【マターリ】報道ステーション

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しステーション 2018/10/12(金) 21:33:18.80ID:IgjhK+iJ0
ほうすて

2名無しステーション 2018/10/12(金) 21:37:21.56ID:2rApv7Q+0
今からはじまるのか

3名無しステーション 2018/10/12(金) 21:37:34.23ID:yU5DRZzL0
ゆえ〜

4名無しステーション 2018/10/12(金) 21:37:43.99ID:DT+M0ya90
久しぶりに見たらこんな感じになってるのか

5名無しステーション 2018/10/12(金) 21:37:52.25ID:fUjxkVN70
ゆええええええええええええええええええええええええええステーション

6名無しステーション 2018/10/12(金) 21:38:09.62ID:l9FgQWYo0
ゆえとセフレになりたい

7名無しステーション 2018/10/12(金) 21:39:08.28ID:2rApv7Q+0
メインMCなのに富川は金曜いないんだw

8名無しステーション 2018/10/12(金) 21:39:35.86ID:fUjxkVN70
なんでゴール前で横パスするん?

9名無しステーション 2018/10/12(金) 21:39:51.16ID:ImnCgp680
まだ10時前なのにハジマタ

10名無しステーション 2018/10/12(金) 21:40:36.15ID:DT+M0ya90
オウンゴールかよw

11名無しステーション 2018/10/12(金) 21:40:40.63ID:fUjxkVN70
>>7
先週は開場前の豊洲だかに現地リポートとして出てたw

12名無しステーション 2018/10/12(金) 21:41:26.61ID:GCgQS4qY0
トランプ大統領が相変わらずウルトラ馬鹿発言を連発してるけど、みんな、コントラストの原理を使ったペテンに騙されちゃダメだよ

元々は『【人類史上最悪の犯罪国家金王朝北朝鮮】をこの世に存在させておいてはいけない』という話だったのに、
北朝鮮が「核ミサイルを手放すかどうか検討するニダ」と言ったらそれだけで御褒美をあげるという話にみんなで寄ってたかって持っていこうとしておる。
「拉致被害者が戻ってこなければ、制裁の解除はおろか1円の援助もすることは無い」と言っ ていた日本が、「拉致被害者を返すかどうか検討するニダ」と言っただけである北朝鮮に“制裁 の一部解除”という御褒美をあげたのと同様に。

こんな『真っ逆さまの基地外沙汰』だらけの此の世が神の創造物である訳がない。
異論は有るかい?パヌルーくん。

以下、 NHK総合を常に実況し続けるスレ 146589 地方移住女子https://nhk2.5ch.net/test/ read.cgi/livenhk/1528864395/3-66
に続く

13名無しステーション 2018/10/12(金) 21:42:37.80ID:DT+M0ya90
ゴールデンウィーク10連休とかおかしいだろ

14名無しステーション 2018/10/12(金) 21:42:41.89ID:ImnCgp680
なぜか「譲位」とは絶対に言わないマスコミ

15名無しステーション 2018/10/12(金) 21:43:01.77ID:+i4R5LFw0
金曜はじめて見た
何?このワイスク (´・ω・`)

16名無しステーション 2018/10/12(金) 21:45:00.58ID:DT+M0ya90
しかし、障がい者がスポーツせんでもいいやんか

17名無しステーション 2018/10/12(金) 21:45:04.17ID:yU5DRZzL0
エロい(´・ω・`)

18名無しステーション 2018/10/12(金) 21:45:23.91ID:6UX5yqtA0
息をするように嘘をつく男

19名無しステーション 2018/10/12(金) 21:45:44.24ID:6UX5yqtA0
自民党は海外視察しまくり

20名無しステーション 2018/10/12(金) 21:46:01.49ID:fUjxkVN70
チアの太ももがエロかった

21名無しステーション 2018/10/12(金) 21:46:48.09ID:6UX5yqtA0
安倍が辞めたら、国民が祝福したのに

22名無しステーション 2018/10/12(金) 21:46:54.19ID:yU5DRZzL0
広報さんかわいい(´・ω・`)

23名無しステーション 2018/10/12(金) 21:47:32.90ID:DT+M0ya90
しかし、祝日増えすぎだな

24名無しステーション 2018/10/12(金) 21:47:34.78ID:+i4R5LFw0
敬語が使えないテレ朝 (´・ω・`)

25名無しステーション 2018/10/12(金) 21:47:37.02ID:yU5DRZzL0
オセロかよ(´・ω・`)

26名無しステーション 2018/10/12(金) 21:47:44.22ID:6UX5yqtA0
はま寿司が90円にならないじゃねえか

27名無しステーション 2018/10/12(金) 21:48:07.99ID:I8jwHDVr0
皇太子様とかよんでんのホントにヤバイわ

28名無しステーション 2018/10/12(金) 21:48:10.32ID:fUjxkVN70
>>26
はっ、そういえばそうだw

29名無しステーション 2018/10/12(金) 21:49:05.91ID:fUjxkVN70
政府と沖縄の溝?

タマキンデニーが政府とパヨチョンとの板挟みになるだけだよ

30名無しステーション 2018/10/12(金) 21:49:17.95ID:6UX5yqtA0
安倍の嘘笑顔。安倍の細胞は嘘でできている

31名無しステーション 2018/10/12(金) 21:49:24.68ID:DT+M0ya90
基地は移転させないけど、金だけよこせってフザケンナよ

32名無しステーション 2018/10/12(金) 21:49:30.21ID:ImnCgp680
街乗りで4WDって意味あんのかな

33名無しステーション 2018/10/12(金) 21:50:01.78ID:PCVSowl30
なんで早くから始まってるの?

34名無しステーション 2018/10/12(金) 21:50:09.49ID:6UX5yqtA0
>>28
1日は釜揚げうどん半額で

35名無しステーション 2018/10/12(金) 21:50:22.79ID:PCVSowl30
>>32
あるよ。地震で道路がズタズタになったとき。

36名無しステーション 2018/10/12(金) 21:51:10.25ID:2rApv7Q+0
沖縄の指笛とこの踊りほんとうぜえ

37名無しステーション 2018/10/12(金) 21:51:28.01ID:+i4R5LFw0
なぜか大阪弁を話す沖縄土人 同じTシャツ (´・ω・`)

38名無しステーション 2018/10/12(金) 21:51:38.28ID:fUjxkVN70
どこが大差で勝ったのかが聞きたいな

39名無しステーション 2018/10/12(金) 21:52:10.77ID:DT+M0ya90
沖縄本島以外に基地を移転しよう
そして、沖縄本島のみ自治権を与えて、本土の血税を引き上げ
空港と港を閉鎖してやれよ

40名無しステーション 2018/10/12(金) 21:52:12.25ID:yU5DRZzL0
>>33
サッカー9時半までやってたから
あと30分だし早めに始めちゃおっ!
って感じ

41名無しステーション 2018/10/12(金) 21:52:33.52ID:6UX5yqtA0
次の都知事はオスプレイ反対を掲げて欲しい

42名無しステーション 2018/10/12(金) 21:52:51.31ID:2rApv7Q+0
移転前提だろ

43名無しステーション 2018/10/12(金) 21:52:57.31ID:AL5LsyYf0
金曜ロードSHOW!「斉木楠雄のΨ難」★6
http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/liventv/1539347444/

44名無しステーション 2018/10/12(金) 21:53:08.41ID:fUjxkVN70
タマキンは普天間市民を犠牲にしてまで普天間基地固定して
普天間利権を守ろうとしてるだけ

45名無しステーション 2018/10/12(金) 21:53:47.16ID:fUjxkVN70
>>40
サッカー中継のときって大概連結させてるよね

46名無しステーション 2018/10/12(金) 21:53:47.69ID:DT+M0ya90
世界一危険ではないと思うよ

47名無しステーション 2018/10/12(金) 21:54:01.09ID:+i4R5LFw0
普天間固定でプロ市民安泰 (´・ω・`)

48名無しステーション 2018/10/12(金) 21:54:54.63ID:fUjxkVN70
>>39
本島自治権をアメリカに譲渡すればいいよ
諸島は日本のままで

49名無しステーション 2018/10/12(金) 21:55:10.58ID:6UX5yqtA0
NTTの電柱登りみたいなもんか

50名無しステーション 2018/10/12(金) 21:55:18.73ID:2rApv7Q+0
意味ねーわこんな研修
体感させる必要あんのかよ

51名無しステーション 2018/10/12(金) 21:55:19.85ID:QlSgXdOZ0
こんなの東電でも似たようなのやらされたぞ
電柱登らされて感電させられるの

52名無しステーション 2018/10/12(金) 21:55:51.32ID:ooLBgb6j0
無理矢理問題視しようとしてるのが凄い違和感だわ

53名無しステーション 2018/10/12(金) 21:56:04.46ID:DT+M0ya90
しかし、意味がある研修なのか

54名無しステーション 2018/10/12(金) 21:56:15.48ID:fUjxkVN70
>>47
プロ市民
「普天間市民は儂らのおまんまのために駒になれ!!」

55名無しステーション 2018/10/12(金) 21:57:38.40ID:fUjxkVN70
>>52
ちなみに、テロ朝だけでしか報道してませんw
そしてJチャンで乗り継ぐが批判しようとしたら
萩谷さんに正論論破されてましたwwww

56名無しステーション 2018/10/12(金) 21:57:40.79ID:ELYIKOLH0
目的によるな。

57名無しステーション 2018/10/12(金) 21:57:54.72ID:6UX5yqtA0
森川ちゃんにヘルメットかぶらせて、高いタワーの上から中継させたくせに

58名無しステーション 2018/10/12(金) 21:58:08.18ID:yU5DRZzL0
わざとらしいw

59名無しステーション 2018/10/12(金) 21:58:10.81ID:ooLBgb6j0
何がこわ!だよアホか飛び込んで死ね

60名無しステーション 2018/10/12(金) 21:58:11.40ID:SSG3TfGv0
おまいら鉄オタは体験してみたいだろ?(´・ω・`)

61名無しステーション 2018/10/12(金) 21:58:20.23ID:tgxi8BQr0
いざという時の避難場所確認じゃないの?

62名無しステーション 2018/10/12(金) 21:58:28.37ID:ImnCgp680
日本を弱体化させたくて必死なテレ朝

63名無しステーション 2018/10/12(金) 21:58:34.79ID:eYwWDoNn0
片方の意見だけ流すなよ。
賛成の意見はちょろっと。

64名無しステーション 2018/10/12(金) 21:58:50.26ID:ELYIKOLH0
ちゃんとした目的があるならいいかもしれんが・・・・

65名無しステーション 2018/10/12(金) 21:58:59.59ID:jMmNqlmba
パヨクっぽい煽り

66名無しステーション 2018/10/12(金) 21:58:59.66ID:fUjxkVN70
>>60
鉄ヲタじゃねえけど体験はしてみたいw

67名無しステーション 2018/10/12(金) 21:59:07.10ID:6UX5yqtA0
もぐらたたきゲームのもぐらの気持ちがわかるようになる

68名無しステーション 2018/10/12(金) 21:59:07.21ID:iQ/arJcU0
やっぱJR西日本って頭おかしいな

69名無しステーション 2018/10/12(金) 21:59:10.31ID:DT+M0ya90
この4人の中の誰かが情報を漏らしたのかな?

70名無しステーション 2018/10/12(金) 21:59:10.35ID:4bbGoriL0
>>55
こういう現場で仕事しなきゃいけない人たち

71名無しステーション 2018/10/12(金) 21:59:17.31ID:twdJzd5e0
これ、1000円払うから俺にやらせてくれよ
こんな貴重な体験嫌がるとか人生半分損してるわ

72名無しステーション 2018/10/12(金) 21:59:39.70ID:mku3F2Lb0
え、羨ましいんだが。
つうかママたちが文句言ってんだろw
イヤならそもそもその会社辞退しろよ

73名無しステーション 2018/10/12(金) 21:59:39.98ID:eYwWDoNn0
ぎりぎり大丈夫なんだろ。

74名無しステーション 2018/10/12(金) 21:59:46.21ID:X0u68ODj0
作業とかするから必要だろ

75名無しステーション 2018/10/12(金) 21:59:57.71ID:vBtAsqYsM
ここまでやる必要はあるのかと思う反面、
こんなこといちいち報道するのも
あげつらってやれという意図しか感じない。

76名無しステーション 2018/10/12(金) 22:00:05.68ID:fUjxkVN70
>>63
Jチャンで萩谷さんに正論論破されていたから
報ステでその悔しさを晴らしてるんだよww

77名無しステーション 2018/10/12(金) 22:00:06.10ID:4bbGoriL0
後藤 「ギリギリセーフ」

78名無しステーション 2018/10/12(金) 22:00:06.78ID:ooLBgb6j0
下向いてたら何の意味もないなw

79名無しステーション 2018/10/12(金) 22:00:10.18ID:twdJzd5e0
>>57
暴風雨の駅でキチガイに妨害されながらの中継とかな

80名無しステーション 2018/10/12(金) 22:00:12.78ID:tgxi8BQr0
線路の保線作業員する人間だったら必要だろ・・・万が一作業中に新幹線がきた時に避難出来るように

81名無しステーション 2018/10/12(金) 22:00:23.63ID:T+Zmh3FO0
この人たちが作業員なのかそうじゃないのかどっちだ

82名無しステーション 2018/10/12(金) 22:00:26.68ID:ImnCgp680
小さい子に「ストーブは熱い」って教えたいなら、直に触らせるの一番。
体感を通して学ぶ。

83名無しステーション 2018/10/12(金) 22:00:28.25ID:DT+M0ya90
飛び石でもあったら死ねるな

84名無しステーション 2018/10/12(金) 22:00:33.05ID:lmU52q6J0
映画スピードでこういうシーンあったよな

85名無しステーション 2018/10/12(金) 22:00:35.87ID:ELYIKOLH0
>>74
走っているときには作業はせんやろ・・・

86名無しステーション 2018/10/12(金) 22:00:35.91ID:zIcqQ3x50
楽しそうじゃん、と思ったけどな
問題あるなら希望性にしたらどうよ

やりたい人だけやるの

87名無しステーション 2018/10/12(金) 22:00:38.71ID:iJVH49mV0
こえええええええ

88名無しステーション 2018/10/12(金) 22:00:47.21ID:wjC8e9oT0
日勤教育的な

89名無しステーション 2018/10/12(金) 22:00:58.93ID:+QDj1Cqu0
これはやりたくないな

90名無しステーション 2018/10/12(金) 22:01:00.50ID:mku3F2Lb0
さっきの
「社員研修の名の元に、無理矢理やらされたら?」
という煽りの仕方がまんまパヨクのそれ

91名無しステーション 2018/10/12(金) 22:01:01.77ID:TR6nla+p0
何が体感だよアホか

92名無しステーション 2018/10/12(金) 22:01:08.14ID:ZynB7mFe0
えっ、普通の研修だろ?

93名無しステーション 2018/10/12(金) 22:01:10.59ID:PZ0xBbhY0
おれはこれはアリなんじゃねえかと思ってる

でもあぶねえよな

94名無しステーション 2018/10/12(金) 22:01:17.54ID:LPYFksif0
>>82
野口英世か

95名無しステーション 2018/10/12(金) 22:01:28.71ID:X0u68ODj0
>>85
緊急時はそう言うてられんやろ、逃げるときの対応とかも必要じゃね?

96名無しステーション 2018/10/12(金) 22:01:29.64ID:ooLBgb6j0
このスピードで走ってるんだから舐めるなよってことか
まあ意図は分かる

97名無しステーション 2018/10/12(金) 22:01:34.71ID:TR6nla+p0
恐怖を与えてるだけじゃねーか

98名無しステーション 2018/10/12(金) 22:01:38.31ID:6IqG2tpg0
こえー

99名無しステーション 2018/10/12(金) 22:01:39.02ID:ELYIKOLH0
「安全意識を植え付けるため」・・・?うーん

100名無しステーション 2018/10/12(金) 22:01:39.19ID:DgyqhfLc0
え、何が問題なの?

101名無しステーション 2018/10/12(金) 22:01:47.78ID:yU5DRZzL0
ここで落下事故起こったらやばいな
まあすごい確率だろうけど(´・ω・`)

102名無しステーション 2018/10/12(金) 22:01:51.14ID:T+Zmh3FO0
ピットが安全じゃなかったらどうなんねん

103名無しステーション 2018/10/12(金) 22:01:55.11ID:4bbGoriL0
>>85
普通に死者出てるよ

104名無しステーション 2018/10/12(金) 22:02:00.44ID:PdgOJcL40
うわあすげえええ

105名無しステーション 2018/10/12(金) 22:02:01.39ID:zIcqQ3x50
だから屈んでるのでは…?

106名無しステーション 2018/10/12(金) 22:02:02.34ID:cTb3Mt45x
怖いけど保守なら行かなあかんがな

107名無しステーション 2018/10/12(金) 22:02:02.40ID:2rApv7Q+0
はみ出てるのかよ

108名無しステーション 2018/10/12(金) 22:02:03.09ID:6UX5yqtA0
>>79
最近、その悪夢のような中継の恐れがなくなったせいかなあ。けばくなってしまった

109名無しステーション 2018/10/12(金) 22:02:11.58ID:GZ3Rm1TL0
まあ外野があれこれ言うことじゃないな

110名無しステーション 2018/10/12(金) 22:02:17.38ID:ZynB7mFe0
だから何だって言うんだ?

111名無しステーション 2018/10/12(金) 22:02:17.76ID:FXXqAvJu0
肝試しだなw

112名無しステーション 2018/10/12(金) 22:02:21.26ID:DgyqhfLc0
だから部品が飛ばないようにやろうぜって意識付けやろ

113名無しステーション 2018/10/12(金) 22:02:23.63ID:FemZTX9Sd
だからピットで踞るんだろ?

114名無しステーション 2018/10/12(金) 22:02:24.24ID:I/Sk66Mx0
ありだと思うが

115名無しステーション 2018/10/12(金) 22:02:25.36ID:+QDj1Cqu0
>>92
どんな仕事してるんだよ
あれか、箱に乗って高層ビルのガラス拭くやつか

116名無しステーション 2018/10/12(金) 22:02:26.00ID:PdgOJcL40
何のニュースなの

117名無しステーション 2018/10/12(金) 22:02:38.59ID:4bbGoriL0
今の時代VRでやらせたらいいさw

118名無しステーション 2018/10/12(金) 22:02:40.65ID:Ul2B3Jl00
これの前夜寝られないんだろ
以降の業務に支障が出るだろ

119名無しステーション 2018/10/12(金) 22:02:43.02ID:zIcqQ3x50
研修を受けた社員の同僚wwwww
だれだよw

120名無しステーション 2018/10/12(金) 22:02:45.13ID:I/Sk66Mx0
客が死ぬよりまし

121名無しステーション 2018/10/12(金) 22:02:46.68ID:FemZTX9Sd
受けてないじゃんあなたw

122名無しステーション 2018/10/12(金) 22:02:46.87ID:tgxi8BQr0
だからトンネル内でやるんだろ?

123名無しステーション 2018/10/12(金) 22:02:50.79ID:ooLBgb6j0
ゆとりかよ(´・ω・`)

124名無しステーション 2018/10/12(金) 22:02:52.60ID:ELYIKOLH0
>>103
それは走らせちゃいけないのに走らせているのか、いっちゃダメなところにいっちゃったのか?

125名無しステーション 2018/10/12(金) 22:02:54.14ID:lmU52q6J0
研修に100%安全を求めるのもおかしいだろう
客に100%に近い安全を提供するために職員には100%安全ではない研修させるのは
合理的理由があるなら仕方がない

126名無しステーション 2018/10/12(金) 22:02:55.23ID:jyDBAaFd0
乗客への心配は?

127名無しステーション 2018/10/12(金) 22:02:56.51ID:T+Zmh3FO0
ピットにもっと安全性を求める報道なの?

128名無しステーション 2018/10/12(金) 22:03:01.14ID:FXXqAvJu0
流石西日本w

129名無しステーション 2018/10/12(金) 22:03:07.50ID:vBtAsqYsM
報ステの常識も普通からすると非常識

130名無しステーション 2018/10/12(金) 22:03:08.47ID:PXwbLdD70
緊急時にはそういうとこで仕事する可能性もあるし必要じゃないの?

131名無しステーション 2018/10/12(金) 22:03:13.19ID:1CO9vKAi0
のり塩ポテチと氷結ストロング巨峰ウマウマ(´・ω・`)

132名無しステーション 2018/10/12(金) 22:03:21.08ID:NvDFTz+cD
んじゃ明日は社長やってみよう。

133名無しステーション 2018/10/12(金) 22:03:22.51ID:G2FA4hX40
やりたくなければ入らなきゃいいさ
代わりに入社したい奴はいくらでもいる

134名無しステーション 2018/10/12(金) 22:03:25.40ID:aNbJlc4q0
台風中継で外に出るのはいいのか?>テロ朝

135名無しステーション 2018/10/12(金) 22:03:30.70ID:X0u68ODj0
>>129
朝日が非常識

136名無しステーション 2018/10/12(金) 22:03:33.99ID:0dNCtU8e0
圧力で耳とか大丈夫なのかな?

137名無しステーション 2018/10/12(金) 22:03:39.78ID:PdgOJcL40
バカって痛い思いしないと覚えないからなwwwww

138名無しステーション 2018/10/12(金) 22:03:40.27ID:zIcqQ3x50
希望性にしなよ

139名無しステーション 2018/10/12(金) 22:03:40.67ID:SSG3TfGv0
飛び込みを防止させる効果はあるかもなw

140名無しステーション 2018/10/12(金) 22:03:47.54ID:TR6nla+p0
アホかこいつ

141名無しステーション 2018/10/12(金) 22:03:49.01ID:cTb3Mt45x
それが仕事です

142名無しステーション 2018/10/12(金) 22:03:58.53ID:DgyqhfLc0
ってJR東日本じゃなくて下請けの会社がやってる事かよ
騙された

143名無しステーション 2018/10/12(金) 22:04:01.30ID:ELYIKOLH0
効果あるのか・・・・?w

144名無しステーション 2018/10/12(金) 22:04:02.97ID:2rApv7Q+0
>>130
緊急時なら新幹線も止まってるだろ

145名無しステーション 2018/10/12(金) 22:04:04.62ID:4mxJdwWzK
これは確かに危険だけど、社内研修をニュースでとやかく言うのはどうかと思う

146名無しステーション 2018/10/12(金) 22:04:04.65ID:I/Sk66Mx0
問題提起する番組が番組なんで
特に説得力が無いな

147名無しステーション 2018/10/12(金) 22:04:06.48ID:tgxi8BQr0
まぁ台風の中リポーター立たせて中継させるマスゴミがよく言うよ

148名無しステーション 2018/10/12(金) 22:04:14.72ID:FXXqAvJu0
>>132
社長含め上層部がやれば
下の人間は断れなくなるなw

149名無しステーション 2018/10/12(金) 22:04:20.36ID:1CO9vKAi0
社風なんだろうね(´・ω・`)

150名無しステーション 2018/10/12(金) 22:04:24.49ID:+QDj1Cqu0
>>133
やりたくないかどうか、というのが問題ではない

151名無しステーション 2018/10/12(金) 22:04:35.60ID:PdgOJcL40
何も悪い事してないと思うけど

152名無しステーション 2018/10/12(金) 22:04:39.46ID:TR6nla+p0
あるわけねーだろ大嘘つくな

153名無しステーション 2018/10/12(金) 22:04:40.01ID:ZynB7mFe0
そのぐらい厳しく訓練してもらわないと困る(´・ω・`)

154名無しステーション 2018/10/12(金) 22:04:40.19ID:DgyqhfLc0
そりゃ高まるわw

155名無しステーション 2018/10/12(金) 22:04:46.18ID:jyDBAaFd0
そういうものを扱う業種なんだから

156名無しステーション 2018/10/12(金) 22:04:49.49ID:1CO9vKAi0
やる気満々(´・ω・`)

157名無しステーション 2018/10/12(金) 22:04:58.40ID:+QDj1Cqu0
>>149
上がバカなんだろう
ていうか、これ考えたの誰だw

158名無しステーション 2018/10/12(金) 22:04:58.42ID:2rApv7Q+0
そりゃ高まったって書くだろ、書かざるをえないわw

159名無しステーション 2018/10/12(金) 22:05:03.80ID:wApAUkBI0
事故が起きなければいいけど

160名無しステーション 2018/10/12(金) 22:05:05.46ID:GZ3Rm1TL0
鉄道なんて昔は軍隊みたいな組織だったんだろう。
こういうのもありだと思う

161名無しステーション 2018/10/12(金) 22:05:12.83ID:0dNCtU8e0
非常識が洗脳されてるよね

162名無しステーション 2018/10/12(金) 22:05:14.42ID:ELYIKOLH0
セットまでwwwwwwwww

163名無しステーション 2018/10/12(金) 22:05:15.41ID:Ul2B3Jl00
華大のでかいほうを彷彿とさせる

164名無しステーション 2018/10/12(金) 22:05:16.39ID:FemZTX9Sd
でも乗り物扱うわけじゃない

飛行機でさえ免許取得するには空中でエンジン切って滑空しないといけない
そういうことさ

165名無しステーション 2018/10/12(金) 22:05:17.99ID:4bbGoriL0
ぶっつけ本番でやらされるよりはねぇ

166名無しステーション 2018/10/12(金) 22:05:20.42ID:1CO9vKAi0
洗脳済みの顔やん(´・ω・`)

167名無しステーション 2018/10/12(金) 22:05:23.20ID:SRqRCDzIM
バンキシャかよ

168名無しステーション 2018/10/12(金) 22:05:23.73ID:6UX5yqtA0
模型つくるほどの話かい!!

169名無しステーション 2018/10/12(金) 22:05:24.08ID:DT+M0ya90
何故ここまで、取り上げることなのか?

170名無しステーション 2018/10/12(金) 22:05:25.45ID:PdgOJcL40
そんなにしつこくやるニュースなの?

171名無しステーション 2018/10/12(金) 22:05:25.69ID:ZdDvwlPOF
ゆえ潜れ

172名無しステーション 2018/10/12(金) 22:05:29.98ID:GdNZWQ3C0
これがあることを公表した上で選考や入社させるならいいんじゃないの

173名無しステーション 2018/10/12(金) 22:05:34.34ID:ZynB7mFe0
これがトップニュース??

174名無しステーション 2018/10/12(金) 22:05:37.18ID:ooLBgb6j0
実際意味があると思うよ
これがダメなんなら新幹線の鼻っ面に椅子付けて乗せてやれ

175名無しステーション 2018/10/12(金) 22:05:37.38ID:DgyqhfLc0
ん…結局なにが言いたいんだ?

176名無しステーション 2018/10/12(金) 22:05:37.92ID:T+Zmh3FO0
模型まで作って...

177名無しステーション 2018/10/12(金) 22:05:40.57ID:+i4R5LFw0
テレ朝のお友達 JR西日本労組 (´・ω・`)
わかりやすいぞ テレ朝
https://pbs.twimg.com/media/BvdDGXnCQAAsJlS.jpg

178名無しステーション 2018/10/12(金) 22:05:42.18ID:ImnCgp680
日本の鉄道は優秀だからな
おとしめたいのかな

179名無しステーション 2018/10/12(金) 22:05:42.40ID:tgxi8BQr0
なお自分は暴風の中リポーター立たせて中継するけどな

180名無しステーション 2018/10/12(金) 22:05:43.04ID:PXwbLdD70
>>144
緊急時と広まってない状況もあるかも知れない
可能性の話

181名無しステーション 2018/10/12(金) 22:05:47.57ID:I/Sk66Mx0
何百万もかけて
こんなセット作る方がどうかしてるな

182名無しステーション 2018/10/12(金) 22:05:48.19ID:+QDj1Cqu0
もうさ、先頭車両に体縛り付けて走ってやれよ

183名無しステーション 2018/10/12(金) 22:05:54.44ID:2rApv7Q+0
パンツみせい

184名無しステーション 2018/10/12(金) 22:05:59.36ID:4bbGoriL0
>>175
安倍が悪い

185名無しステーション 2018/10/12(金) 22:06:08.39ID:DT+M0ya90
女の子は俺の隣で寝る
恐怖研修したらいい (´・ω・`)

186名無しステーション 2018/10/12(金) 22:06:08.88ID:lmU52q6J0
電力会社の作業員に「感電したらこうなりますよ」とダミー人形を感電させて見せるのは
ダメなの?

187名無しステーション 2018/10/12(金) 22:06:09.57ID:1CO9vKAi0
パンチラチャンスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

188名無しステーション 2018/10/12(金) 22:06:10.42ID:xECg5Hf4a
パンツ見せろ

189名無しステーション 2018/10/12(金) 22:06:11.76ID:T+Zmh3FO0
もっと座ればいいやん

190名無しステーション 2018/10/12(金) 22:06:12.78ID:cTb3Mt45x
日勤のやつと一緒にしたらあかんわ

191名無しステーション 2018/10/12(金) 22:06:15.79ID:PdgOJcL40
事故って死なないと危険だってわからないやつばかりだからこれは効果ある

192名無しステーション 2018/10/12(金) 22:06:18.89ID:zIcqQ3x50
ゆえ、パンツ気をつけてな
しゃがみ方無防備すぎるぞ

193名無しステーション 2018/10/12(金) 22:06:21.74ID:X0u68ODj0
無駄なセット作ったもんだ

194名無しステーション 2018/10/12(金) 22:06:22.08ID:0apoWuTv0
なんかエッチな展開ね

195名無しステーション 2018/10/12(金) 22:06:22.82ID:JqzYEaWs0
難癖

196名無しステーション 2018/10/12(金) 22:06:26.63ID:NvDFTz+cD
>>148
社長がピットにしゃがもうとした時に神の手が!

197名無しステーション 2018/10/12(金) 22:06:27.22ID:yU5DRZzL0
安全意識を高めるってのもわかるけど
やっぱり危ないのでは
事故ったら命はもちろんだけどみんな迷惑だよな
乗客も

198名無しステーション 2018/10/12(金) 22:06:27.55ID:0wr3RkIC0
子供じゃあるまいし何をそんな大騒ぎする必要があるんだ?
マスゴミは労組のお仲間かよ?

199名無しステーション 2018/10/12(金) 22:06:27.90ID:YHj8I53w0
セットまで作ってバカじゃね?

200名無しステーション 2018/10/12(金) 22:06:31.40ID:nFnEk58pd
労組案件なら仕方ないか
それなら関西生コン系もやってもらわんとな

201名無しステーション 2018/10/12(金) 22:06:34.00ID:d1z8dLhZ0
結構広い

202名無しステーション 2018/10/12(金) 22:06:36.92ID:6UX5yqtA0
なんだ、立っても大丈夫なのか

203名無しステーション 2018/10/12(金) 22:06:37.49ID:SSG3TfGv0
>>181
そんなにかからんだろw

204名無しステーション 2018/10/12(金) 22:06:41.12ID:SRqRCDzIM
えっ

って、さっきナレーションで言っただろうが。

205名無しステーション 2018/10/12(金) 22:06:45.99ID:GdNZWQ3C0
線路の間で車体の真下かと思った
あの位置ならいいやん

206名無しステーション 2018/10/12(金) 22:06:52.06ID:PdgOJcL40
テレ朝の敵の会社なの?

207名無しステーション 2018/10/12(金) 22:06:52.32ID:X0u68ODj0
電車もつくれよ

208名無しステーション 2018/10/12(金) 22:06:53.07ID:eNd24rGm0
だからなんだよ
これニュースなの?死亡事故起きてからやれよ

209名無しステーション 2018/10/12(金) 22:06:56.24ID:sjGyaPQ40
小木、落語やんねーかな

210名無しステーション 2018/10/12(金) 22:07:04.74ID:ZynB7mFe0
たかだか5鋲かよ(´・ω・`)

211名無しステーション 2018/10/12(金) 22:07:05.44ID:T+Zmh3FO0
体験したかのように話すね

212名無しステーション 2018/10/12(金) 22:07:08.14ID:ELYIKOLH0
じゃぁパワハラだなこれは。パワハラパワハラ。

213名無しステーション 2018/10/12(金) 22:07:08.58ID:+i4R5LFw0
バカアナ2人
何やってんの? (´・ω・`)

214名無しステーション 2018/10/12(金) 22:07:11.99ID:SSG3TfGv0
>>192

215名無しステーション 2018/10/12(金) 22:07:16.08ID:GZ3Rm1TL0
素人感覚では物凄く危険なんだろうけど、プロなんだから安全なんだろう

216名無しステーション 2018/10/12(金) 22:07:24.90ID:ImnCgp680
わざわざこんなセットまで作ったのか

217名無しステーション 2018/10/12(金) 22:07:26.15ID:fWIBonJU0
いちいち新幹線を止めて作業するわけにはいかんだろう。

218名無しステーション 2018/10/12(金) 22:07:28.11ID:FemZTX9Sd
ゆえのコメントワラタ

219名無しステーション 2018/10/12(金) 22:07:30.55ID:1aIZlzMX0
ところで、なんでこれがトップニュース?
一企業の研修内容だろ

220名無しステーション 2018/10/12(金) 22:07:30.67ID:ZynB7mFe0
電車に当たるやん(´・ω・`)

221名無しステーション 2018/10/12(金) 22:07:33.03ID:aWBF7aN90
せかせかしてて圧迫感を感じる
少しは笑顔見せろ

222名無しステーション 2018/10/12(金) 22:07:33.53ID:2rApv7Q+0
ネット邪魔ああああ

223名無しステーション 2018/10/12(金) 22:07:33.91ID:4bbGoriL0
>>213
報ステらしくていいねw

224名無しステーション 2018/10/12(金) 22:07:34.68ID:I/Sk66Mx0
>>203
それがけっこうするんだよな
このくらいだと一番安くて100万弱

225名無しステーション 2018/10/12(金) 22:07:38.62ID:0apoWuTv0
>>213
でも楽しそうよw

226名無しステーション 2018/10/12(金) 22:07:41.86ID:8a2tg/cK0
さいきん無駄なセット多くないか?報ステ

227名無しステーション 2018/10/12(金) 22:07:42.51ID:DgyqhfLc0
危機意識が低くて単純ミスで乗客に怪我させたからってちゃんと言ってたよね?

228名無しステーション 2018/10/12(金) 22:07:42.72ID:WIeI5+P20
ハゲとるやないか

229名無しステーション 2018/10/12(金) 22:07:45.98ID:MfJjwe7h0
何やってんだこいつら

230名無しステーション 2018/10/12(金) 22:07:46.39ID:mCei+bts0
網目じゃないと風圧受けて余計危ないだろ

231名無しステーション 2018/10/12(金) 22:07:51.36ID:SSG3TfGv0
おまいらマスコミの台風中継もおかしいぞw

232名無しステーション 2018/10/12(金) 22:07:58.04ID:6UX5yqtA0
JR西 「テレ朝って暇だなあ」

233名無しステーション 2018/10/12(金) 22:08:00.18ID:zIcqQ3x50
報ステとしては批判派なんだな

234名無しステーション 2018/10/12(金) 22:08:06.31ID:PdgOJcL40
めっちゃ否定的な報道だけど何したの?

235名無しステーション 2018/10/12(金) 22:08:07.79ID:DgyqhfLc0
俺体験したいわ

236名無しステーション 2018/10/12(金) 22:08:07.81ID:aNbJlc4q0
テレビ局のアナウンサーは怖い人にインタビューしに行きませんと

237名無しステーション 2018/10/12(金) 22:08:26.07ID:twdJzd5e0
もっとやるべきニュースあるだろ…こんな一会社の研修がどうとかいつまでやってんだよ

238名無しステーション 2018/10/12(金) 22:08:29.11ID:tgxi8BQr0
自分達は台風・豪雨でも川や海の近くでリポーター立たせて中継するけどな・・・

239名無しステーション 2018/10/12(金) 22:08:30.45ID:8a2tg/cK0
テレ朝記者へのパワハラはどうなったの?

240名無しステーション 2018/10/12(金) 22:08:30.54ID:lmU52q6J0
>>160
車で「バックオーライ」というのは鉄道が語源なんだよなあ
明治時代に日本に来たイギリス人がそう決めた
アメリカでは「バックオーライ」の習慣がない

241名無しステーション 2018/10/12(金) 22:08:32.15ID:i1iRznVE0
労組スゲー。テレ朝にたれ込みやがった草

242名無しステーション 2018/10/12(金) 22:08:38.11ID:zIcqQ3x50
問題になってるのは分かったけどこんなのテレビでやることかな
社内で話し合えよ

243名無しステーション 2018/10/12(金) 22:08:51.21ID:aNbJlc4q0
JR西はBPOに訴えていいぞ

244名無しステーション 2018/10/12(金) 22:08:56.28ID:8a2tg/cK0
なんかくどいな

245名無しステーション 2018/10/12(金) 22:08:58.59ID:SRqRCDzIM
まあテレ朝としてはもっとじゃんじゃん事故が起きて欲しいだろうしなあ。

246名無しステーション 2018/10/12(金) 22:08:58.65ID:0apoWuTv0
テレ朝の研修にもJRにお願いして入れればいいじゃん

247名無しステーション 2018/10/12(金) 22:08:58.87ID:eNd24rGm0
>>234
何もしてない
鉄道会社の労組ってアレな人らだからそれに朝日が乗っかったんじゃね

248名無しステーション 2018/10/12(金) 22:09:05.47ID:1CO9vKAi0
ボルトの締め付けが不十分だったから・・・





社員を締め付けたわけだ(´・ω・`)

249名無しステーション 2018/10/12(金) 22:09:14.97ID:HyJBPoSV0
長い

250名無しステーション 2018/10/12(金) 22:09:15.23ID:0wr3RkIC0
テレ朝は労組に頼まれたの?
大々的に取り上げてくれって。

251名無しステーション 2018/10/12(金) 22:09:16.44ID:T+Zmh3FO0
作業する人の研修だったらいいんやないの?

252名無しステーション 2018/10/12(金) 22:09:16.86ID:DgyqhfLc0
>>242
それそれw
わざわざ民放がトップニュースで時間割くことじゃないわ

253名無しステーション 2018/10/12(金) 22:09:35.21ID:+i4R5LFw0
テレ朝のお友達 JR西日本労組 (´・ω・`)
わかりやすいぞ テレ朝
https://pbs.twimg.com/media/BvdDGXnCQAAsJlS.jpg

254名無しステーション 2018/10/12(金) 22:09:38.16ID:G2FA4hX40
JR西日本は朝日放送の取材を今後拒否しろ

255名無しステーション 2018/10/12(金) 22:09:41.15ID:GZ3Rm1TL0
公的報道機関が他の会社の研修にいちいちいちゃもいんつけるのはいかがなものかと思う

256名無しステーション 2018/10/12(金) 22:09:55.27ID:I/Sk66Mx0
労働新聞か

257名無しステーション 2018/10/12(金) 22:09:58.65ID:wjC8e9oT0
お、思想調査の野村じゃん

258名無しステーション 2018/10/12(金) 22:10:03.95ID:2rApv7Q+0
>>224
しねーわ、せいぜい30万前後だよ
アール造作でかかるけどあとは簡単な造作物だし

259名無しステーション 2018/10/12(金) 22:10:04.65ID:GdNZWQ3C0
台風中継は?w

260名無しステーション 2018/10/12(金) 22:10:07.17ID:FXXqAvJu0
毎日、この2人で良いよ
こぎ&ゆえで

261名無しステーション 2018/10/12(金) 22:10:08.32ID:ZynB7mFe0
プロテクターもつければいいやん(´・ω・`)

262名無しステーション 2018/10/12(金) 22:10:10.81ID:mCei+bts0
ところで見慣れない男が喋ってるな

263名無しステーション 2018/10/12(金) 22:10:11.17ID:sjyTEpf40
ギリギリセーフです

264名無しステーション 2018/10/12(金) 22:10:13.45ID:DgyqhfLc0
ん?研修中に作業員が大怪我したって話じゃないの!?!?

265名無しステーション 2018/10/12(金) 22:10:15.24ID:PdgOJcL40
一般人にこれを晒してどうして欲しいの?w

266名無しステーション 2018/10/12(金) 22:10:22.81ID:i1iRznVE0
もっと、ブラック企業特集しろよ。
テレ朝とかテレ朝とかテレ朝とかいっぱいあるだろ?

267名無しステーション 2018/10/12(金) 22:10:23.35ID:YUH+2ADmp
この番組のがよっぽど問題やな

268名無しステーション 2018/10/12(金) 22:10:34.08ID:MfJjwe7h0
ひまな番組やな

269名無しステーション 2018/10/12(金) 22:10:39.08ID:YHj8I53w0
これニュースでやってJR西に苦情を殺到させたいわけか?

270名無しステーション 2018/10/12(金) 22:10:39.87ID:8a2tg/cK0
関西生コンやれよ

271名無しステーション 2018/10/12(金) 22:10:41.63ID:sjyTEpf40
マスゴミの卒業文集晒しに意味があるのかと。

272名無しステーション 2018/10/12(金) 22:10:45.96ID:4bbGoriL0
精神論 vs 机上の空論

273名無しステーション 2018/10/12(金) 22:10:48.57ID:SRqRCDzIM
>>265
騒いで欲しいw

274名無しステーション 2018/10/12(金) 22:10:52.51ID:eNd24rGm0
ヒューマンエラー防止に精神論大事やぞ

275名無しステーション 2018/10/12(金) 22:10:53.63ID:SSG3TfGv0
>>240
バック〜オ〜ライ〜♪(´・ω・`)おまいら知らんだろ?

276名無しステーション 2018/10/12(金) 22:10:58.99ID:Hwck5hrp0
この解説者って全然説得力ないな

277名無しステーション 2018/10/12(金) 22:10:59.32ID:jyDBAaFd0
だったら新幹線止めなきゃ

278名無しステーション 2018/10/12(金) 22:11:00.19ID:LxQQcbci0
このニュースこんな大問題なの?

279名無しステーション 2018/10/12(金) 22:11:00.96ID:wjC8e9oT0
大阪市役所で思想調査やった奴が言っても説得力が無いぞ

280名無しステーション 2018/10/12(金) 22:11:02.82ID:twdJzd5e0
恐怖体験いうとこっちの方が頭に浮かぶ

    , - 、  オバケダゾー     
  ヽ/ 'A`)ノ  . - 、
   {  /   、('A` }ノ ヒャー
   ヽj     )_ノ

281名無しステーション 2018/10/12(金) 22:11:03.13ID:xECg5Hf4a
昨日豊洲を見当違いの方向で叩いちゃったから、視聴者の興味を逸らそうと必死に見える

282名無しステーション 2018/10/12(金) 22:11:03.43ID:MgH5QI9p0
まあ、でも責任を実感させる体験は必要だと思う
ワイの知り合いで航空ジェット機の自動運転プログラムを作ってる人知ってるが
テスト運転で死に掛けた経験があるから自分の命を掛けたテストは必要だって言ってた

283名無しステーション 2018/10/12(金) 22:11:04.38ID:2rApv7Q+0
>>252
今日は9時35分スタートだからトップニュースじゃないよ

284名無しステーション 2018/10/12(金) 22:11:12.90ID:GZ3Rm1TL0
門外漢の報道機関が鉄道に関して鉄道会社を批判
おかしいわ

285名無しステーション 2018/10/12(金) 22:11:13.74ID:DgyqhfLc0
テレビのADとか環境報道してくれよ

286名無しステーション 2018/10/12(金) 22:11:14.62ID:FemZTX9Sd
野村あんただけは信じてたのに

287名無しステーション 2018/10/12(金) 22:11:18.66ID:1aIZlzMX0
まだ続くのかよ
今日はそんなに平和だったの

288名無しステーション 2018/10/12(金) 22:11:21.20ID:GdNZWQ3C0
JR西労組とテレ朝批判に繋げるための巧妙な報道

289名無しステーション 2018/10/12(金) 22:11:23.79ID:PdgOJcL40
考えるより感じろよ馬鹿

290名無しステーション 2018/10/12(金) 22:11:24.11ID:4bbGoriL0
>>276
ただのスピーカーだもんなぁ

291名無しステーション 2018/10/12(金) 22:11:26.83ID:sjyTEpf40
いかにも文系だな

292名無しステーション 2018/10/12(金) 22:11:26.90ID:ZynB7mFe0
何いってるんだこいつ
従業員の意識が1番大事だろ

293名無しステーション 2018/10/12(金) 22:11:33.23ID:iZ1KucbMx
在日韓国人プロデューサー制作番組
明らかな放送法違反きちがい偏向報道炸裂中
六本木に原爆投下しきちがい全員を皆殺しにしておけ。
救出するのは森葉子竹内由恵だけでいい。

294名無しステーション 2018/10/12(金) 22:11:33.91ID:8a2tg/cK0
ワイドショーでやれよ

295名無しステーション 2018/10/12(金) 22:11:45.53ID:LxQQcbci0
友達同士でww

296名無しステーション 2018/10/12(金) 22:11:49.28ID:FemZTX9Sd
大学のゼミかよw

297名無しステーション 2018/10/12(金) 22:11:57.69ID:i1iRznVE0
>>270
報道しない自由を侵害するなよ

298名無しステーション 2018/10/12(金) 22:11:58.19ID:4bbGoriL0
ふわふわー

299名無しステーション 2018/10/12(金) 22:11:59.88ID:eNd24rGm0
社会経験なさそうな意見ですな

300名無しステーション 2018/10/12(金) 22:12:00.09ID:Hwck5hrp0
一会社の研修をなんでこんな嫌味ったらしく取り上げるの?

301名無しステーション 2018/10/12(金) 22:12:06.62ID:PdgOJcL40
スタジオの空論

302名無しステーション 2018/10/12(金) 22:12:06.91ID:ZynB7mFe0
あほか、無法地帯の職場かよw

303名無しステーション 2018/10/12(金) 22:12:07.09ID:DgyqhfLc0
知らないおっさんが何言っても響かないわ

304名無しステーション 2018/10/12(金) 22:12:09.12ID:YHj8I53w0
番組がぐだぐだのくせして豊洲市場の不手際を報道したら今度はコレかw

305名無しステーション 2018/10/12(金) 22:12:13.09ID:tgxi8BQr0
てかこの研修受ける人達で線路保線する人達だから夜間車輌が通るなか作業する事になるからな・・・
身をもって恐怖を学んだ方が集中するんじゃない?

306名無しステーション 2018/10/12(金) 22:12:17.69ID:ZTJ9ZUFy0
こんなに時間かけてやる問題でもない

307名無しステーション 2018/10/12(金) 22:12:21.68ID:ZDJkiE8Z0
あのさー、なにこの幼稚な意見。恥ずかしくないわけ?

308名無しステーション 2018/10/12(金) 22:12:21.71ID:wLCJQJWz0
けが人出てから取り上げろよ

309名無しステーション 2018/10/12(金) 22:12:26.50ID:4bbGoriL0
>>300
忖度だから仕方ないね

310名無しステーション 2018/10/12(金) 22:12:27.03ID:PdgOJcL40
金曜日こいつかwwwww

311名無しステーション 2018/10/12(金) 22:12:28.01ID:2rApv7Q+0
研修やるならもっとスペースとるなり上部を透明カバーで覆うなり安全対策をもっとたらんんとなー

312名無しステーション 2018/10/12(金) 22:12:33.22ID:sjyTEpf40
この子、おっぱい大きいね。(´・ω・`)

313名無しステーション 2018/10/12(金) 22:12:34.36ID:Owv0Hjtfd
もともとはたまたま一人怪我人が出たことが原因

314名無しステーション 2018/10/12(金) 22:12:35.42ID:b6K+Uj7M0
結局なんのニュースだったのか

315名無しステーション 2018/10/12(金) 22:12:36.14ID:Hwck5hrp0
野村はいつもアホな解説だな

316名無しステーション 2018/10/12(金) 22:12:40.00ID:SSG3TfGv0
センターはってたんか(´・ω・`)かわいそうに・・・

317名無しステーション 2018/10/12(金) 22:12:40.98ID:wjC8e9oT0
なんだ?京はワイドショーの日か?

318名無しステーション 2018/10/12(金) 22:12:42.45ID:aNbJlc4q0
>>300
先輩アナウンサーから滑舌が悪いと言われた!これは怖い!
もあるわけでそ?

319名無しステーション 2018/10/12(金) 22:12:42.89ID:DgyqhfLc0
これ母親の方の酷さまーーったく報じないよなww

320名無しステーション 2018/10/12(金) 22:12:52.14ID:eNd24rGm0
>>307
恥の概念あったら朝日のコメンテーターなんてやらんよ

321名無しステーション 2018/10/12(金) 22:12:56.43ID:ZynB7mFe0
生きてても金、死んでも金w

322名無しステーション 2018/10/12(金) 22:13:00.15ID:sjyTEpf40
>>307
これで弁護士だぜ。(´・ω・`)

323名無しステーション 2018/10/12(金) 22:13:07.03ID:LxQQcbci0
シヌことはなかろうな

324名無しステーション 2018/10/12(金) 22:13:20.03ID:ZynB7mFe0
そんな仕事させるなよババア

325名無しステーション 2018/10/12(金) 22:13:20.52ID:GYCnb5Wl0
もやサマで出てて好感もてるグループだっただけに

326名無しステーション 2018/10/12(金) 22:13:21.22ID:tgxi8BQr0
これ母親も問題だよな・・・だって学費を事務所から借金してたんだろ?

327名無しステーション 2018/10/12(金) 22:13:22.33ID:SSG3TfGv0
異変に気付かん親もどうなの?(´・ω・`)

328名無しステーション 2018/10/12(金) 22:13:23.71ID:DgyqhfLc0
よくいうぜ
相談してきた娘に学校辞めろ言ってたくせに

329名無しステーション 2018/10/12(金) 22:13:29.91ID:ZDJkiE8Z0
>>320
そうですねっ!

330名無しステーション 2018/10/12(金) 22:13:31.34ID:PdgOJcL40
さあ嘘ついてるのはどっちかな

331名無しステーション 2018/10/12(金) 22:13:32.85ID:yU5DRZzL0
芸能界怖い…

332名無しステーション 2018/10/12(金) 22:13:36.90ID:T+Zmh3FO0
>>319
どんな感じなん?

333名無しステーション 2018/10/12(金) 22:13:43.89ID:BcyyIVK1a
報ステは月曜〜金曜
小木逸平+徳永有美で固定して欲しいわ。

334名無しステーション 2018/10/12(金) 22:13:46.86ID:GdNZWQ3C0
正直どうでもいい

335名無しステーション 2018/10/12(金) 22:13:49.99ID:18YLMLpOK
AKBは勝ち組だったか

336名無しステーション 2018/10/12(金) 22:13:57.50ID:i1iRznVE0
>>330
テレ朝だと思う

337名無しステーション 2018/10/12(金) 22:14:02.20ID:ZynB7mFe0
父親はどうした?

338名無しステーション 2018/10/12(金) 22:14:03.87ID:FXXqAvJu0
>>315
ミヤネ屋に出てたっけ?
なんかいつも宮根の言うことに従ってた印象w

339名無しステーション 2018/10/12(金) 22:14:04.76ID:2rApv7Q+0
学費払う払わないでもめた翌日に自殺とみたけど違うんか

340名無しステーション 2018/10/12(金) 22:14:05.61ID:twdJzd5e0
この母ちゃんの娘としてはイイ顔立ちだったのに…

341名無しステーション 2018/10/12(金) 22:14:08.67ID:SCDt0GWB0
一番のクズは母親だからな
マスゴミは報道しないけどな

342名無しステーション 2018/10/12(金) 22:14:10.53ID:xECg5Hf4a
>>330
両方

343名無しステーション 2018/10/12(金) 22:14:12.77ID:wjC8e9oT0
>>326
んで、全日制高校に行って会社辞めるときにもお金貸してと言ってきた頭のおかしい

344名無しステーション 2018/10/12(金) 22:14:15.62ID:1CO9vKAi0
擁護が全く湧いてこないって事は、ケツモチいないみたいだね この社長(´・ω・`)

345名無しステーション 2018/10/12(金) 22:14:23.46ID:GYCnb5Wl0
LINEの記録でぶん殴るぞって残ってるからなぁ

346名無しステーション 2018/10/12(金) 22:14:26.56ID:GZ3Rm1TL0
今のテレ朝のJR西日本批判は、俺たちが新人アナウンサーの研修に「生麦生米生卵」を言わせるのはおかしいと批判するのと同じレベルだわ

347名無しステーション 2018/10/12(金) 22:14:28.16ID:wwJ5LusCp
親が高校行かせる事出来なかったの?

348名無しステーション 2018/10/12(金) 22:14:29.20ID:FemZTX9Sd
なんで学費借りたの?

349名無しステーション 2018/10/12(金) 22:14:34.77ID:ZynB7mFe0
>>332
慰安婦チョン

350名無しステーション 2018/10/12(金) 22:14:35.12ID:ZTJ9ZUFy0
死ぬんやったら証拠残して死ねや

351名無しステーション 2018/10/12(金) 22:14:35.58ID:sjyTEpf40
母親も社長も死刑にしろ

352名無しステーション 2018/10/12(金) 22:14:39.10ID:I/Sk66Mx0
>>258
現場の制作費はそんなもん
大手テレビ局の番組のセットだから
高いんだよ

353名無しステーション 2018/10/12(金) 22:14:41.47ID:6UX5yqtA0
竹内の髪の毛がテッカテカだ。プラスティックみたいだ

354名無しステーション 2018/10/12(金) 22:14:43.93ID:8a2tg/cK0
ギリギリセーフ

355名無しステーション 2018/10/12(金) 22:14:47.31ID:+i4R5LFw0
テレ朝パワハラ 2人退社済 (´・ω・`)
https://img04.ti-da.net/usr/l/i/t/littlecub02/a03f2d09.jpg

356名無しステーション 2018/10/12(金) 22:14:47.70ID:GdNZWQ3C0
>>341
母性保護です

357名無しステーション 2018/10/12(金) 22:14:48.88ID:tgxi8BQr0
学費を事務所から借金しといて事務所辞めますけど学費は払ってくださいと言って断られたらしいぞ

358名無しステーション 2018/10/12(金) 22:14:51.05ID:LxQQcbci0
お嬢さん借金のカタだったの?

359名無しステーション 2018/10/12(金) 22:14:53.85ID:T+Zmh3FO0
母子家庭なの?

360名無しステーション 2018/10/12(金) 22:15:09.42ID:YHj8I53w0
研修で新幹線の速度体感より

テレ朝の新人研修での下平のコレの方が恐いわ
https://i.imgur.com/p14fc9a.jpg

361名無しステーション 2018/10/12(金) 22:15:09.49ID:n6oUGYXj0
>>326
この母ちゃんネットで叩かれてる自覚があるみたいだけど
その辺りを釈明するべきだと思うよ
学費を事務所の社長に借りなきゃならない
夫は何してるのかその辺りの疑問は残るよ

362名無しステーション 2018/10/12(金) 22:15:09.78ID:SSG3TfGv0
>>340
親父がイケメンなんかな?

363名無しステーション 2018/10/12(金) 22:15:15.18ID:4bbGoriL0
え?商売でしょw

364名無しステーション 2018/10/12(金) 22:15:15.97ID:twdJzd5e0
ヤクザだって性転換してアイドルやらされるんだぜ

365名無しステーション 2018/10/12(金) 22:15:20.26ID:2rApv7Q+0
アイドルプロデュースですでに商売だろw

366名無しステーション 2018/10/12(金) 22:15:22.37ID:i1iRznVE0
>>346
舌をかんだらしぬよ。知らなかった?

367名無しステーション 2018/10/12(金) 22:15:24.17ID:sjyTEpf40
ならAKBやジャニーズは禁止だな

368名無しステーション 2018/10/12(金) 22:15:30.86ID:1aIZlzMX0
子供使って金儲けしようとする奴なんてクズしか居ないに決まってるじゃん
そんな人間に子供任せた親にも問題あるわ

369名無しステーション 2018/10/12(金) 22:15:36.51ID:DgyqhfLc0
>>332
まとめにくいけど調べたら出てくると思うよ
事務所悪魔だわと思ってたけど、今はただただこの子がかわいそうに思える

370名無しステーション 2018/10/12(金) 22:15:37.91ID:6IqG2tpg0
事務所もパワハラあったんだろうけどその相談に乗れなかった母親も問題だよなあ…
死んじゃったからこんな問題になってるけど死んじゃったから何も分からなくなってしまった

371名無しステーション 2018/10/12(金) 22:15:38.46ID:ZynB7mFe0
解説いらんよ、事実だけ報道しろ

372名無しステーション 2018/10/12(金) 22:15:41.56ID:hWxzIPhw0
【芸能】地方アイドル自殺!所属事務所の目に余る搾取―連日12時間働かせて月給3万5000円 遅刻や忘れ物をすると1回5000円 ★2
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1539341289/

月給は3万5000円(研修生はなし)と安く、規則に違反すると重いペナルティも課せられた。
遅刻や忘れ物をすると1回5000円、禁止されている陰口をすると1〜3万円、
指定イベント欠席で1カ月の報酬を50%カットだ。 
(中略) 
契約には、タレント活動やグループの情報について口外することを厳しく禁じる条項があって、
情報漏えいすると50万円から100万円の罰金が貸せられるとされていた。
このため、萌景さんは母親や友人に悩みを相談できなかった。

373名無しステーション 2018/10/12(金) 22:15:59.22ID:TPesi3Vg0
野村は視聴者扇動すんなよ
「この研修だけで事故が防げる。
他の対策はやってません」て事じゃないのに
「これで事故防げるわけない。
科学的な分析で対策すべき」って批判の仕方は
ミスリードしたいだけ

ヒューマンエラーの防止の一端を担ってる研修に過ぎないのにこれだけしか対策してないみたいな取り上げ方は悪意があり過ぎる

374名無しステーション 2018/10/12(金) 22:16:01.86ID:sjyTEpf40
なら秋元康やジャニーを批判しろよ、糞ヘタレ。

375名無しステーション 2018/10/12(金) 22:16:08.97ID:GdNZWQ3C0
最初から体力試験設けりゃいいんだな<医学部試験

376名無しステーション 2018/10/12(金) 22:16:17.72ID:Hwck5hrp0
ニュース番組は事実を淡々と報道しろよ

377名無しステーション 2018/10/12(金) 22:16:33.49ID:wwJ5LusCp
仮に家庭の経済事情あっても
色々助成有るはずだが?

378名無しステーション 2018/10/12(金) 22:16:36.40ID:ZDJkiE8Z0
>>372
公序良俗違反じゃね?

379名無しステーション 2018/10/12(金) 22:16:42.92ID:DgyqhfLc0
>>359
再婚

380名無しステーション 2018/10/12(金) 22:17:03.79ID:SSG3TfGv0
>>370
普通、真っ先に母親に助けを求めるよな?女の子なら尚更

381名無しステーション 2018/10/12(金) 22:17:07.96ID:IylG66SA0
〇天堂

382名無しステーション 2018/10/12(金) 22:17:08.52ID:xECg5Hf4a
男女平等にして医療を崩壊させる
差別を容認して医療を維持する

さぁ選べ

383名無しステーション 2018/10/12(金) 22:17:08.78ID:ZynB7mFe0
>>368
親が儲けようとしたんだろw

384名無しステーション 2018/10/12(金) 22:17:15.14ID:sjyTEpf40
>>376
テレビは殆ど無いよね。NHKのラジオくらいしか無い。

385名無しステーション 2018/10/12(金) 22:17:17.92ID:8a2tg/cK0
文科省は解体した方がinane

386名無しステーション 2018/10/12(金) 22:17:33.21ID:n6oUGYXj0
>>380
親に相談したら罰金100万と言う報道が

387名無しステーション 2018/10/12(金) 22:17:53.70ID:wwJ5LusCp
>>379
子持ちで?

388名無しステーション 2018/10/12(金) 22:17:59.59ID:wjC8e9oT0
えん罪を続けてますwwww

389名無しステーション 2018/10/12(金) 22:18:01.81ID:7SYX69Zo0
萌景w

死んでトーゼン

390名無しステーション 2018/10/12(金) 22:18:02.04ID:T+Zmh3FO0
>>369
そうか、じゃあちょっと見てみるよ
可愛い子だったのに残念だね

391名無しステーション 2018/10/12(金) 22:18:08.23ID:2rApv7Q+0
>>352
逆じゃねーの?今報ステってテロ朝製作じゃないっけ
局の人間で作るから安いでしょ

392名無しステーション 2018/10/12(金) 22:18:11.66ID:ZynB7mFe0
冤罪を続けてる?

393名無しステーション 2018/10/12(金) 22:18:12.10ID:IylG66SA0
冤罪を(訴え)続けています

394名無しステーション 2018/10/12(金) 22:18:14.03ID:1CO9vKAi0
延滞を続けてるのか(´・ω・`)

395名無しステーション 2018/10/12(金) 22:18:16.88ID:GdNZWQ3C0
浪人不利は当然感あるし理由聞いたら女性不利もある意味当然だしどうしようもなくね
入学時点で専攻選ばせるくらい?

396名無しステーション 2018/10/12(金) 22:18:22.17ID:FemZTX9Sd
最高裁もかよ

無罪じゃねえか

397名無しステーション 2018/10/12(金) 22:18:32.71ID:7SYX69Zo0
>>386
信じる馬鹿w

398名無しステーション 2018/10/12(金) 22:19:00.50ID:1CO9vKAi0
今日買ったやつはアホだ(´・ω・`)

399名無しステーション 2018/10/12(金) 22:19:06.21ID:6UX5yqtA0
270円下げたのは、最初の1秒だけです。0.1秒かもしれない

400名無しステーション 2018/10/12(金) 22:19:08.77ID:T+Zmh3FO0
もう猫歩き見よ

401名無しステーション 2018/10/12(金) 22:19:15.69ID:pY2Jn1E8x
羽生きゅん

402名無しステーション 2018/10/12(金) 22:19:17.47ID:sjyTEpf40
日経平均株価は実体経済無視

403名無しステーション 2018/10/12(金) 22:19:20.49ID:Eha13qBb0
報ステによると冤罪を続けてる?

404名無しステーション 2018/10/12(金) 22:19:39.12ID:n6oUGYXj0
>>397
信じるも何もそう言う報道があるし
罰金は無いけど貯めたポイントが減る制度
って実質罰金がある事を事務所の社長は認めてる訳で

405名無しステーション 2018/10/12(金) 22:19:40.28ID:SSG3TfGv0
>>398
そ、底は打ったよね・・・(´・ω・`;)

406名無しステーション 2018/10/12(金) 22:20:49.74ID:I/Sk66Mx0
>>391
一応?看板番組だから
局から制作費は相当出てる
特に報道番組はテレ朝だし金かけたって
局がある程度持ってくれる

407名無しステーション 2018/10/12(金) 22:21:10.38ID:n6oUGYXj0
>>405
単にETFの買いでしょ
どこまで持ちこたえるか

408名無しステーション 2018/10/12(金) 22:21:18.30ID:6UX5yqtA0
ブラマンは、4日続けて暴落し、最後の日に20%近く下げたらしい
今、2日目

409名無しステーション 2018/10/12(金) 22:21:46.68ID:sjyTEpf40
りゅうおうのおしごと

410名無しステーション 2018/10/12(金) 22:21:49.22ID:1CO9vKAi0
前人未到って英語でなんて言うの?(´・ω・`)

411名無しステーション 2018/10/12(金) 22:21:51.40ID:SSG3TfGv0
羽生さん勝ったか、良かったw

412名無しステーション 2018/10/12(金) 22:21:52.03ID:4bbGoriL0
国民栄誉賞の意地

413名無しステーション 2018/10/12(金) 22:22:09.86ID:SSG3TfGv0
>>409
ロリコンめ(´・ω・`)

414名無しステーション 2018/10/12(金) 22:22:18.75ID:I/Sk66Mx0
おっこんなニュース見てる場合じゃねえ
羽生みてこよ

415名無しステーション 2018/10/12(金) 22:22:30.36ID:sjyTEpf40
楽しそう

416名無しステーション 2018/10/12(金) 22:22:37.46ID:GdNZWQ3C0
>>410
チェリーボーイ

417名無しステーション 2018/10/12(金) 22:22:49.96ID:2rApv7Q+0
トメトじゃん

418名無しステーション 2018/10/12(金) 22:22:50.22ID:6UX5yqtA0
赤カブだー

419名無しステーション 2018/10/12(金) 22:22:51.50ID:GdNZWQ3C0
信州リンゴ?

420名無しステーション 2018/10/12(金) 22:23:01.47ID:id2NlI1p0
真っ赤ではない

421名無しステーション 2018/10/12(金) 22:23:03.60ID:SSG3TfGv0
ゆえのあそこみたい(´・ω・`)

422名無しステーション 2018/10/12(金) 22:23:04.35ID:wwJ5LusCp
イランは

423名無しステーション 2018/10/12(金) 22:23:06.87ID:ipU8dxc10
しんしゅうのしんしゅ

424名無しステーション 2018/10/12(金) 22:23:18.43ID:pY2Jn1E8x
赤くなくて良くね?

425名無しステーション 2018/10/12(金) 22:23:21.56ID:1CO9vKAi0
ソルダムみたいだわね(´・ω・`)

426名無しステーション 2018/10/12(金) 22:23:25.96ID:GdNZWQ3C0
まっかなちかいいいいいいいいい

427名無しステーション 2018/10/12(金) 22:23:32.73ID:TPesi3Vg0
エコノミー席が無いなら
19時間同じ姿勢でもエコノミークラス症候群には
ならないね、安心安心

428名無しステーション 2018/10/12(金) 22:23:33.35ID:FXXqAvJu0
ゆえのリンゴは……

429名無しステーション 2018/10/12(金) 22:23:48.14ID:AJjkVnk00
ずっとこの2人でいいじゃん

430名無しステーション 2018/10/12(金) 22:23:56.23ID:xECg5Hf4a
我は永久凍土北風の使い手

431名無しステーション 2018/10/12(金) 22:24:03.56ID:6UX5yqtA0
>>424
夕張メロンに失礼だろ

432名無しステーション 2018/10/12(金) 22:24:24.07ID:me5ARc+AM
ツンドラって呼ぶんだっけ、永久凍土

433名無しステーション 2018/10/12(金) 22:24:25.87ID:cs55feLe0
金曜日のがずっと見やすいな
富川がいかに無能かわかった

434名無しステーション 2018/10/12(金) 22:24:49.79ID:n6oUGYXj0
>>429
金曜だけ司会が違うのかがよく分からん
徳永の都合か?

435名無しステーション 2018/10/12(金) 22:25:22.53ID:ZTJ9ZUFy0
A級があるんならB級もあるんやろな

436名無しステーション 2018/10/12(金) 22:25:28.96ID:cs55feLe0
徳永もゴミだし
この二人で毎日やれ

437名無しステーション 2018/10/12(金) 22:25:53.71ID:yU5DRZzL0
のりつぐに鍛えられたからな(´・ω・`)

438名無しステーション 2018/10/12(金) 22:26:18.82ID:SSG3TfGv0
また温暖化言うかw

439名無しステーション 2018/10/12(金) 22:26:24.69ID:sjyTEpf40
誤差範囲ですね

440名無しステーション 2018/10/12(金) 22:26:40.73ID:yU5DRZzL0
ゆえが2階行けよ(´・ω・`)

441名無しステーション 2018/10/12(金) 22:26:52.35ID:n6oUGYXj0
>>437
慶応閥のテレ朝でノリツグさんが残ったのは意外だったな

442名無しステーション 2018/10/12(金) 22:26:56.73ID:4bbGoriL0
>>440
ね(´・ω・`)

443名無しステーション 2018/10/12(金) 22:27:29.55ID:aWBF7aN90
絵が地味すぎる

444名無しステーション 2018/10/12(金) 22:27:31.04ID:TPesi3Vg0
世界の車窓から
今回はシベリア鉄道です

445名無しステーション 2018/10/12(金) 22:27:35.89ID:sjyTEpf40
ツンデレ地帯

446名無しステーション 2018/10/12(金) 22:27:40.02ID:IylG66SA0
ツンデレ地帯

447名無しステーション 2018/10/12(金) 22:27:45.16ID:es650tgo0
左派共和国とかさすがテロ朝 (´・ω・`)

448名無しステーション 2018/10/12(金) 22:27:53.47ID:BcyyIVK1a
(ФωФ)ツンデレ地帯?

449名無しステーション 2018/10/12(金) 22:27:54.06ID:pY2Jn1E8x
カリツォー

ホーロドニースメルチ!!

450名無しステーション 2018/10/12(金) 22:28:02.30ID:X0u68ODj0
富川ここいってこいよスタジオいらないからさ

451名無しステーション 2018/10/12(金) 22:28:13.47ID:GYCnb5Wl0
永久じゃねーじゃん
詐欺だ

452名無しステーション 2018/10/12(金) 22:28:16.97ID:sjyTEpf40
ここからトランプ批判に持っていく予感がする。(´・ω・`)

453名無しステーション 2018/10/12(金) 22:28:20.97ID:2rApv7Q+0
温暖化久々だな

454名無しステーション 2018/10/12(金) 22:28:32.21ID:GdNZWQ3C0
修造って今シベリア旅行中?

455名無しステーション 2018/10/12(金) 22:28:40.36ID:wjC8e9oT0
モンゴル人っぽい顔つき

456名無しステーション 2018/10/12(金) 22:28:43.88ID:wWqOH4aqK
医大入試の浪人女性不遇は、
医師業界としては容認してるのに外部が騒いでかき回してるのは如何なものか
今年の入試から明確に浪人女性不遇を基準にしたら問題はない

457名無しステーション 2018/10/12(金) 22:28:47.38ID:6UX5yqtA0
マンモスが現れたの巻

458名無しステーション 2018/10/12(金) 22:29:02.35ID:TPesi3Vg0
素手で触ったら未知のバクテリアに襲われるだろ

459名無しステーション 2018/10/12(金) 22:29:13.39ID:GdNZWQ3C0
>>452
CO2削減に協力しないアメリカと日本批判への滑らかムーブ

460名無しステーション 2018/10/12(金) 22:29:15.69ID:LxQQcbci0
>>451
永久などないのですよ

461名無しステーション 2018/10/12(金) 22:29:15.73ID:sjyTEpf40
溶けたのに永久凍土

462名無しステーション 2018/10/12(金) 22:29:18.55ID:1CO9vKAi0
世界の車窓からかとオモタ(´・ω・`)

463名無しステーション 2018/10/12(金) 22:29:43.75ID:SSG3TfGv0
>>440
>>442
   r'^'Eュニ=y'广´ ̄⌒ヽニ二丁¨TT丶、
   (     | |          |  LL____}
   L   _,人|─-、      |    ノ
    `¨¨´   ハ.   ト----‐ァ介l    /
        / }   |    / / | |   ノ介ー'TY^'ー、
   __, ィ'"´>'ー、 |    〈_辷.| |__ノノ'⌒ ̄ ̄厂|´\_
 r'彡'___{_{ ̄´   ノ       \.辷二二二ニ|____,>

464名無しステーション 2018/10/12(金) 22:29:51.29ID:2rApv7Q+0
石丸さんだったのか
世界の車窓からも相変わらず石丸さんなんだろうか

465名無しステーション 2018/10/12(金) 22:29:57.01ID:GYCnb5Wl0
人が住めるようになるわけじゃないのか

466名無しステーション 2018/10/12(金) 22:30:04.60ID:GdNZWQ3C0
大学でこういうフィールドワークやりたかったなあ

467名無しステーション 2018/10/12(金) 22:30:05.57ID:6UX5yqtA0
エアコンはいらない

468名無しステーション 2018/10/12(金) 22:30:17.24ID:sjyTEpf40
ドローンが欲しくなる。(´・ω・`)

469名無しステーション 2018/10/12(金) 22:30:17.76ID:X0u68ODj0
グーグルマップで「バタガイカ」検索したらでてきた

470名無しステーション 2018/10/12(金) 22:30:39.98ID:LxQQcbci0
>>466
今からでも遅くないどー

471名無しステーション 2018/10/12(金) 22:30:43.60ID:1CO9vKAi0
三四郎の小宮 老けたな(´・ω・`)

472名無しステーション 2018/10/12(金) 22:30:48.43ID:GYCnb5Wl0
そんなとこに住むなよ

473名無しステーション 2018/10/12(金) 22:31:04.70ID:GdNZWQ3C0
ダウンのねーちゃんかっこいいな

474名無しステーション 2018/10/12(金) 22:31:13.40ID:6UX5yqtA0
北海道地震と一緒だ

475名無しステーション 2018/10/12(金) 22:31:23.04ID:Hwck5hrp0
温暖化?こえーな

476名無しステーション 2018/10/12(金) 22:31:23.12ID:yU5DRZzL0
怖いね(´・ω・`)

477名無しステーション 2018/10/12(金) 22:31:36.89ID:GYCnb5Wl0
街ごと消えるんだな

478名無しステーション 2018/10/12(金) 22:31:41.14ID:2rApv7Q+0
凍土のせいなのかインフラ設備が悪いのかわからんわw

479名無しステーション 2018/10/12(金) 22:31:47.17ID:GdNZWQ3C0
ばあちゃんが重かったんだな

480名無しステーション 2018/10/12(金) 22:31:59.99ID:ZynB7mFe0
治せよ(´・ω・`)

481名無しステーション 2018/10/12(金) 22:32:19.82ID:es650tgo0
こえー (´・ω・`)

482名無しステーション 2018/10/12(金) 22:32:25.74ID:6UX5yqtA0
水系の上に家をたててはいけない by 北海道民

483名無しステーション 2018/10/12(金) 22:32:28.15ID:X0u68ODj0
シベリアの清田区

484名無しステーション 2018/10/12(金) 22:32:37.32ID:2rApv7Q+0
ユーチューバーじゃなくて?

485名無しステーション 2018/10/12(金) 22:32:40.95ID:ZynB7mFe0
鉄筋が入ってねえ、おそロシア((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

486名無しステーション 2018/10/12(金) 22:33:00.22ID:TPesi3Vg0
温暖化以前に空調の排熱とか暖房で溶けるんじゃないの

487名無しステーション 2018/10/12(金) 22:33:25.62ID:36AZXGI50
温暖化ならフルタテ呼んでこい

488名無しステーション 2018/10/12(金) 22:33:40.36ID:X0u68ODj0
>>485
地震がないからレンガつくりやね

489名無しステーション 2018/10/12(金) 22:33:42.14ID:ZynB7mFe0
ロシア終わった(´・ω・`)

490名無しステーション 2018/10/12(金) 22:34:08.32ID:wWqOH4aqK
いろんな研究所あるよね
極地研究所とか

491名無しステーション 2018/10/12(金) 22:34:10.80ID:ZynB7mFe0
メタンガスで使えないのか?

492名無しステーション 2018/10/12(金) 22:34:16.56ID:X0u68ODj0
温暖化いやなら米国と中国説得しろ

493名無しステーション 2018/10/12(金) 22:34:50.84ID:TPesi3Vg0
地球おわた(´・ω・`)

494名無しステーション 2018/10/12(金) 22:34:53.68ID:GYCnb5Wl0
温暖化対策何て意味ないよ 太陽が爆発したらみんな死ぬんだ

495名無しステーション 2018/10/12(金) 22:35:07.18ID:X0u68ODj0
お姉ちゃんかわいいな、毎日出てくれいまのおばはんいらん

496名無しステーション 2018/10/12(金) 22:35:08.30ID:wjC8e9oT0
オゾン層を破壊????

497名無しステーション 2018/10/12(金) 22:35:27.57ID:AJjkVnk00
メタンてオゾン壊すの?

498名無しステーション 2018/10/12(金) 22:35:34.89ID:tgxi8BQr0
でもさ・・・この温暖化て数万単位〜数億年単位で見ればただの周期かもしれないし・・

499名無しステーション 2018/10/12(金) 22:35:44.08ID:6UX5yqtA0
メタンがオゾンを破壊する。懐かしい。

500名無しステーション 2018/10/12(金) 22:35:45.77ID:sjyTEpf40
予想通りトランプ叩きw

501名無しステーション 2018/10/12(金) 22:36:12.89ID:6UX5yqtA0
メタンはだめで、フロンにした

502名無しステーション 2018/10/12(金) 22:36:14.88ID:GdNZWQ3C0
一度地上に出た温室効果ガスってどうにかできるん?
冷やして固めて海底にでもぼちゃんすればいいけど冷やすのにエネルギーいるやん

503名無しステーション 2018/10/12(金) 22:36:22.51ID:X0u68ODj0
温暖化といってもいま寒冷期じゃなかった?これからだろ

504名無しステーション 2018/10/12(金) 22:36:26.16ID:TPesi3Vg0
>>491
収集する手段がないんじゃない
池みたいなメタンだまりの形であるわけじゃないから

505名無しステーション 2018/10/12(金) 22:36:30.07ID:2rApv7Q+0
上がってるなー

506名無しステーション 2018/10/12(金) 22:36:51.02ID:1CO9vKAi0
U・S・A! U・S・A!(´・ω・`)

507名無しステーション 2018/10/12(金) 22:36:51.51ID:6UX5yqtA0
この時間、日経先物は150円下げている

508名無しステーション 2018/10/12(金) 22:37:10.12ID:wjC8e9oT0
>>502
二酸化炭素を地層に埋めるって言うことやろうとしてる

509名無しステーション 2018/10/12(金) 22:37:15.02ID:4bbGoriL0
上がった時は一瞬だけ

510名無しステーション 2018/10/12(金) 22:37:15.39ID:es650tgo0
つむつむー (´・ω・`)

511名無しステーション 2018/10/12(金) 22:37:18.21ID:TPesi3Vg0
インドの牛のメタン排出も問題視されてたよね

512名無しステーション 2018/10/12(金) 22:37:27.52ID:GYCnb5Wl0
掛け布団を夏物から冬物に替えました

513名無しステーション 2018/10/12(金) 22:37:37.44ID:sjyTEpf40
Welcome う・さ!

514名無しステーション 2018/10/12(金) 22:37:50.75ID:AJjkVnk00
>>502
二酸化炭素はシャーベット状にして、深海に沈めたりが始まってるみたい

515名無しステーション 2018/10/12(金) 22:38:04.95ID:6UX5yqtA0
ちなみに、昼にはダウ先物は500ドル上がってた。今、350ドル。また暴落するかも

516名無しステーション 2018/10/12(金) 22:38:07.14ID:sjyTEpf40
>>512
湯たんぽも用意しないとね。(´・ω・`)

517名無しステーション 2018/10/12(金) 22:38:50.54ID:TPesi3Vg0
>>508
中越地震とか北海道地震は
地下二酸化炭素圧入実験が
疑われてるよね
https://ameblo.jp/docomo1923/entry-12403130850.html

518名無しステーション 2018/10/12(金) 22:39:00.40ID:GdNZWQ3C0
>>514
シャーベット状にするためにCO2できない?

519名無しステーション 2018/10/12(金) 22:39:01.55ID:SSG3TfGv0
>>506
D・V・D!

520名無しステーション 2018/10/12(金) 22:39:27.44ID:6UX5yqtA0
ドラム缶デブ

521名無しステーション 2018/10/12(金) 22:39:34.01ID:SSG3TfGv0
>>516
コタツもね(´・ω・`)

522名無しステーション 2018/10/12(金) 22:40:19.91ID:wjC8e9oT0
>>517
キラウェア火山の噴火に地熱発電の影響があったくらいの話だと思ってる

523名無しステーション 2018/10/12(金) 22:40:33.87ID:6UX5yqtA0
左のドラム缶みたいな体形の女子アナは、パワハラ使って左遷しろ

524名無しステーション 2018/10/12(金) 22:40:43.62ID:es650tgo0
つむぎで暖を取りたい (´・ω・`)

525名無しステーション 2018/10/12(金) 22:41:13.02ID:1CO9vKAi0
>>521
コタツを閉まったことがない(´・ω・`)

526名無しステーション 2018/10/12(金) 22:41:15.31ID:GdNZWQ3C0
だらしない体してるぞー
ウエスト80近そう

527名無しステーション 2018/10/12(金) 22:41:36.96ID:TPesi3Vg0
>>522
スケールの違いわかんなくて
素人が騒ぐのってよくあるよね(´・ω・`)

528名無しステーション 2018/10/12(金) 22:42:09.28ID:es650tgo0
引きで撮れよバカモノ (´・ω・`)

529名無しステーション 2018/10/12(金) 22:42:42.90ID:TPesi3Vg0
>>514
食べたら死ぬのかな(´・ω・`)

530名無しステーション 2018/10/12(金) 22:44:05.87ID:SSG3TfGv0
>>525
(´・ω・`;)
>>529
しゅわしゅわしそう(´・ω・`)

531名無しステーション 2018/10/12(金) 22:44:05.87ID:es650tgo0
>>529
ドライアイスじゃん (´・ω・`)

532名無しステーション 2018/10/12(金) 22:44:37.19ID:AJjkVnk00
>>518
原発の電気使えばいいんじゃないかな

>>529
二酸化炭素だからねー

533名無しステーション 2018/10/12(金) 22:45:00.71ID:1CO9vKAi0
面白い顔してるコだなあ(´・ω・`)

534名無しステーション 2018/10/12(金) 22:45:02.09ID:yU5DRZzL0
小さいな
子供か(´・ω・`)

535名無しステーション 2018/10/12(金) 22:45:42.89ID:AJjkVnk00
萩原流行かよ

536名無しステーション 2018/10/12(金) 22:45:44.67ID:1CO9vKAi0
あら 声変わりまだかしら(´・ω・`)

537名無しステーション 2018/10/12(金) 22:45:53.76ID:/k1Ns6p/0
あっち系か

538名無しステーション 2018/10/12(金) 22:45:56.00ID:lpNe1apL0
まだ身長伸びるか
俺は高3で13cm伸びた

539名無しステーション 2018/10/12(金) 22:46:04.19ID:DgyqhfLc0
刃牙に出てきたガイアに似てたな

540名無しステーション 2018/10/12(金) 22:46:52.08ID:/k1Ns6p/0
解雇 高橋

541名無しステーション 2018/10/12(金) 22:47:07.44ID:2rApv7Q+0
まだやるのコッコデショ

542名無しステーション 2018/10/12(金) 22:49:34.77ID:yU5DRZzL0
室屋ってバンドやってそうな顔してる(´・ω・`)

543名無しステーション 2018/10/12(金) 22:49:52.90ID:GdNZWQ3C0
ああいうところのモタモタ本当に嫌い

544名無しステーション 2018/10/12(金) 22:50:17.87ID:PCVSowl30
>>45
いいかげんなんだな。

545名無しステーション 2018/10/12(金) 22:52:49.57ID:PCVSowl30
意思の疎通を合わせながら?

546名無しステーション 2018/10/12(金) 22:53:24.94ID:2rApv7Q+0
オウンになったのか

547名無しステーション 2018/10/12(金) 22:54:03.90ID:6UX5yqtA0
森保はオーラが全くないなあ

548名無しステーション 2018/10/12(金) 22:55:50.53ID:Nnr0WpTvd
ウルグアイさん

549名無しステーション 2018/10/12(金) 22:57:34.93ID:6UX5yqtA0
ウルグアイは見たいなあ。スワレスともう一人のコンビプレイ

550名無しステーション 2018/10/12(金) 22:58:16.68ID:tgxi8BQr0
アナウンサーの質問の間が糞下手な気がする・・・

551名無しステーション 2018/10/12(金) 22:59:27.83ID:6UX5yqtA0
融合は、フュージョンということかなあ

552名無しステーション 2018/10/12(金) 23:02:43.30ID:Nnr0WpTvd
>>549
スアレス来てないよ

553名無しステーション 2018/10/12(金) 23:05:05.64ID:6UX5yqtA0
>>552
残念。スアレス、カバーニのコンビはすごかったよね
カバーニが怪我でウルグアイの快進撃は途絶えたけど

554名無しステーション 2018/10/12(金) 23:05:49.08ID:6UX5yqtA0
今夜が山田

555名無しステーション 2018/10/12(金) 23:06:14.90ID:2rApv7Q+0
え?後日ならなぜさっきコッコデショの映像出したんだ

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています