ

あーあ

脚だけ強化されてもげる予感

319  (ワッチョイ 93d9-p6Qh)2017/10/14(土) 01:34:48.06ID:5YTZOBlP0
契約成立

>>306
虫歯持ちだと電流流れない?

ぎゃあああああああああああああああああああああ


簡単でした

契約は大事

波紋疾走させてやる

326ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 13c3-l7y3)2017/10/14(土) 01:35:11.55ID:4BU9/xvR0
↓いいのか?そのままで、一生童貞のままで?

ヒャッハー

ヒャッハー

ヒャッハー

ヒャッハー!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ヒャッハー

>>295
まあ今まで特に挫折もなかった人なら心もポッキリ行っちゃうかもしれんしな

ヒャーハッハッハッハ

裏通りを爆走する変態になったw

おっぱい触ってる

体力が

338ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 9380-BSx0)2017/10/14(土) 01:35:34.58ID:IerDH8Z10
疲れた

変質者だあああああああああああ

ただのやべーやつ

不審者ですやん

気持ちわりw

なんだこいつ・・・気持ちわりい・・・

344ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 9380-BSx0)2017/10/14(土) 01:35:47.31ID:IerDH8Z10
↓気持ち悪い

血がたりない

夜に走ってるランナーかな?

(´・ω・`)ゞはしレール

アカン

孤独のグルメですね

350ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 2b88-YZV+)2017/10/14(土) 01:36:06.12ID:6WENZGq60
食べないでくださーい

単に走るだけなら無害なのにな

352  (ワッチョイ 93d9-p6Qh)2017/10/14(土) 01:36:10.57ID:5YTZOBlP0
探知機

>>333
たしかにそうだな

立体機動装置は便利だな(´・ω・`)

はええw

はええ

スパイダーか

(;´Д`)ハァハァ

おお!悪魔城ドラキュラみたいでかっけーw

あんなの居たら、気持ち悪いレベルですまねーーー

ワイルドタイガーか
ヒットラーの復活か

喰っちゃったのか

スパイダーマンや黒さんみたいでかっこいい
こんな感じに夜の街を駆け抜けて見たい

この絵で

最高にハイという奴だ

アイキャッチなんなのw

満足そうで何より

サイコーの気分だ

すいっちょん

この絵で?

370ワールド名無しサテライト (ワッチョイWW 9143-xnAE)2017/10/14(土) 01:36:48.79ID:iOrlTWOQ0
爽やかに言うなや!


スイッツォン

>>350
食べないよ!( ゚д゚)

先刻のカップルは食われたのか?

すいっちょん!

376ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 13c3-l7y3)2017/10/14(土) 01:37:11.37ID:4BU9/xvR0
おういえ

377ワールド名無しサテライト (ワッチョイW 7910-u3fA)2017/10/14(土) 01:37:12.03ID:FnQfLF1G0
すいチョン!!

(´・ω・`)ゞカードキャプタさくらもスイッチおん

おういえい

>>363
http://imgur.com/8VunDDb.gif
こんな感じで

>>353
野球の清原とかホラー化しそう

>>365
てめーDIO

はっはー!はっはー!

ベスト予約した

>>373
(食べないよとは言ってない)(´・ω・` )

>>374
性的な意味で?

魔戒執事ゴンザが足りない


>>383
う・・・頭が


こいつwwww

おっぱいw(´・ω・` )

感謝

早漏っ

いつも拝んでんなww

指令書だったw

やはりか

オモッチャマをひとつ

ちゃんと仲間なんだな


401ワールド名無しサテライト (スップ Sd73-hjSg)2017/10/14(土) 01:38:47.09ID:dXom26YBd
ttp://pbs.twimg.com/media/DK_-YUEUIAE47wv.jpg

(´・ω・`)ゞたかはすさーん

いそがねーと

これって読んだ後やっぱり消滅するんか?

番犬所てきなところなのか

チアキング裏の事情も知ってるのか


ルークかっこいいな
まさにザ・中二なかっこよさ

しっかし、無駄に眼鏡女多いな、無駄に(´・ω・`)

>>407
藤木くん

変態だあああああああああああ

>>401
(´・ω・`)ゞたかはすさーん

顔w

奥さん…

にっこり

>>409
某コテが喜びそうな

いい笑顔だ

良い笑顔だ

むっ!

おまえらにも地面や壁を調べたくなる厨二的衝動があったよね(´・ω・`)

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

多いんだ・・・・

↓ある意味有名人

湯名人(´・ω・`)

湯名人?

メガネ多いけど似合わないメガネが多い

にしてもソードのガタイすげえなww


回想

こんな立ち襟の気持ち悪いやつに
絶対聞かない。避けるタイプ

元々スペ体質だったのか

>>426
俺のお眼鏡にかなったのはシスターだけだわ(´・ω・`)

頭に焼きそば付いてますよ

二人ともドレッドヘアーで頭臭そう

監督はジョン・ウー

うわあああああああああああああああああああ

>>409
メガネ好きのスタッフでも居るのかね
この作品とは関係ないが、ベヨネッタってゲームの責任者は上からメガネ外せと言われても断固拒否したらしい

ああこれで・・・・・

不幸な事故だ

ああ・・・こりゃ堕ちますわ

運が悪かった

関はホラーとの同位体だな

よくあの落ちぶれた姿で、金メダリストと気づけたな
最初の被害者?は

よく生きてたな

これは運が悪い

446ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 0980-z1uI)2017/10/14(土) 01:41:09.54ID:6sBxHKcN0
なにその急展開

よく死ななかったな


こんな事故だったのか・・・(´・ω・` )

病気が原因じゃなかったのか

足より頭のほうがやべぇじゃねぇかよ><

もう歳だしどうでもいいような

最悪の事態

もういっそのこと車椅子競技に転身すればよかったのに

455ワールド名無しサテライト (ワッチョイWW 9143-xnAE)2017/10/14(土) 01:41:28.56ID:iOrlTWOQ0
アメリカ特有のユルユル看板

>>433
銀さん 番組ちがいます

(´・ω・`)ゞいやいやそんなバナナ

ホラーになったら戻れないもんな・・・

これは受け入れられんよねえ
自分の不備でもないと

正論ww

なんやこいつ!

こじらせてるな

こじらせてる

こじらせてるw

類友

こじらせてるww

>>437
スタッフ偉いな
あれは眼鏡が本体だから外せと言ったお偉いさんはアフォや(´・ω・`)

www

ザルバさんwww

ザルバ……

良いやりとりだ

拗らせ系ラブコメですね

車いすの人は歩ける 痴呆老人はボケてない これは2時間サスペンスの鉄則だよ

作中でこじらせてるw

ザルバさんも


ザルバWWWWWWWWWWWWWWW

お前も入ってるかんなww

否定はしないんかw

ザルバもおかしなヤツw

481ワールド名無しサテライト (ワッチョイWW c945-G9/3)2017/10/14(土) 01:42:27.26ID:h61I2wAr0
クロウさんが↓

牙狼シリーズで一番こじらせてるのって誰だろう
クロウさんかな

どっちのセリフだよw

食われる

まあどの時代にも出現するあの執事には負けるが

なんか痩せたな

食っても食っても

なんだか・・・腹が減ったな・・・

ぎゃあああああああああああ

仕方ないな Cal消費激しいからね

また女抱えてる

強い

間に合った

タンクトップブラックホール?

駆けつけるの早すぎィ!

相変わらず変身せずワンパンw


最後のガラスを

蹴る 騎士

やっぱりこいつ、変身するまでもなく素手で…

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

ザルバイクキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

今日もザルバイク

はえ

ザルバイク

506ワールド名無しサテライト (ワッチョイWW 9143-xnAE)2017/10/14(土) 01:43:46.32ID:iOrlTWOQ0
ほんと作画良いなぁ

作画いいねえ

カモン!ザルバイク!

やっぱバイク笑うわ

510  (ワッチョイ 93d9-p6Qh)2017/10/14(土) 01:43:48.52ID:5YTZOBlP0
自動運転

Qちゃんの晩飯すごかったもんな

こえーw

ドアは開けずに壊す

どこから入ってきたんだ?
女と一緒に部屋に入りでもしたのか?

ザルバイク

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

今回は変身はやい

新しい馬

止まらねえ

手が

手が生えたあああああああああ

ザルバイクすげえええええええ

ハゲた!
と思ったら生えた!!

お金かかってそうな作画キターーー

爆走する妖怪w

ザルバもバイクとして戦闘のサポートできるってのはいいな

ザルバイク腕もあるのかよw
そのうちロボになるんじゃ

動く動く

いまよ

                〃´⌒ ヾヽ      ____,.r── 、
  ,ィヽ              ,' l (> l 、 lハ`ー-< ̄`ヽ`ヽ \〉   ハ
 r'、:ヽ::',r‐、        lノ---Vッァ' り}      ̄ ̄  V      ',
 {:::ヽ::ヽj::::ハ       彡イィノoミく´`ミ    __   l   /   ',
 {`丶::::::::::::::',     ,.<´  イ:ゝ、0ノノ、_三 /    `ヽ、} ,.く     }フl
 l:::::::::::::::::::::::ト、   /   > ノイイ::::::::::::\/   ,>---ミV  >、_>イ   }
. V::::::::::::::::::/ }Vヽヽ/    _V::::::::::::::::ヽ  /     /l}  l   _.>く
 ∧:::::::::::/  ,' l  ヽ   ./´  V:::::::::::::::::ハ/      //ノ   ̄l:`ヽ:::::::::l
 { `ー‐'   / ∧   ', /    _V:::::::::::::::∧    , .ィ.//l     V::::l:::::|::|
 ヽ.__.>イ ./ }   ! l  /´  ヽ:::::::::::::::∧≦==彡/l     ヽ:jヽ::l::|
   \___.>'  ノ   } l /      >、::::::::::::∧  o//イ        し'
    `、      >'へV{__.>'ノ彡\::::::::::ハ  ,ィ ∧

作画相変わらず飛ばしてるなぁw

サイコフレームかな?

相変わらず頑張ってるな昨夏

うおっまぶしっ

うおっまぶし


このBGMかっこいい

うおっまぶしっ

539ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 2b88-YZV+)2017/10/14(土) 01:44:47.61ID:6WENZGq60
ダイナミックコードの100倍動いてるな

うお!まぶし!

マーキングか

きも

早すぎて実況が追いつけぬ

ザルバヘッドライト

狙い撃つぜ

狙い撃つぜ!

ライフル?!

スナイパーライフルかっこいい

なんというスナイパー

550  (ワッチョイ 93d9-p6Qh)2017/10/14(土) 01:45:07.34ID:5YTZOBlP0
銃社会

スナイプか きもい

スナイパー

狙撃か

狙いうつぜ

(・д・)チッ

スナイパーいいな 弓はいたけどな

(´・ω・`)ゞうーんとあるレールガン

そのキレイな顔をふっ飛ばしてやる

ガロって銃使えるのか

かっけえ(´・ω・`)

ソゲキッ

実況しながらだと戦闘に追いつけんな

ファッショナブルローディング

このライフルの機構かっけえな

スタイリッシュリロード

 狙い!!撃つぜ!!!!

お前に相応しいソイルは(ry

568ワールド名無しサテライト (ワッチョイWW 9143-xnAE)2017/10/14(土) 01:45:39.29ID:iOrlTWOQ0
スタイリッシュ装填

ちゅうに リロード

なにその超かっこいい装填

スナイパーとかかっけえ
厨二にはたまらんな

>>559
こいつは魔戒法師じゃないかな

五点接地転回法を使わずに済むとはさすがだな(´・ω・`)

574ワールド名無しサテライト (ワッチョイW 7910-u3fA)2017/10/14(土) 01:45:52.04ID:FnQfLF1G0
ペニスガン


散った

ひき逃げアタック

            
   __..
  /ヽ.o o/(ニ0=ニ(()_____...
  l l/`ーつヮっ―'''''''''' ̄ ̄ ̄ ̄¨¨゚
  l ,l.三/ 〉 :: :::\
 ⊂_)/::::::〈  :::::: /
''''''''''''''

ライフルの調整がガタガタに…(´・ω・`)

法師が砲師な世界なのかな

もう死んだw

魔戒ゴルゴ

583  (ワッチョイ 93d9-p6Qh)2017/10/14(土) 01:46:02.32ID:5YTZOBlP0

>>567
惜しい作品だった・・・本当に

>>539
1000倍くらいだろ

戦闘は画面早くて見逃せないな

>>559
一応流牙の世界にはあったな導師用銃

見せ方かっけえな

月バックとかw

ざー

倒した

592ワールド名無しサテライト (ブーイモ MM33-VVha)2017/10/14(土) 01:46:21.46ID:lkIa92SIM
暗すぎて何してんのか分からねえ
スタッフがアホすぎるな

倒した

     (⌒ ⌒ヽ         /  
\  (´⌒  ⌒  ⌒ヾ   /   
('⌒ ; .... ::⌒   ::⌒     
 (´  : >>578   :: ) /    
(´⌒;:    ::⌒`) :;  )       
 (⌒::    ::     ::⌒ :: )

あー・・・


今作のNT-D発動してる牙狼の鎧かっこいいなぁ

>>562
思った 画面見てないともったいない

探し続けるのか・・・

これはせつない

え、まだ探してるの

記憶消したのか

これはいい記憶消去の雨

記憶けした?

さすが銃社会 魔戒法師がスナイパーに

死んだやろ

記憶消去

そっからかぁ・・・

記憶消したからまた探し続けるのか・・・悲しいな

愛想を尽かしてないんだな

>>592
まともなテレビ買ってから言え

612ワールド名無しサテライト (ワッチョイWW 9143-xnAE)2017/10/14(土) 01:46:58.91ID:iOrlTWOQ0
>>586
戦闘中は実況してられんわ

こいついつも拝んでんでんな

大した悪さもしてないのに、すぐ殺されちゃった

かわいい

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ふざけんなよwwwwwwww

お菓子なやつ

ナイスカップリング

東方

かわいいーそれ食べられるの?

>>614
何人か食ってるんじゃないか

ここが番犬所か
店長変な声してそう!

類友w

>>614
何人か食ってるし

王道やな

東方の類友w

アッー!

濃いwww

>>594
    , --―-- 、
   /`ヽ_o .o_/´ヽ.
  l  / `ー´ヽ.  .l  
  |.  l三三三l  .|  許してやってくれ・・・彼はその・・・コブラなんだ
  .|  l三三三l  |  
   | .l三三三l .|
   .| l三三三l |
   l .l三三三l .|

>>612
実況中は戦闘しないで欲しいわ(´・ω・`)

MIBでピッカリやったようなもんな記憶ない

超おこ

>>614
直接的な描写は無いけど人食ってるからね

食うなw(´・ω・` )

優しいな

これハリウッドで実写で撮ったらカッコ良さそうだな

ED

もう終わりか

けっぺきか

EDキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

EDキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

オサレED

東方て
ここはどこなん?

くぎゅはあのままか


時間勃つのはええええ

小林早苗だったのか

649ワールド名無しサテライト (ワッチョイWW 9143-xnAE)2017/10/14(土) 01:47:55.20ID:iOrlTWOQ0
>>631
もう日常ギャグアニメにするか

食われた男ふくしくんだった

あれでも最初のカップルがまた出てきたってことは、食ってなかったのか

(´・ω・`)ゞわたすがこの店の店長でーす

http://pbs.twimg.com/media/B2aqt23CEAAy8va.jpg

さっきのアニメもふくしくんいたきがする

福嗣くんいたのか

来週は小清水かな?

腐女子的にはこの二人どうなんざましょ

死んだ事を受け入れられなくて探してるって事か(´・ω・` )

658ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 2b88-YZV+)2017/10/14(土) 01:48:15.26ID:6WENZGq60
>>637
なお攻殻機動隊

こいつがなんとか信長か

このおっぱいの出番は

おっぱい

ルークさんの胃はストレスでボロボロ

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

>>646
なんか銃弾が卑猥

665ワールド名無しサテライト (ブーイモ MM33-VVha)2017/10/14(土) 01:48:31.83ID:lkIa92SIM
>>611
眼科いってこい

>>651
別人だったよ

>>614
(人を)食っても食っても、て言うてたで

668ワールド名無しサテライト (ワッチョイWW c945-G9/3)2017/10/14(土) 01:48:44.01ID:h61I2wAr0
今回は当たりだな

スナイパーは法師?

このエロい姉さんは何時でるんだよいい加減にしろ
筋肉なんていらんかったんや!

>>658
光学迷彩パツパツデブ少佐の話はやめたまえ


ルークかっけぇ

先週見損ねて今週初見だけど、
これ、GAROの看板裏目じゃね?
普通に見れるのに食わず嫌いが多そう><

すいっちょん!

すいっちょん


>>666
違ったのねサンクス

>>665
貧乏人か

すいっちょん

おういぇ

>>674
この枠はなんか見る人毎回少ないなあ

紅蓮は全体的に低調だったけど、特に3話が色々ひどかったから次勝負どころだで

憑依前は賢そうだったのに乗り移ったら走り回ってるだけw

鎧きるとスリムになるのか

こんな厨二な魔戒法師今まで居なかったけど
法師になるやつってこういうタイプだよな…

こんだけちゃんと作ってても見る人少ないのは悲しいなぁ

本編とCMがつながった

688ワールド名無しサテライト (ワッチョイWW c945-G9/3)2017/10/14(土) 01:50:02.32ID:h61I2wAr0
>>682
紅蓮は1話からなんかヤバかったしな

すいっちょん=ウマオイ

つまり…なんか意味あるように思えない><

>>671
スカヨハはむちむちぼいん(*´д`*)

>>674
期待してなかったけど今回のは出来良いわな
オリジナルとして出したら過去シリーズファンも拒否感無く見られたかもしれない

>>674
GAROって言うから切ろうとしたけど一応見たらいつもの牙狼と違うので見れるねw

>>682
紅蓮は1話から…

>>688
今回は過去2作より力入ってるな

予告キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

GINA

ぎな

エロきたーー!

絵柄見る限りでは全然大ヒットする気配ないのにな(´・ω・`)

おっぱいの予感!

来週も作画良さそう

来週はジーナ登場か

じーな?

かっこいい予告

なんかちらっとおっぱいキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

よし、来週はおっぱいだ

>>657
ノブナガキャラの能力で記憶消されたらしい(能力使うと雨が降るんだと)
公式サイトに書いてあった

708ワールド名無しサテライト2017/10/14(土) 01:51:01.16ID:toS/NRuf
牙狼<GARO>−VANISHING LINE− 第3話「GINA」

放送日 2017年10月20日(金) 25時23分〜25時53分

ギャングのアジトに忍び込む謎の美女ジーナ。
ただそのセキュリティは想像より堅く、侵入は阻止されてしまう。
どうしても最上階に辿り着かないとならない彼女は、ソードに協力を要請する。
聞けばホラー絡みだと言う。
そう彼女もまたソード達と同じ魔戒の者であった。

H
T

おわた

第3話くらいまでは2スレ目に突入するかと思ったけど、そんなことはなかったぜ

>>681
必ず他局とかぶってる時間だからかね


713ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 2b88-YZV+)2017/10/14(土) 01:51:27.81ID:6WENZGq60
朴?美かな?

(´・ω・`)ゞ次回は堀内さんがでそーだな

715ワールド名無しサテライト (ブーイモ MM33-VVha)2017/10/14(土) 01:51:36.00ID:lkIa92SIM
>>679
実況に集中しすぎて画面を見てない典型な奴だな

TBSが定時ならスムーズに行けるがまた遅れか

>>707
ああ、実際に消えたのか
あとは彼女次第とか言ってたから受け入れられないのかと思った(´・ω・` )

牙狼だからこそ、この王道を貫いてる事に意味があると思う。

来週も楽しみだわ みんなおつかれノシ

>>715
貧乏人の僻みは見苦しいよ

>>692
俺も、「なんだ、またGAROのアニメか…」って切ろうとしてたが、たまたま今回見て普通に面白くて、MXじゃなくこっち視聴決定したわ

TBSアニメ微妙だからこのまま寝てもいいかも・・・
あ、ドロッセルお嬢様を見に行くか

>>721
裏はあのクソデスゲームアニメだしね

日経電子のバーン!

>>712
(´・ω・`)ゞキャプテーン乙でアリヤスのし

餓狼初期ドラマから見てるがこれ好きだわ
他の二つのアニメは気に入らなかったが
銀牙のクソ棒ヒロインのおかげかな・・・

今作は牙狼だけじゃなくて魔戒法師もかっこいいなぁ
ワイヤーとスナイパーライフル使うってのが最高にかっこいい

主役の座を争っちゃうとか、軽くアイアンキングが入ってるかな(笑)

ウエイトレスは平野レミみたいだし、おっさんホイホイの要素ありありだなw

ニコニコのGARO→ダイナミックからの流れいいぞ

>>658
攻殻は設定が無駄に懲りすぎてアニメ臭強すぎ。
ガロウはアメコミっぽい。

731ワールド名無しサテライト (ワイモマー MMe3-YuB3)2017/10/14(土) 01:55:08.22ID:1Ia8xBXDM
>>711
今期金曜MX脱落者が多そうだから、流れてくるかも?

まあなんとなく避けてしまう(最初から見ない)理由もわかるのが悲しいところでもある

アニメ1作目から思ってたけど、牙狼の設定やら世界観はアニメとも親和性高いよね
2作目はなんか残念だったけれど

733ワールド名無しサテライト (ブーイモ MM33-VVha)2017/10/14(土) 01:55:29.20ID:lkIa92SIM
>>720
1話もアクションシーンを早くしすぎて視聴者に理解させる気なかったし
監督か演出スタッフが無能なんだっろ

王様ゲームはワンランク上だと昨日見れちゃうのでMXはスルーしてる

紅蓮の月は色々なものの犠牲になったのだ・・・

>>717
記憶消えても結局ずっと探し続けちゃうだろうし
彼女にとってはどっちがいいんだろうね

737ワールド名無しサテライト (ワッチョイWW 9143-xnAE)2017/10/14(土) 01:56:12.30ID:iOrlTWOQ0
正直裏があの出来じゃなかったら見てなかった

今作は色々とスタイリッシュだな

追跡のときよBGMが控え目なのがよかったわ
仕事感と緊迫感がうまいこと調和してる

>>724
(´・ω・`)ゞそれは孔明さんのワナですた
http://livedoor.4.blogimg.jp/jin115/imgs/e/b/eb1037ef.jpg

741ワールド名無しサテライト (ワッチョイWW 9143-xnAE)2017/10/14(土) 01:57:54.71ID:iOrlTWOQ0
>>733
CGアクションって必ずこういういちゃもんつける奴いるよな
脳が足りんのだろ

キャラデザイン・原案
 炎の刻印:武井宏之
 紅蓮の月:桂正和
 今回:岡崎能士(アフロサムライの人)

雨が降ってきたから、今日見た内容を忘れてしまう(´・ω・`)

>>726
DORAGON BLOODの棒は悪役やってる時の方がまだ輝いてたな
まあ棒以前に脚本が糞過ぎたが

ライフルの直撃感が感じられるカッコいい演出だった。

746ワールド名無しサテライト2017/10/14(土) 02:00:02.71ID:49ViB7EU
2017.10.20 onair
第3話「GINA」

ギャングのアジトに忍び込む謎の美女ジーナ。
ただそのセキュリティは想像より堅く、侵入は阻止されてしまう。
どうしても最上階に辿り着かないとならない彼女は、ソードに協力を要請する。
聞けばホラー絡みだと言う。
そう彼女もまたソード達と同じ魔戒の者であった。

H
T

747ワールド名無しサテライト (ブーイモ MM33-VVha)2017/10/14(土) 02:01:20.30ID:lkIa92SIM
>>741
それCGと何か関係あるの

748ワールド名無しサテライト (ワッチョイ b384-+PKZ)2017/10/14(土) 02:08:53.20ID:tj2bxiTz0
>>ここの実況見るなら、次スレも自動取得してくれて、手放しで実況が楽しめるここが調子いい
http://chartstream.xsrv.jp/2ch/tv/TX/?rd=1

確かにちょっとアクションがオーバー感はある

750ワールド名無しサテライト (アウアウカー Sad5-LQVt)2017/10/14(土) 02:18:18.81ID:gAx2MqC0a
主人公ダセエ

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています