実況 ◆ 日本テレビ 60601

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさんにズームイン!2018/11/09(金) 09:00:12.94

952名無しさんにズームイン!2018/11/09(金) 16:52:49.17ID:Dtd2gcCxd
連ポーw

953名無しさんにズームイン!2018/11/09(金) 16:52:49.79ID:C4QZARec0
ネトウヨさんさぁ…流石にこれを擁護は苦しくない?

954名無しさんにズームイン!2018/11/09(金) 16:52:54.65ID:XGDDXmeF0
>>916
差別は悪いことだけど差別発言者への差別は許される立場だから

955名無しさんにズームイン!2018/11/09(金) 16:52:57.51ID:SEhi/9QY0
そんな昔のカレンダーの話より
羽田雄一郎と吉田統彦の文科省裏口入学エロ接待汚職事件マダー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

956名無しさんにズームイン!2018/11/09(金) 16:52:59.34ID:t/ji4jIW0
そんなことよりこいつらオリンピックを成功させようという気がないだろ

957名無しさんにズームイン!2018/11/09(金) 16:53:01.22ID:EWyd2Gmta
食べて応援片山うそつき

958名無しさんにズームイン!2018/11/09(金) 16:53:01.57ID:w70zWod2p
いいじゃん二重国籍なんだから名前も2つあってw

959名無しさんにズームイン!2018/11/09(金) 16:53:05.26ID:isIn50Rb0
これで野党支持率爆上げだね(棒

960名無しさんにズームイン!2018/11/09(金) 16:53:06.11ID:S3u3O+yu0
水着カレンダーなら

961名無しさんにズームイン!2018/11/09(金) 16:53:06.17ID:oMXFTUxSd
捏造番組作る方が悪質だけど

962名無しさんにズームイン!2018/11/09(金) 16:53:07.83ID:2T7mf1Ya0
国会運営費1日3億円

963名無しさんにズームイン!2018/11/09(金) 16:53:10.18ID:dH8JnMAt0
ほんとしょーもないことばっかやってんな

964名無しさんにズームイン!2018/11/09(金) 16:53:12.91ID:g6LNnzV/0
野党バカだなあ
これやって支持がどんどん下がってきた過去からまだ学べないのかよ
安倍政権がダメダメでも野党はもっとダメと思われて今があるんだから
安倍政権のダメっぷりをどれだけあげつらっても意味がないんだよ

965名無しさんにズームイン!2018/11/09(金) 16:53:14.64ID:dlYS7V500
そもそも国会でクイズ大会やめろよ

マスコミも面白がって報道するけど
クイズ大会やる国会でいいのか?
審議内容や法案とか全く報道しないよな

今週補正予算成立したことちゃんと報道したか?
俺は新聞で知ったわ

966名無しさんにズームイン!2018/11/09(金) 16:53:17.77ID:zh6+FKos0
腰曲げてビッコひくくらいならハイヒール履くなってのw

967名無しさんにズームイン!2018/11/09(金) 16:53:18.43ID:tk3duE7o0
紛らわしいからエウーゴ議員がティターンズ議員にしなさいよ
いつまでも連邦を名乗ってちゃダメでしょ(´・ω・)

968名無しさんにズームイン!2018/11/09(金) 16:53:24.64ID:oMXFTUxSd
原理原則どっかいってるのはマスゴミだろ

969名無しさんにズームイン!2018/11/09(金) 16:53:24.83ID:oqr6n2Rya
おまえらさつきちゃん抱ける?(´・ω・`)

970名無しさんにズームイン!2018/11/09(金) 16:53:32.37ID:asYzZ9KS0
片山大臣のジャケット、シャネルみたいで素敵

971名無しさんにズームイン!2018/11/09(金) 16:53:34.63ID:gTJV0WpP0
誰が買うんだよw

972名無しさんにズームイン!2018/11/09(金) 16:53:35.16ID:6p9zgS4t0
五輪のほうがどうでもいいけど、片山さつきは辞めれば?

973名無しさんにズームイン!2018/11/09(金) 16:53:35.40ID:tkhCUh0Q0
6年前のこととか・・

974名無しさんにズームイン!2018/11/09(金) 16:53:36.00ID:F1tbdQPI0
政治の話すればいいのに
こんな大臣一人いくら責めても政権なんて取れないよね(´・ω・`)

975名無しさんにズームイン!2018/11/09(金) 16:53:39.89ID:LeBQUsDT0
仕事の能力とか以前に大丈夫なのこの人
昔から?

976名無しさんにズームイン!2018/11/09(金) 16:53:40.93ID:isIn50Rb0
>>953
擁護じゃねぇよw

下らねって教えてやってんのw
こんなので支持率なんか上がる訳ねぇだろw

977名無しさんにズームイン!2018/11/09(金) 16:53:43.72ID:DzVSMXYda
紅白の司会と総合司会w
日テレとNHKはなかいいね

978名無しさんにズームイン!2018/11/09(金) 16:53:44.03ID:3Kn2Urfn0
買った方がいないw

979名無しさんにズームイン!2018/11/09(金) 16:53:44.58ID:w77y2MhB0
銀魂ファンかw

980名無しさんにズームイン!2018/11/09(金) 16:53:45.05ID:9yPsNIG+a
レンポウの二重国籍とバイブの生コンのが大問題だろう!

981名無しさんにズームイン!2018/11/09(金) 16:53:49.28ID:VSgS0ZeuM
税金で野次と難癖つけるお仕事いいなぁー(´・ω・`)

982名無しさんにズームイン!2018/11/09(金) 16:53:49.35ID:RZ53Ul7e0
野党は団扇で懲りていないのかよw
市町村レベルの議員だと祭りやイベントで配るのが当然のようになっているのにwww

983名無しさんにズームイン!2018/11/09(金) 16:53:52.84ID:mrCAk5LS0
>>953
頑張れパヨク

984名無しさんにズームイン!2018/11/09(金) 16:54:05.18ID:Gm2Nj8w90
>>979
あー!w

985名無しさんにズームイン!2018/11/09(金) 16:54:08.87ID:tk3duE7o0
>>969
メイちゃんなら(´・ω・)

986名無しさんにズームイン!2018/11/09(金) 16:54:10.09ID:+AcnP75c0
売れなかったのか

987名無しさんにズームイン!2018/11/09(金) 16:54:11.73ID:9F/cGr8L0
>>951
今日は病休だったけど
先月60時間、国会時期だと超勤80〜90時間タクシー帰りが日常になるよ。

988名無しさんにズームイン!2018/11/09(金) 16:54:12.27ID:tHSlnNL+0
桜田大臣がレンホー議員っていったら

レンホー議員には「レンポウです」

ってギャグをかましてほしい

989名無しさんにズームイン!2018/11/09(金) 16:54:12.41ID:SEhi/9QY0
そんな物より、元クラリオンガールのレンポウの団扇の方がよっぽど価値があるだろうよwww

990名無しさんにズームイン!2018/11/09(金) 16:54:13.80ID:35ETKN6c0
貰っても捨てるわな

991名無しさんにズームイン!2018/11/09(金) 16:54:18.63ID:XStjnBcl0
片山ってなんか気持ち悪いな
メイクなのか髪型のせいなのか

992名無しさんにズームイン!2018/11/09(金) 16:54:22.01ID:oMXFTUxSd
捏造日テレの方が許せんけど
原理原則無視なのはお前らやろ

993名無しさんにズームイン!2018/11/09(金) 16:54:23.21ID:RjS6tODr0
大臣になるんじゃなかった
今まで通り大臣より偉そうにしてればよかった

994名無しさんにズームイン!2018/11/09(金) 16:54:29.91ID:XGDDXmeF0
移民法を通すための茶番にしか見えない野党の抵抗

995名無しさんにズームイン!2018/11/09(金) 16:54:30.71ID:o6ELToSe0
>>954
ん?
何言ってんのか分かんないんですけどw

996名無しさんにズームイン!2018/11/09(金) 16:54:31.84ID:Gm2Nj8w90
思い出した!レンポウ軍(´・ω・`)

997名無しさんにズームイン!2018/11/09(金) 16:54:37.78ID:tXkNRImK0
多少の汚職なんて有って当然じゃん、清濁併せ呑むのが政治なんだから
十分に国益出してるなら、その余録程度は目を瞑らにゃ『綺麗なだけの無能』しか残らねぇよ
野党連中は国益も出さずに汚職貪ってるのに、マスゴミは総スルーだけどな

998名無しさんにズームイン!2018/11/09(金) 16:54:46.25ID:isIn50Rb0
結局野党なんて

一番てめえらが外国人だから
入管法もマジ議論なんかしやしねぇw

999名無しさんにズームイン!2018/11/09(金) 16:54:47.85ID:8VW7zcrkr
シナチョンと共に民主はこの世から消えろ

1000名無しさんにズームイン!2018/11/09(金) 16:54:52.03ID:mrCAk5LS0
>>980
生コン組合と医大口利きだな

10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 54分 40秒

10021002Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。