ANAL FUCK 第9話[終]★7

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:44:35.81ID:4vwyrQdO0

2名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:45:38.38ID:k0m9MZAPd
>>1
スレ番修正しろバカ氏ね

3名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:46:35.38ID:Ni8MTNrpd
またタイムリープかよ

4名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:46:50.53ID:0vXLumlg0
この塩顔の人名前覚えられない

5名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:46:51.14ID:ERhqfHPB0
ん?ダレトクは?

6名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:46:55.22ID:A+a9ri7ud
SFか

7名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:46:55.26ID:ZF8+Ar+l0
渡部篤郎出るならいきものがかり2やれよ

8名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:46:57.81ID:2WdvcOfZ0
主題歌出るのなんで遅いの?ドラマやってる間に出せばいいのに

9名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:46:59.51ID:AQpQ6hn4p
亀梨キモ
ジャニヲタって冷静にこれが良いと思ってんの?

10名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:47:01.49ID:9g6F6Wiu0
>>599
犯人隠避で逮捕
弁護士資格剥奪だよね

11名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:47:01.72ID:AkCzhZxH0
一応次ドラマも見るけど、、、
どうだろう?

12名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:47:04.09ID:oWAQHgN80
栗山と結婚したら育三郎をお義兄さんと呼ばなくちゃいけないんだが

13名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:47:06.89ID:ywXE+PLk0
>>1
スレタイも滑ってるし修正しないし

14名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:47:07.34ID:arPgZSP70
テレビ宮崎はこのあとさらに相棒を放送する模様
zeroは1時間程度の遅れで

15名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:47:09.94ID:VpRppBRT0
NYキタ━(゚∀゚)━!

16名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:47:09.99ID:H4NWIr6A0
オーロラの彼方にかよ

17名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:47:10.72ID:Ao3XnFpm0
イカレタドラマが見たいのだ

18名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:47:10.79ID:d2uJCAcnE
塩顔健太郎に主役やらせるのは

19名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:47:11.55ID:KNNIyLjl0
次は結構設定がアホそうなドラマだなあ

20名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:47:12.84ID:JPdMbQgR0
このあとめちゃくちゃセックスしてガキとか出来たら泥沼じゃん(´・ω・`)

21名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:47:13.20ID:0jPBgkER0
オーロラの彼方にかよ

22名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:47:13.39ID:NKd0AOqM0
はあ?オーロラの彼方じゃん
パクリ問題大丈夫?

23名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:47:13.53ID:xraP/EHh0
俺たちのファイナルカットはまだ始まったばかりだ!

24名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:47:15.29ID:xaBn/qSF0
オーロラの彼方にのパクリ?

25名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:47:18.07ID:BTDft+xOx
これ全部見たやつとか流石にいないよな?

26名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:47:18.15ID:Wyb4HMdl0
次も微妙
見てれば面白くなるかも

27名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:47:18.96ID:7MlExwVUa
北村は早く吉良吉影やれや

28名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:47:20.26ID:bpPSx7twd
最後で台無し

29名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:47:22.73ID:fNfBaAvT0
坂口棒読みワロス

30名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:47:22.78ID:erPaLVLQ0
最近海外ドラマでなかったっけ?
一話しか見てないけど

31名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:47:25.05ID:93ahk1TE0
テレビにくっつけてたカメラとかの伏線は回収なしか

32名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:47:25.06ID:44ZkO9Ok0
最初の出会いからやり直しにきましたってか?

アーックサーッッッ!!

33名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:47:26.24ID:6WIIszj+0
99.9は99枚プレゼントだったのに

34名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:47:26.33ID:8ydRtTUh0
わー


シュタインズゲートみたいなドラマきたああああああ

35名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:47:26.95ID:WbBBICXR0
最後だけもう一回撮り直してくんねえかな

36名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:47:28.73ID:S+ojoxmJa
なぜ立てたし

37名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:47:29.34ID:ucbTl48I0
警察は現場主義だから、現場以外は左遷って言う考え
警務部を除く

38中二病 ◆RAkod0VveA 2018/03/13(火) 22:47:29.63ID:seP2BdeG0
今期ドラマの中では一番だったな
コンセプトはいいんだからもっと上手に調理してほしかったが

39名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:47:30.63ID:xgpQNYpvK
オーロラの彼方へのパクり?

40名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:47:30.99ID:eeSBQu5A0
最後会わない方が良かったけどなー

41名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:47:36.12ID:zhTT8tTA0
続きは映画版で!

42名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:47:38.90ID:ZF8+Ar+l0
>>4
なんとか健太郎だっけ?
貧素でイケメンからは程遠いよなこいつ

43名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:47:40.24ID:Ipk+BNZq0
終わり方ダサすぎてフイタwwwwwwwww

44名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:47:41.04ID:YDSn4beIa
>>12
義妹は二股だったし複雑すぎるで

45名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:47:42.49ID:YYEHKqEu0
クイズショーになってしまったのと最後のあなたは?が残念なドラマ

46名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:47:43.52ID:ggSr5hWt0
渡部篤郎て
いきもの2は今年無いのか?

47名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:47:43.72ID:RQdDVRAe0
リピートのパクリか

48名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:47:44.28ID:gERmv2Fo0

49名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:47:46.21ID:fnb4SGcK0
オーロラの彼方にみたいだな

50名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:47:47.48ID:cFjCaqHw0
俺たちの戦いはこれからだ的な終わり方するなよ(´・ω・`)

51名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:47:48.03ID:E4BAu0J10
こんなスレタイがさいごでいいのかw

52名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:47:48.12ID:fUVgdJER0
コレが私のファイナルカットです なかった

53名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:47:48.22ID:kVdu63TJ0
オーロラの彼方にって洋画?

54名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:47:48.83ID:xaBn/qSF0
オーロラの彼方に一番好きな映画なんだからやめてくれよ

55名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:47:49.10ID:QBpS7/cK0
林遣都はマジで次クールのドラマでスレタイを狙う

56名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:47:50.10ID:10g3Y9GT0
また亀梨くんのアミュ博多のCMだw

57名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:47:50.94ID:esN5QIUUa
主役が薄いから北村一輝&渡部篤郎で固めたか

58名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:47:52.45ID:Sz7Fnq0z0
橋本環奈の最後のアップの顔は最強じゃったわ

59名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:47:52.49ID:fNfBaAvT0
亀梨のストーカーラストw

60名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:47:53.60ID:Urj2IEOd0
ハシカンは笑うより怒ってるほうがかわいかった

61名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:47:53.98ID:xMqrAKfT0
最後の30秒が余計だわ!!!!!!!!!!!!!!!!!1

余韻台無し(`・ω・´)

62名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:47:55.40ID:S2WzsfW00
>>888
それ!このドラマ見て思った
似てるよね、阿部サダヲ

前スレの888さんに向けて

63名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:47:56.34ID:9weJE/+VM
実質9スレならよく伸びたほうだね

64名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:47:56.53ID:bRXLYP/50
パイプカット純一を思い出したなぁ

65名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:47:57.28ID:2wMKuMf60
いい最終回だったのにラストシーンが最悪

66名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:47:57.72ID:RaUnoM6x0
>>42
背は高いけどなw

67名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:47:58.77ID:mM2vzqKx0
マジレスすると犯罪犯した者の家族が
こんなハッピーエンドで終わる訳ねええええええええええええええ

68名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:47:59.51ID:hJG4cpUm0
中村慶介は捨てました

69名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:47:59.73ID:AQpQ6hn4p
>>14
なんで??w
てかチャンネル違うじゃん
相棒ってテレ朝

70名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:48:01.87ID:5foa0DEJa
>>17
こんなのはどう?
http://imgur.com/rX8lELv.jpg

71名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:48:03.15ID:SwFoigI/0
今更恋人になるとかマジあり得ん
この2人がくっついてなんでサエコとエイトがくっつかないんだよ?w

72名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:48:03.21ID:PHiRBX1W0
FINAL CUT かと思ったらANAL FUCKだった

73名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:48:05.73ID:SOBTPluO0
最終回でコケルのか名作の条件なんだよ!( ・`д・´)

74名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:48:05.90ID:tvF1vhQ30
綺麗に別れたのに蛇足だったろw

75名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:48:06.81ID:R3Gbc1rjd
犯人は捕まったん?
主犯の犯人誰やったの?

76名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:48:09.35ID:VpRppBRT0
>>48
目の下が(´;д;`)

77名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:48:10.43ID:H8jfZEcI0
最後の方蛇足じゃね?

78名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:48:10.80ID:+jBSJQkda
最後のいらんがな

79名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:48:12.39ID:xW3jh9aSd
ぷっちょあーん

80名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:48:12.44ID:D/Jh90BFK
結局このドラマだけ最終回まで観ちまったぜ他のドラマは挫折したのに

81名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:48:13.20ID:jUsshNJ+0
藤木の這い上がり物語が見たいんだけど。
視聴率を倍返しだ。

82名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:48:13.73ID:zLV381Et0
ったく。
イチャイチャしやがってw
童貞のカス共が涙目で悲惨すぎんだろ。

83名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:48:14.94ID:Tpk3DXce0
オーロラの彼方にとは?

84名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:48:15.38ID:Jq72nZQx0
え?
おまいら最終回だけ見た俺が言うけど
最後くっついてよかったやん?

85名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:48:15.41ID:WSQHhit80
オーロラの彼方へ
が正解です。

86中二病 ◆RAkod0VveA 2018/03/13(火) 22:48:15.67ID:seP2BdeG0
>>39
あれ? そんなオチだったっけ?
友人がYahoo買って金持ちになったのと
みんなで野球やってるのしか覚えてねえ

87名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:48:17.18ID:8vNwLuspd
最後のシーン要る?

88名もない2018/03/13(火) 22:48:18.80ID:3vcOjtRta
kat-tun って解散したんじゃないのまだやってるんだ 四人ぐらいで

89名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:48:19.09ID:ALlxUfDRp
シュタゲ実写化かと思ったらクソドラマかよ

90名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:48:21.79ID:ywXE+PLk0
>>63
でも2時間だからなあ

91名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:48:22.30ID:cFjCaqHw0
>>75
なっちの旦那(´・ω・`)

92名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:48:23.29ID:5ySvNRYp0
お前らくっついたら妹がノイローゼになるぞ

93名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:48:23.60ID:kW79rVaC0
今度は渡部篤郎
この枠は渡部篤郎かエンケンか育三郎を出すしばりでもしてるのか

94名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:48:25.94ID:rclejBXG0
亀梨双子ラストか

95名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:48:28.03ID:bjJxued90
次の主役
朝鮮人ぽくてすげえ苦手

96名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:48:28.52ID:uJik5wMad
クロスチャンネルみたいなのだな

97名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:48:29.60ID:qbGyijFUF
マジで見逃した
誰が犯人だったのかだけ教えてくれ

98名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:48:29.87ID:znsqANPKK
カンテレ復讐物にしてはハッピーエンドか

99名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:48:30.76ID:AhjFnSZ10
蛇足とはこの事

100名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:48:31.66ID:V+SI85QUd
>>25
ハシカンのためなら余裕

101名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:48:31.96ID:zhTT8tTA0
FINALCUTのFINALCUTがクソすぎたようだな

102名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:48:34.09ID:Tpk3DXce0
アシュリーちゃんまたやるのか

103名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:48:35.55ID:WbBBICXR0
スレタイ気付かず書き込んでたw

104名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:48:36.49ID:8a6yKA8D0
いやいや再開したって無効の家族ボロボロにするだけだし

105名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:48:42.92ID:2YK4TJ8+K
スレタイに原型が全くないwww

106名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:48:43.66ID:x7JBd6M60
>>75
無職のロリコン

107名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:48:44.90ID:ucbTl48I0
>>70
こりゃやべえ

108名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:48:46.67ID:JVlS5FR2x
主題歌まだ発売してなかったんか

109名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:48:46.85ID:RaUnoM6x0
>>70
体力全振りのプロポーズw
くっそ笑ったわw

110名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:48:47.91ID:jVFhRnfYM
何で早川?

111名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:48:48.05ID:dQMKnWAB0
まとめ

ttp://livetest.net/load/20180313-210041-314.jpg
       /  ̄  ̄ \
      /  ::\:::/::  \
    /  .<○>::::::<○>  \ .|`ヽ、
    |    (__人__)     | |::::ヽl
    \    トェェェイ    /  .|:::::i |
    /ヽ   |,r-r-|    /ヽ .|:::::l |
   /  |^|ヽ、 `ニニ´  /|^|`,r-|:「 ̄
   /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ
  /    | .|           | .|人(_(ニ、ノノ

112名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:48:49.75ID:0iFRP5TZ0
「あなたは…?」
「灰奈留克人です」

113名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:48:52.16ID:bRXLYP/50
お前らは深キョンのが気になるだろ?

114名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:48:53.12ID:GpqC9HL/p
ハシカン主役でやれよ

115中二病 ◆RAkod0VveA 2018/03/13(火) 22:48:55.34ID:seP2BdeG0
>>88
2017/12/31 復活!

116名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:48:55.38ID:Heb2v9s2a
いい最終回だった
中村じゃなくて早川でやり直すのね

117名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:48:59.66ID:kpd7HM97d
姉妹で取り合う展開くる?

118名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:49:00.55ID:HaSPAhsr0
パルクールとはなんだったのか
結局メディアと犯人が憎いのがわかったけど、分散してしまってどよーんな終わりかた

119名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:49:01.55ID:ZF8+Ar+l0
>>25
そもそも一話から見てない奴が最終話見るような
面白いドラマじゃねーぞ

120名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:49:01.72ID:gDBYFrJo0
最後の亀と栗のシーンはいらなかった

121名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:49:03.02ID:fUVgdJER0
>>25
千明様と千年ちゃんが出てるのに、見ないわけにはいかない

122名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:49:03.53ID:rCTul/1D0
>>84
妹が今度こそ刺しに来るけどいいの?

123名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:49:04.83ID:aietUNUWK
お疲れ亀梨
実は今クール全話ちゃんと見たドラマこれだけだったぜwww

124名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:49:05.30ID:RQdDVRAe0
>>97
おまえが犯人だったよ

125名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:49:06.61ID:8ydRtTUh0
つーか


シュタインズゲートを美味い具合に実写化しろよ

126名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:49:07.61ID:AQpQ6hn4p
>>38
もっと面白くできたよねこれ
ついでに最後は蛇足

127名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:49:10.67ID:sIX5ox1a0
なんでラストシーンで亀梨が包帯してたの

128名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:49:11.30ID:YDSn4beIa
>>70
イッチーはもうこの路線でいいのか…

129名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:49:11.42ID:o7x/kMx80
慶介と雪子が結婚したら犯人と兄弟
若葉は妹になるなw

130名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:49:11.86ID:tvF1vhQ30
>>71
あっちはHuluでくっつくんやろ

131名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:49:13.93ID:fNfBaAvT0
低視聴率大根亀梨じゃなければ良かったのにな

132名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:49:16.44ID:VpRppBRT0
>>75
砂清水が犯人だった

133名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:49:17.35ID:kW79rVaC0
>>70
なにこれw

134名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:49:19.37ID:865gIObld
別れてすぐにやりたくてたまらんから来たんだよなアホか

135名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:49:20.02ID:xgpQNYpvK
お前らオーロラの彼方へだぞ
彼方にじゃないぞ

136名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:49:24.84ID:u49511xZ0
ノンキャリで既に警視までいってる人が所轄の副署長から警察学校の教官に赴任って、左遷じゃないと思うんだが。

137名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:49:25.20ID:Tpk3DXce0
>>97
わたしだよ

138名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:49:26.59ID:AqJSVq3dx
坂口健太郎はひるなかの流星でなぜ馬村役をやらなかったの

139名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:49:27.69ID:ywXE+PLk0
>>97
ハシカンの兄

140名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:49:30.42ID:KZGfSpe+d
>>58
まとめて回収したな
さすが俺の環奈ちゃん

141名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:49:31.96ID:cQvZKYgf0
途中から見たんだけど真犯人の山崎育三郎アニキ今までどこ居たの?

142名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:49:36.42ID:uJik5wMad
ファイナルカット糞だったわ

143名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:49:43.50ID:bjJxued90
>>70
そこだけ見てしまったけどすげえ笑った
ちゃんと見とくべきだったわ

144名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:49:45.72ID:ALlxUfDRp
ファイナルカット
相棒
BG
アンナチュラル

さあ最初の最終回が終わりました
明日はどうなるか

145名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:49:47.27ID:gDBYFrJo0
>>97
蘭ねーちゃん

146名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:49:48.31ID:PHiRBX1W0
>>80
99.9とかトドメの接吻見てないの

147名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:49:50.52ID:Tpk3DXce0
>>113
うん
流産はやめてほしい(´・ω・`)

148名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:49:50.81ID:Vp2w1W0l0
>>62
だよねw
気づいてからカッコつけてる阿部サダヲにしか見えなくなった...

149名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:49:52.15ID:ZF8+Ar+l0
>>84
ハシカンと二股野郎だぞ

150名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:49:55.89ID:7MlExwVUa
>>70
でかい月www

151名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:50:01.50ID:Jq72nZQx0
視聴者「最後(ファイナル)カットしろや」

152名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:50:05.94ID:0KYlJOA9r
>>75
ホモ

153名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:50:08.52ID:RQdDVRAe0
>>71
Huluで1年後の話やってるから
ちなみに長谷部はデブ女と付き合う事に…

154名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:50:11.65ID:Twf8w/0h0
>>70
なんやこれ?

155名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:50:15.82ID:6WIIszj+0
>>25
裕木奈江が出てるのに見てないやつなんていないだろ

156名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:50:23.51ID:fg7qIusj0
結局犯人のマヌケな緊急帰国からあっさり自白した尻すぼみ感が印象に残るドラマだった

157名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:50:25.61ID:SlshzTCEK
写真の顔と過去のシーンのときの顔が違うのはなんで?

容疑者リストの祥太の年齢18だったのに今35歳って計算合わなくね?

158名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:50:33.23ID:Sz7Fnq0z0
>>121
ほんまこの二人が出てなかったら、途中で脱落してたかもしれん

159名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:50:34.86ID:HaSPAhsr0
>>25
毎週録画して、翌日もしくは1時間後にワクワク楽しみにしてた人もいるんやで(^-^)
誉めてくれよ

160名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:50:38.00ID:AhjFnSZ10
でなんで事ある度にファイナルカット言ってたの

161名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:50:39.95ID:znsqANPKK
>>126
もっと面白くっていう最適解が出ているから
逆に奇をてらって崩すとこうなっちまうんだなーって思った

162名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:50:41.50ID:eeSBQu5A0
回想で育三郎が今の顔で幼女を運ぶシーンはミスったろあれ
せめて少年時代の役者とダブルで撮らないと

163名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:50:43.20ID:ZF8+Ar+l0
>>144
俺のもみ消して冬が入ってないからやり直し

164名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:50:43.42ID:U6Bw7MRga
両親は無罪かよ 息子の犯罪隠ぺい協力してたのに。

165名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:50:45.95ID:PHiRBX1W0
>>70
良い最終回だったw

166名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:50:46.25ID:arPgZSP70
>>69
宮崎は民放が2つしかない
バブル期には日テレ系新局の構想もあったがバブル崩壊でお流れに

167名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:50:50.10ID:eCKQm6L9d
途中で車に丸い金属みたいのつけてたのは何?

168名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:50:58.20ID:cFjCaqHw0
>>25
実は俺、今日初めてファイナルカット見た(´・ω・`)

169名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:50:58.65ID:RaUnoM6x0
ユージかw

170名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:51:02.38ID:PEdKimpAa
ゆがみみたいに亀梨の辞職撤回されてまた交番勤務から頑張ってます的な終わり方の方が良かったろ
最後のシーン残念…

171名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:51:07.58ID:2YK4TJ8+K
もうちょっと犯人しか知り得ない暴露が欲しかったな

172名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:51:09.81ID:CXKfTu8P0
最終話しか見てないがヤンデレのハシカンってどんな描写あったの?

173名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:51:11.53ID:kpd7HM97d
亀は結局ハシカンとはヤッてるのか?

174名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:51:12.75ID:AqJSVq3dx
>>128
本人も役柄が掴めないとブログで綴ってたらしいと実況スレで見たww

175名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:51:14.28ID:kW79rVaC0
>>144
きみすみは無視かよ

176名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:51:14.78ID:arPgZSP70
>>131
裏がマツコに鑑定団だから仕方がない

177名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:51:18.72ID:jUsshNJ+0
あれ?
小河原ショウタが出所したら家族になるのかw義兄?

178名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:51:19.88ID:5ySvNRYp0
>>141
海外逃亡して失踪

179名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:51:20.23ID:HaSPAhsr0
>>38
最後の3話からしりすぼみ

180名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:51:28.97ID:Tpk3DXce0
>>144
トドメを忘れるな(´・ω・`)

181名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:51:28.96ID:xW3jh9aSd
結局犯人の自爆だったのがな、決定的証拠掴んでドーンと勝つのが見たかったわ
てか犯人あの番組に出るメリット全く無いよね
御都合主義

182名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:51:31.92ID:ywXE+PLk0
>>166
日テレは儲かってるんだから宮崎に出してやれよ

183名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:51:33.46ID:2wMKuMf60
ハンカチシーンは良かった

184名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:51:35.62ID:wDeaehk8d
>>157
20代前半て書いてあったよ

185名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:51:38.09ID:ucbTl48I0
>>163
一回見逃してからなんか見づらくなったな
相変わらずおもしろいんだけどさ

186名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:51:45.89ID:cFjCaqHw0
>>141
俺らの心の中に(´・ω・`)

187名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:51:52.24ID:V+SI85QUd
>>60
先週の泣きながらタイピングしてた顔とか最高だったな

188名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:51:52.28ID:xgpQNYpvK
>>70
#嫉妬とか面白かったなw

189名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:51:54.19ID:d2uJCAcnE
>>71
パラレルの最後でくっ付きそうな感じで終わったから

190名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:51:55.88ID:ZloWqKdTp
最後3話だけ見たから面白かった

191名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:51:56.52ID:5Edtaxyn0
出会い直しのエンドはアレだが皆が怪しんでた奴が真犯人で逮捕されて藤木も謝罪して最近のドラマでは珍しくスッキリできた最終回だったわ

しかし藤木は最終回で救われすぎだろ

192名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:51:58.92ID:OTSnlpH0M
最後
職場が隣のビル同士みたいな感じで作中では直接会わないけど
この後また出会うんだろうなって匂わすような方が良かった

193名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:51:58.93ID:bTAx0/Eaa
>>131 去年の今頃は嘘戦だったな

194名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:51:59.36ID:PHiRBX1W0
>>173
ジャニが喰わないわけない

195名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:52:03.81ID:RQdDVRAe0
>>180
糞ドラマの事は忘れたよ

196名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:52:04.99ID:hJG4cpUm0
>>97
中村憲剛

197名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:52:05.35ID:u49511xZ0
前スレで「TBSは殺人ほう助をやった」と書いている人いたけど、ビデオ事件の何が悪かったのかを詳しく知らない人が
受け売りで適当に書いているとしか思えない。

198名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:52:09.06ID:ALlxUfDRp
吉岡嫌いだから見てないわ

199名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:52:11.31ID:7MlExwVUa
>>160
薩摩弁の「もす」みたいなもの

200名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:52:11.38ID:Twf8w/0h0
>>170
なんか昔のやり方っぽくて寒いんよな

201名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:52:12.90ID:k990KPDT0
姉の名器が忘れられなかったのか亀梨

202名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:52:31.40ID:ywXE+PLk0
>>195
Huluに繋げるやり方が汚すぎる

203名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:52:34.60ID:fg7qIusj0
>>181
慌てて帰国する必要もなかった

204名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:52:55.82ID:RaUnoM6x0
>>201
まぁ姉も亀を忘れられなかったんだろw

205名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:53:01.46ID:vHRSS/it0
>>167
GPSやろ
あれで嫁の病院つきとめた

206名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:53:01.63ID:v0FQcrL60
結局は犯人誰だったの?

207名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:53:06.93ID:HaSPAhsr0
>>80
市原隼人のやつは最後までみたの?

208名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:53:10.00ID:PHiRBX1W0
>>144
明日の君も終わった

209名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:53:12.67ID:cQvZKYgf0
>>178
えー?そのまま逃げてれば都合いいのに何で帰国したのよ?

210名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:53:18.48ID:Sz7Fnq0z0
最初の阿部正弘のてぇんだ、てぇへんだが、このドラマの絶頂期

211名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:53:25.63ID:2wMKuMf60
亀梨意外とよかった
草薙ってもうおっさんだよな

212名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:53:30.19ID:RQdDVRAe0
>>202
真の最終回はねーわな
Huluでくっつける為にドラマでは宰子とエイトくっつけなかっただけだしな

213名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:53:31.20ID:eCKQm6L9d
>>205
あーなるほど!ありがとう

214名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:53:43.42ID:arPgZSP70
>>182
テレビ宮崎は日テレ、フジ、テレ朝のトリプルネット
バイキングが昔テレビ宮崎は12時からと言ってたのも昼のニュースがテレ朝だから

215名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:53:54.78ID:U6Bw7MRga
亀梨は無職になっちまったのか。

216名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:53:55.06ID:d2uJCAcnE
>>209
フェイクニュースに引っ掛かった妹が呼んだ

217名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:54:00.23ID:hJG4cpUm0
>>183
犯人の暴露のやつか

218名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:54:08.44ID:5foa0DEJa
>>133
>>154
明日の君がもっと好きでエレベーターが開く度に行われたフリップ芸

219名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:54:11.87ID:5ySvNRYp0
>>209
捕まらないといけないからw

220名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:54:23.41ID:vbPwwfy60
>>1
7スレまでいったのか

221名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:54:24.71ID:YDSn4beIa
>>211
流石に44歳でこのドラマの役じゃ無理があるよなぁ

222名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:54:27.54ID:u49511xZ0
>>209
「亀梨が犯行を自白して捕まりました」という嘘情報を流して、もう帰国しても大丈夫と油断させた。

223名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:54:32.82ID:rCTul/1D0
アシュリーかよ

224名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:54:38.03ID:Pa4t5p5z0
結果面白かったから満足

225名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:54:39.68ID:jUsshNJ+0
てぇへんだが聞きたかった

226名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:54:40.36ID:kpd7HM97d
>>210
アムロいきまーす!と同じく1度しか言ってないのに存在感のあるセリフ

227名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:54:43.93ID:HaSPAhsr0
テレ東除く民放ドラマ全部録画して、翌日ワクワクしながら仕事する変態なんて俺だけなんだろうな(´・ω・`)

228名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:54:48.66ID:6XyD+gZ90
>>25
最終回の三話ぐらい前からみだした

229名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:54:52.74ID:i/6nfRth0
なんかうさんくせーなあ

230名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:54:55.11ID:Jq72nZQx0
>>160
ごさなしみたいなもん

231名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:54:56.64ID:2YK4TJ8+K
>>189
深夜に5分とかの枠でやってほしかったパラレル

232名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:54:58.86ID:ywXE+PLk0
>>220
★6が3つあるから9スレ目

233名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:55:03.31ID:ZF8+Ar+l0
>>220
これ実質9スレ目

234名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:55:03.51ID:0iFRP5TZ0
>>204
亀の亀か…

235名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:55:08.90ID:0vXLumlg0
>>227
見る時間あるのがすごい

236名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:55:12.93ID:SlshzTCEK
>>184
あら、そうなの。見間違えか

237名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:55:13.08ID:fnb4SGcK0
オーロラの彼方へのりメイクドラマのパクリドラマだろうな
そのうち他局でオーロラの彼方へあてつけ放送するかもしれんから楽しみやな

238名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:55:18.23ID:/b19KaO50
最後に出てた女の人は誰?

239名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:55:22.30ID:YDSn4beIa
>>218
エレベーターが開く度とか怖すぎるわw

240名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:55:26.98ID:6XyD+gZ90
>>38
関テレはドラマはわりと当たり多いよね

241名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:55:32.35ID:whz+xtB30
>>88
3人な
KUN に改名
からの・・・大倉電撃加入して、再改名UNKO

242名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:55:40.27ID:PHiRBX1W0
>>218
あのドラマ、兄(隼人)妹(葵)のキスシーンあったよね
意味わからんくて

243名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:55:50.65ID:ywXE+PLk0
>>212
日テレの社長もうやらないって謝罪してたくせにね

244名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:55:50.66ID:GpqC9HL/p
北村一輝ははよ吉良吉影やればいいのに

245名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:55:59.37ID:cQvZKYgf0
>>222
普通は様子見くらいするだろJK?

246名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:56:04.06ID:sIX5ox1a0
>>209
そりゃ最終回に間に合わせるためだろw

247名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:56:07.52ID:vbPwwfy60
>>232-233
6が三つもかよ!

248名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:56:20.56ID:d2uJCAcnE
坂口健太郎は主役向きじゃないじゃん

249名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:56:35.69ID:2YK4TJ8+K
>>194
亀梨じゃなくバーターの不細工が食ってそう

250名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:56:43.02ID:GAjn61pU0
>>9
亀梨和也主演のPとJKの完成披露試写会のチケットは十三万円で売れたよ

251名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:56:45.73ID:RQdDVRAe0
>>241
キムタク入れてKIMURA-KUNにしようず

252名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:56:51.90ID:6XyD+gZ90
>>80
アンナチュラルおもしろいよ
あと深田恭子の隣の芝生がなんとかかんとかも

253名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:56:53.14ID:SlshzTCEK
最終回が一番面白かった。最後は蛇足だったけど

254名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:56:57.40ID:PHiRBX1W0
>>227
賭ケグルイとか西郷どんも見てるの?

255名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:57:04.69ID:V+SI85QUd
>>179
鶴見辰吾にファイナルカットした回がピークだったと思う、
てかアイツだけその後が描かれなかったな

256名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:57:26.20ID:Twf8w/0h0
ビズリーチ?

257名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:57:27.54ID:ZF8+Ar+l0
>>245
そこはすーぱーはいぱーはっきんぐで
偽情報送ったから

258名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:57:29.12ID:RQdDVRAe0
>>243
もうあの枠はHulu宣伝枠だと思って見ない事に決めたわ

259名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:57:36.20ID:aietUNUWK
>>206
ヒロミの息子

260名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:57:43.59ID:5foa0DEJa
>>242
実際は全然兄弟でも何でもなく勝手に言ってるだけ

261名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:57:54.66ID:vbPwwfy60
FINAL CUT 第9話[終]★1
https://himawari.5ch.net/test/read.cgi/livecx/1520926851/
FINALCUT 第9話[終]★2 犯人は亀梨らしいよ
https://himawari.5ch.net/test/read.cgi/livecx/1520943289/
FINAL CUT 第9話[終]★3
https://himawari.5ch.net/test/read.cgi/livecx/1520944355/
FINAL CUT 第9話[終]★4
https://himawari.5ch.net/test/read.cgi/livecx/1520945374/
FINAL CUT 第9話[終]★5
https://himawari.5ch.net/test/read.cgi/livecx/1520945396/
FINAL CUT 第9話[終]★6
https://himawari.5ch.net/test/read.cgi/livecx/1520947094/

262名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:57:58.88ID:2YK4TJ8+K
>>159
実況なしでよく見れるな

263名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:58:01.28ID:IB3Y1/Ol0
今やってるドラマでは人狼ゲームが面白い

264名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:58:16.67ID:AhjFnSZ10
>>241
田口の闇が深すぎい

265名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:58:30.70ID:6XyD+gZ90
>>160
月に変わっておしおきよ!みたいなもんだろ

266名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:58:50.13ID:ZF8+Ar+l0
>>252
アンナチュラルは途中何話かいらなかったな
面白いけど

267名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:58:51.86ID:PHiRBX1W0
>>260
なんだそうか

268名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:58:52.90ID:GAjn61pU0
なぁ現実の報道マンも藤木直人の演じてるやつみたいに嫌なやつしかいないの?

269名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:59:04.53ID:vbPwwfy60
FINAL CUT 第9話[終]★6    実質7
https://himawari.5ch.net/test/read.cgi/livecx/1520947098/
FINAL CUT 第9話[終]★6    実質8
https://himawari.5ch.net/test/read.cgi/livecx/1520947110/
ANAL FUCK 第9話[終]★7   実質9
https://himawari.5ch.net/test/read.cgi/livecx/1520948675/

これでいいんかな

270名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:59:28.75ID:HaSPAhsr0
>>254
賭けグルイ見てるよ
5週くらい遅れてるけど
ポチの人は藤原市原窪田あたりで学んだ人なのかな

せごどんは録画失敗して脱落

271名無しでいいとも!2018/03/13(火) 22:59:51.37ID:5Edtaxyn0
>>212
ほんとこれ
幸せエンド見たかったらHulu契約しろが最低すぎる

福士蒼汰の愛してたって秘密はあるの真エンドはHuluで!が炎上して社長が謝罪したのにコレだもんな

272名無しでいいとも!2018/03/13(火) 23:00:17.71ID:6XyD+gZ90
>>266
ものすごくわかるわそれ

273名無しでいいとも!2018/03/13(火) 23:00:22.59ID:/b19KaO50
トドメのキスは何でホームレスがタイムリープしていることに気がついていたのかわかんねえ
アンナチュラルは結婚云々の話は必要だったのか?

274名無しでいいとも!2018/03/13(火) 23:00:31.86ID:2YK4TJ8+K
>>255
かなり尺に余裕あったのに徳馬と手組んでた悪い奴らスルーしたな

275名無しでいいとも!2018/03/13(火) 23:00:34.10ID:HaSPAhsr0
>>262
いつも亀梨の決め台詞で爆笑してるけどな

276名無しでいいとも!2018/03/13(火) 23:00:34.91ID:gB1j1wRo0
>>268
むしろタレントやからなあ

277名無しでいいとも!2018/03/13(火) 23:00:39.60ID:u49511xZ0
>>245
嘘情報の内容が「自ら自白して逮捕」か、単に「逮捕された」だったかは忘れた。
「犯行を認めてます」という内容だったら絶対不審に思うから、自白したという項目はなかったかも。

278名無しでいいとも!2018/03/13(火) 23:00:47.66ID:d2uJCAcnE
>>268
宮根誠司という芸人が良い奴に見えるか?

279名無しでいいとも!2018/03/13(火) 23:01:26.38ID:GAjn61pU0
おまーんこーくさすぎてたまらん、たまーらんよー

280名無しでいいとも!2018/03/13(火) 23:01:31.79ID:2YK4TJ8+K
>>274
あっ父親徳馬じゃねーや
誰だっけか

281名無しでいいとも!2018/03/13(火) 23:01:55.57ID:PHiRBX1W0
>>274
重要参考人探偵でも西岡徳馬は悪役の真犯人だった

282名無しでいいとも!2018/03/13(火) 23:02:20.92ID:wDeaehk8d
泣くほどじゃなかったけどカタルシスはあったかな

283名無しでいいとも!2018/03/13(火) 23:03:40.86ID:YDSn4beIa
>>275
誤差なしは?

284名無しでいいとも!2018/03/13(火) 23:04:09.44ID:7Lk2m48q0
次は韓国ドラマのリメイクかよ

285名無しでいいとも!2018/03/13(火) 23:04:12.32ID:OTSnlpH0M
>>268
藤木ほど一応は強い信念らしきものをもって報道に携わってる奴とか
少なくともキャスターには居ないだろうな
若手のぺーぺーにならあるいは

286名無しでいいとも!2018/03/13(火) 23:04:14.67ID:Nb10POxc0
出遅れた
育三郎が登場した時どんな感じだった?

287名無しでいいとも!2018/03/13(火) 23:04:15.02ID:GAjn61pU0
>>276
実際に会うと幻滅する人は多いよね

288名無しでいいとも!2018/03/13(火) 23:04:19.82ID:rCTul/1D0
>>255
てぇへんだてぇへんだ
がピーク

289名無しでいいとも!2018/03/13(火) 23:04:26.36ID:G9NLs7vl0
>>281
日本を左右する程の凄い亀をマッサージする人がそんな悪人だったなんて…

290名無しでいいとも!2018/03/13(火) 23:04:47.97ID:GAjn61pU0
>>278
見えるんだが

291名無しでいいとも!2018/03/13(火) 23:05:09.95ID:ZF8+Ar+l0
>>290
人見る目なさすぎw

292名無しでいいとも!2018/03/13(火) 23:05:10.32ID:Sz7Fnq0z0
>>226
あれはインパクトがすごくて つかみはオッケーだった

もう二度とあのセリフはないだろうと思っていたけど
どこかで期待してた

293名無しでいいとも!2018/03/13(火) 23:05:19.54ID:5Edtaxyn0
>>272
基本的に1話完結スタイルだから許してあげて

294名無しでいいとも!2018/03/13(火) 23:06:10.06ID:wDeaehk8d
トレンドで亀梨1位育三郎2位

295名無しでいいとも!2018/03/13(火) 23:06:27.83ID:GAjn61pU0
>>285
信念と知識はあるけど利己的すぎるよ…

296名無しでいいとも!2018/03/13(火) 23:06:32.35ID:5Edtaxyn0
>>286
育三郎かよー!って流れだった
いままで顔出し無かったからな

297名無しでいいとも!2018/03/13(火) 23:07:08.66ID:KV1q2fYqr
どこかにファイナルカットって名前の床屋ないだろうか

298名無しでいいとも!2018/03/13(火) 23:07:45.60ID:o7x/kMx80
>>249
今をときめく平成ジャンプのメンバーとは思えんオーラの無さだよなw

299名無しでいいとも!2018/03/13(火) 23:08:02.52ID:GAjn61pU0
>>291
みのりかわのりおなんかは嫌な奴にしか見えなかったけど

300名無しでいいとも!2018/03/13(火) 23:08:03.11ID:Nb10POxc0
>>296
個人的にはもうひとひねりの人選が欲しかった
誰かと言われれば思いつかんけど

301名無しでいいとも!2018/03/13(火) 23:08:03.16ID:gsSt7E190
で、どうなったん?
忘れてたw

302名無しでいいとも!2018/03/13(火) 23:10:14.49ID:GAjn61pU0
映画業界にいたけど、藤木直人や水野美紀や杉本哲太の演じてるやつみたいに嫌なやつは多かったよ

303名無しでいいとも!2018/03/13(火) 23:10:21.03ID:5Edtaxyn0
>>123
今期のドラマは豊作なのにジャニヲタは勿体ない事するなぁ

304名無しでいいとも!2018/03/13(火) 23:10:26.58ID:wDeaehk8d
>>297
これがあなたへのファイナル・カットです。ジョキ

305名無しでいいとも!2018/03/13(火) 23:12:34.70ID:aY07SYko0
数字持ってないと尻すぼみしちゃうんだね・・・

306名無しでいいとも!2018/03/13(火) 23:12:45.17ID:xSdeMZZu0
ツイート数 リアルタイム検索

FINAL CUT  @1万件→A6千件→B5千件→C4千件 最終話11000件上昇中

BG 1万9千件→1万4千件→1万千件

きみが心に棲みついた 1万千件→7千件→6千件

307名無しでいいとも!2018/03/13(火) 23:14:28.04ID:kpd7HM97d
>>296
中村憲剛にオファー断られたんじゃ?

308名無しでいいとも!2018/03/13(火) 23:15:31.99ID:XZaME0DUd
>>123
これだけw
つまらん奴だな

309名無しでいいとも!2018/03/13(火) 23:17:58.95ID:rDFjOK6Ra
>>123
リピートも面白かったのに

310名無しでいいとも!2018/03/13(火) 23:19:02.84ID:V+SI85QUd
>>286
結構わいたで

311名無しでいいとも!2018/03/13(火) 23:19:31.68ID:vbPwwfy60
橋本環奈 専用 FINAL CUT #09[終]
https://himawari.5ch.net/test/read.cgi/livecx/1520941465/

312名無しでいいとも!2018/03/13(火) 23:21:00.55ID:5Edtaxyn0
>>307
ワロタww
系統は似てるけど流石に育三郎のが段違いでイケメンだわ

313名無しでいいとも!2018/03/13(火) 23:33:10.90ID:V+SI85QUd
てか亀ちゃんはメディア全体に警鐘ならしたかったのかもしれんけど
プレミアワイドの関係者以外は何も変わらないよねコレ
蔵之介左遷されて警察もそのままだし

314名無しでいいとも!2018/03/13(火) 23:33:17.25ID:dobkg/Eo0
>>70
相変わらずイケメンやな

315名無しでいいとも!2018/03/13(火) 23:51:53.48ID:fNfBaAvT0
>>173
亀虫は婆好きだから食ってるなら栗山だろうな
深キョンと毎日やってるから栗山なんかいらんだろうが

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています